« 昨日のうさこ☆彡 | トップページ | シャイニーリラちゃん繁殖中!? »

2008年3月 9日 (日)

超ハッピーo(*^▽^*)o~♪

おかげさまで昨日ゆっくりして今日は元気になりました~up
心配して下さった方優しいお言葉ありがとうございましたconfident

今日は、お昼にネイル教室に行ったあと、またまたゲーセンへ・・・
3件回ってもっと簡単に取れそうなのもあったけど、どうしても欲しい新作のリラちゃんがheart04
そこの店員さんは、前回あまりサービスが良くなかったのですが、そのお店にしかまだ登場してなくてチャレンジしましたcatface

“シャイニー フラワー ぬいぐるみBIG”ですhappy01

20080309195256

↑横からみるとこんなかんじ

20080309195357_2

↑上からみるとこんな感じで、
葉っぱの上に乗ってて頭の上にはかわいいピンクのお花が・・・cherry

20080309195519

こちらは、コリちゃんでピンクのお花を手に持っていますhappy01

そしておまけは、
うさぎ好きのうさこがチャレンジしてうさるさんというキャラクターですshine
うさぎと月ってなかなか相性よくてかわいいですよねnote
ピンクのチークがなかなか気にいってますhappy02

20080309195551

heart02 UFOキャッチャークイズ heart02
今日の3匹でおいくらでしょうsign02
・リラちゃん達は30cmくらいで200円の台
 (この前黄色い鳥を苦戦したお店)
・うさるさんは20cmくらいで100円の台
 (今までこの店では、リラお手玉しかゲットした事がありません!)

よかったら挑戦お待ちしておりますconfident

最後にうさこの今日のブランチをご紹介しま~すrestaurant

20080309110051

・カルボナーラ(ベーコン・ほうれん草・タマネギ入りbleah
・イチゴトッピングサラダ
ですdelicious
麺をゆがく時間も入れて20分で完成ですwatch
なかなか手際いいでしょsign02smile

|

« 昨日のうさこ☆彡 | トップページ | シャイニーリラちゃん繁殖中!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

シャイニーフラワーぬいぐるみBIGのリラ&コリちゃん、
GETおめでとうございます♪

今回のシリーズは「光りモノ」という事もあり、
かず&じゅん的にどうしても欲しくて、今日狩りに出掛けたものの、
残念ながらまだ登場していませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年3月 9日 (日) 23:29

わぁ~♪おめでとうございますぅ~happy01heart04
可愛いheart
お具合。。。良くなった様で、良かったですhappy01
病みあがり・・無理しないでくださいねribbon
うんうんsign03すっごく手際よいわぁ~note
苺サラダも美味しそうdeliciousclover

投稿: ラッキィ | 2008年3月10日 (月) 19:35

うさこさんへ☆

今日もかわいいリラちゃんですね♪
お花を持っていて、なんだか春を
感じます!!

調子が戻ってきたようで
よかったです♪
いちごサラダとは、
これまた何とも春らしい^^:

投稿: tomotan | 2008年3月10日 (月) 21:41

>>かず&じゅんさん こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございますhappy01

“シャイニーぬいぐるみ”いつものリラちゃんのさわり心地の良さはないけど、かなりかわいいですよねshine

早くかず&じゅんさんのお近くのお店に登場しますように(^人^)☆彡

投稿: うさこ | 2008年3月10日 (月) 23:39

>>ラッキィさん こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございますhappy01

お食事って毎日作ってると手際よくなりますよねup
ラッキィさんみたいに時間をかけてお食事作りたいんだけどなwink
うさこのママもお仕事してたし、うさこも帰りが遅いのですぐ出来る物でいかに手抜きをして美味しい物を作るかを日々研究中ですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年3月10日 (月) 23:42

>>tomotanさん こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございますhappy01

先週までsnow降ったりでまだまだ冬だったので、リラちゃんで春を感じてましたcherryblossom

イチゴは大好きでよく冷蔵庫に入ってま~すsmile
ヨーグルトに入れたり、練乳かけたりお手軽でビタミンも取れるし美味しいので素敵ですよねshine

投稿: うさこ | 2008年3月10日 (月) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のうさこ☆彡 | トップページ | シャイニーリラちゃん繁殖中!? »