« リラ大量ゲット(その2)(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ »

2008年3月29日 (土)

まぁ ごゆるりと・・・♪

今日は、大量ゲットをちょっとお休みして今日のうさこの1日を・・・

相変わらず、体調がすぐれず、お家で1日ゴロゴロしていましたcoldsweats02
お返事など書いてる途中にお昼寝してしまいすみません(*- -)(*_ _)

朝、お風呂にゆっくり入って咳が少し治まり、お洗濯などをしましたsun

そして、コンビニで見つけた春らしい新商品
“ストロベリー バウンドケーキ”
でお茶をしましたhappy01

20080329131322

そしてコメントのお返事を書いていましたが、お昼寝をしてしまいましたsleepy

お昼寝から目覚めて、遅めのランチを・・・
・カルボナーラ(玉ねぎとレタスの外側の葉を入れて春らしくcherryblossom
・イチゴヨーグルトcherry

20080329152503

お洗濯を取り込んで、ネイルスクールの復習をflair
来月10日くらいまでは、検定で予約も多いし、先週土曜から体調不良なので、教室は薬品の刺激でより酷くなるので自宅で復習にしてますvirgo
薬品を使うと、また咳が出るので、
除光液の時・・・窓を開けて、空気清浄機は強力に!
甘皮の処理は丁寧に時間をかけて練習をしましたwink
最近余裕がなくて、ハンドクリームをあまりしていなかったので、若干ささくれが出来ていましたsweat01
でも、おかげでいい練習になりましたhappy01
カラーは窓を開けれる明日の昼にする予定ですgood

ふと時計を見ると、夕方で日も暮れていたので、夕飯を作りましたrestaurant
・グラタン(下に湯がいたスライスポテト入りマカロニグラタン)
・ポテトサラダ
ですup
グラタン皿は大きいので、半分食べて、残りはまた明日ですdelicious

20080329195945

食事をしたら、眠くなってしまったので、またまた早寝しますsleepy
メールのお返事は、明日書く予定ですが、この週末は体調回復が最優先なのでもし書けなかったら体調よくなってからゆっくり書きますので、もうしばらくお待ち下さいconfident

|

« リラ大量ゲット(その2)(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

除光液等・・きついですからねぇ=sad気を付けて練習してるみたいなので、大丈夫だと思いますが。。。
体調と相談しながら、やってくださいねhappy01
ラッキィは~あの成分に、めっきり弱くなっちゃいましたぁgawk
有り難うございますーconfident首からの影響で目が回る感じや、腰痛はありますが・・お陰様で☆何とか(笑)ぼちぼちやっていますconfident
うさこちゃんも、休み中に回復するといいですねnote
お大事にしてくださいapple

投稿: ラッキィ | 2008年3月29日 (土) 22:29

>>ラッキィさん こんばんは~moon3

除光液もマニュキュアも刺激的ですよね・・・
ネイルサロンの店員さん達(スクール併設なので先生)は大体薬品アレルギーになるらしいですsweat01
うさこは、もともと呼吸器系が一回不調になると長引く傾向があるので注意して練習しま~すwink

首や腰は体の中心なので、大変ですよねdown
うさこも首がボキボキってなるくらい凝るので、その対策をメールしますね~mailto
腰は、結構前に流行った足を乗せて金魚運動をするのがいいみたいですよflair
うちのママが腰が悪いのでたまにしてオススメって言ってますnote

投稿: うさこ | 2008年3月29日 (土) 23:37

うさこさんへ☆

お食事おいしそう~!!
グラタン食べたいよ~!!

おいしそうな春スイーツ♪
とっても癒されました。

投稿: tomotan | 2008年3月30日 (日) 00:57

うさこさん おはようございます♪

今回紹介されているお食事の数々、
どれも見た目的に超美味しそうな上、
かず&じゅんは朝御飯を食べていない事もあり、
思わずヨダレが出ちゃう位、ガツガツ食べたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月30日 (日) 09:23

こんにちは♪
どれも食事がおいしそうでhappy01ジュルっときてますsmile
体調どうですか?無理されないようにup
お贈りしたカップ&ソーサー使っていただいてて本当にうれしいですheart04

投稿: コリラックマ | 2008年3月30日 (日) 11:35

>>tomotanさん おひさしぶりですhappy01

今日はグラタン→ドリアにしましたflair

tomotanさんのBlogもおいしいスイーツいっぱいでうさこも食べたいなぁってよく思ってますdelicious

投稿: うさこ | 2008年3月30日 (日) 22:52

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

外食もいいけど、お家で自分の好きな物を好きなだけ食べれるのっていいですよねnote

うさこは、一人でTVやBlog見ながら食事が多いので、最近は盛り付けも考えて楽しく食べれるように工夫してますscissors

投稿: うさこ | 2008年3月30日 (日) 22:55

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

カップ&ソーサーゆっくりお茶したい時に使わせてもらってますconfident
体調は、まだ朝夜がきついですねdown
明日社内でする仕事が多いので、憂鬱ですflair
定時になったらダッシュrunで帰ろうっとsign03

投稿: うさこ | 2008年3月30日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ大量ゲット(その2)(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ »