« リラックマ カフェ♪ | トップページ | やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年3月14日 (金)

ホワイトデー(o^∇^o)ノ

ここ最近残業続きで帰ったら食事して、寝て、朝慌ててお風呂に入って出勤の連続で皆さんのBlogにコメント出来ずごめんなさいcoldsweats02
出来る時にちゃんとコメントしますので、許して下さいネsweat01

さてさて、今日は世の中はホワイトデーですheart04
うさこは、バレンタインに会社で義理チョコを事務員さん達みんなでしていたら(お金は出しましたが、うさこは忙しかったので全てお任せしてしまってゴメンねsign03って感じです)
なんとお返しを頂きましたhappy02

20080314225904

今日は半日遊んで仲良しの営業さんと遠くまで、オススメのお店にランチを食べに行きドライブをしておりましたbleah
でも、ちゃ~んと朝一と夕方の2件の訪問でどちらもお申込書を頂いてまいりましたscissors
やることをやって文句を言えない状況を作ってから遊ぶのは、いつもの通りですsmile

夕方申込書をもらった後に調子に乗ってゲーセンまで寄って帰ると・・・

20080314225932

こんな感じにいっぱいホワイトデーの贈り物が届いておりましたhappy02

まずは・・・
あるチームから一緒にうさこの大好きなお花tulipup
今日は新人さんの歓迎会でしたが、週末会社において置くのはかわいそうなので、ちゃんと持って帰ってきましたwink

20080314230018

そして、あとは営業さんが個人でわざわざ・・・
リラちゃんが喜びそうなバームクーヘンにチョコがかかった物をcake

20080314230052

超ハッピーエンドで1日が終われましたshinehappy01shine

会社に戻る頃には超キレそうな状態だったんですgawk
最後の訪問の後に寄ったゲーセンでの事です。
上のぬいぐるみ2匹をゲットしたまでは良かったのですが、その後モーモーを被ったリラちゃんの大きいのをしたのが、大きな間違いでしたdown
そこの店のアームがゆるい事はしっていましたが、さすがにがんばってれば店員さんがサービスしてくれるだろうと思っていました。
ところが・・・
店員さんの指示通りにがんばっていてもアームがゆるすぎほんの気持ちしか動いてくれませんdown
再度店員さんにがんばってもこれ以上動かないんですと言ったらナントsign03さっきと全く違うアドバイスをするではありませんか・・・
自分なりにも考え、アドバイス通りにもしましたが結局諦めましたcrying
結局取れなかったリラちゃんだけで、1600円も無駄にしてしまい、こんな経験は初めてです。
これだけお金を使わせて元の位置から動かないのは、あんまりだと思いうさこは2度とそこのお店には行かないことに決めましたflair
普通この金額をかければ、取れる置き方だったので、すごく損した気分です。
ちなみに、福岡でされる方がいれば、博多駅のすぐ側で大型家電量販店のビルに入ってるお店なので、注意された方がいいかと思いますeye
うさこは、あくまで他の方が被害に合わないようにお知らせしたいだけで、誹謗中傷をしたい訳ではありませんので、ご理解下さいconfident

|

« リラックマ カフェ♪ | トップページ | やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

ひど=い!!!angry
そうだsign01そうだぁsign03
取らせてナンボだよね=poutラッキィもプーpig
気分を換えて(笑)りらちゃん達♪かわゆいし~heart04
ホワイトデーのプレゼントpresent嬉しいですねnote
ラッキィも~旦那さんにpenguinマカロン貰ったよぉ~happy01heart
初めて食べたのゞ(恥ずかしいsweat01
美味しかったわdelicious

投稿: ラッキィ | 2008年3月15日 (土) 00:20

うさこさんへ★

こんばんは♪
残業続きなんですね…
お疲れさま☆

でも、チョコがけバームクーヘンに
キイロイトリも苺を持っていて
心もお腹も満たされますね!!

常にハッピーな気分の
ブログにさせてくれる
うさこさんのページで
パワーを充電しようと思います!!

投稿: tomotan | 2008年3月15日 (土) 00:21

>>ラッキィさん おはようございま~すhappy01
今日はゆっくり寝ようと思いましたが、いつものクセで起きてしまいましたsweat01

ゲーセンって商売なので、簡単に取れてはまずいんだろうけど、うさこはサービスしてくれるお店には、また行こうって思う子(リピーター)なので、ある程度で取らせた方が結果的にはお得なんですけどねflair

ラッキィさんはマカロンいただいたんですねheart04
マカロンって馴染みが薄かったけど、TVとかでよく見るようになってちょっとだけ流行りましたよねup
うさこが、昨日サボってる時にケーキ屋さんでcafeしてたけど、その時もお仕事中らしい男性がマカロンとか焼き菓子をプレゼント用でお願いしますpresentって言ってあったので、きっとホワイトデーですねsmile
美味しい物を食べるとほっこりなって心もハッピーになれるので、いいですよねuphappy01

投稿: うさこ | 2008年3月15日 (土) 07:20

うさこさん おはようございます♪

ここ最近は残業続きとの事でホントお疲れ様でした♪

あらら、せっかくモーモーぬいのリラちゃんを見つけられたにも関わらず、
台の設定や店員の対応がちょっと・・・という事で、
GETし損ねてしまわれたみたいですが、
ゲーセンも一応「サービス業」ですので、
利益を上げるのも大事ですが、
客に満足してもらうのを第一に考えるべきかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年3月15日 (土) 07:28

>>tomotanさん おはようございま~すhappy01

そう言って貰えて嬉しいですsign03
今回はあんまりだったので、書いてしまいましたが、なるべく嫌な事があった日もよかった事を書こうとうさこは決めてますflair

cafeを入れていただいたバームクーヘンを食べてますがかなり美味しいですhappy01
tomotanさんも美味しい物食べて週末まったり過ごして下さいねwink

投稿: うさこ | 2008年3月15日 (土) 07:55

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

うさこもそう思いますflair
ゲーセンも商売なので、分かりますが、
うさこも営業や販売の経験者なので、自分の所の商品だけでなく、自分の利益にならなくても色々ご相談に乗ってあげてるとコスト的には他社さんの方が若干メリットがあってもいつもお世話になってるので、うさこさんでお願いしますって言われる事がよくありますhappy01
お客様満足度ってかな~り大事ですよねwink

そういういい関係が築けるとお互いハッピーで世の中回っていくと個人的には思う今日この頃ですup

きっと今度また違うところでお外でごろんシリーズはトライしたいと思いますので、応援よろしくオネガイしま~す(^人^)☆彡

投稿: うさこ | 2008年3月15日 (土) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ カフェ♪ | トップページ | やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ »