« やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラファイル♪ »

2008年3月17日 (月)

新キャラ☆彡

今日は、ローソンのファイルのご紹介をしようかと思っていましたが、ちょっと予定変更ですflair

今日は、おばあちゃんとおじいちゃんが福岡に来ていたらしく仕事をダッシュで終わらせて夕飯を一緒に食べに行きましたrestaurant
久々に行く懐石のお店でしたが、相変わらずおいしくすごくお腹も心もいっぱいでしたdelicious
おばあちゃん達も久々に合いましたが、元気で時間を作ってよかったなぁheart02って思いましたsign03

その帰りに・・・
またまたゲーセンを覗いてしまいましたeye
リラは新しいのがなく、1回冬Ver.を遊んでみましたが、どう してもではなかったので、それでストップpaper

その後、うさこコレクション初の2匹をゲットして大満足で帰って来ましたhappy02

20080317224609

左→おくたん&だんなちゃんのマスコットキーチェーン
   (ピンクのお耳がプリティnote
右→カピバラさんのほっぺが光るぬいぐるみ

20080317225055

アングルが難しかったのですが、こんなかんじに光りますshine

カピバラさんは、ゲットした時、前後をちょうどいい角度で挟んで穴の上まで全く動かずに持って来れたので、すごく嬉しかったですhappy02
もちろん1回で取れたりもうれしいのでが、取れ方も満足度に関わって来る気がしてますcatface
うさこの取れ方満足度では、BEST3に入りま~すnote

|

« やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラファイル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

おくたん&だんなちゃんにカピバラさんと、
色々なモノ達をGETされて、ホントおめでとうございます♪

かず&じゅんも先日、カピバラさんのはコンプしましたが、
ほっぺが光るのは照れてるみたいで、見た目的にも超可愛いですよね♪
おくたん&だんなちゃんは地元で登場していない事もあり、
捕獲した事がありませんが、こちらもかなり良い感じですので、
思わず欲しくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月18日 (火) 06:40

おはようございます
getされましたねheart04かわいいですhappy02
私も以前見かけたんですがまったく取れそうにない台で1回挑戦してやめちゃいましたheart03

さすがおじいちゃんにおばあちゃん健在ですね!
私の両祖父母はかなり前に他界してるのでうらやましいですsign01
反抗期の時に辛く当たった記憶しかなくdown今でも後悔してますが反抗期は仕方ないものとはいえもっと孝行しておけばよかったとcrying

投稿: コリラックマ | 2008年3月18日 (火) 09:45

うさこさんへ☆

このカピちゃん、どうやったら
手に入るのかしら!?
何が何でもほしくなっちゃったよ…^^;
一目惚れです♪

ローソンにいけば
売ってるのかなぁ…

投稿: tomotan | 2008年3月18日 (火) 16:25

かず&じゅんさん こんばんは~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

さすがかず&じゅんさんカピバラさんコンプされてるんですね!!
うさこもこの手のほっぺの光るシリーズ2つ目なんですshine
このBlogではご紹介出来てないけど、コリちゃんも持ってるんですぅhappy01

おくたん&だんなちゃんはピンクでなんかかわいいなぁheart04って思ってトライしたけど、実は“すてきな奥さん”って雑誌のキャラクターみたいですflair
もし、登場したらかわいいので、かず&じゅんさんのコレクションにも加えてあげてくださ~いwink

うさこはカワイイ物ならなんでもWellcomlovelyですぅclover

投稿: うさこ | 2008年3月18日 (火) 22:12

コリラックマさん こんばんは~happy01

カピバラさんかわいいですよね~heart02
うさこは、どうしても欲しい物だとトコトンつぎこんでしまうのでヤバいです。
(・ω・;A)アセアセ…

お父さんの方は両方亡くなってしまったので、残ったおばあゃん達には元気なうちに喜ぶことをいっぱいしてあげたいなぁって思ってますhappy01
孝行したい時に親はナシって言うけど、コリラックマさんの祖父母さん達はきっと天国で気持ち分かって見守ってくれてますよconfident

投稿: うさこ | 2008年3月18日 (火) 22:19

tomotanさん こんばんは~happy01

このカピバラさんは、ゲーセンのUFOキャッチャーでゲット出来ますよぉup
この茶色いのとクリーム色のとあと丸い白いのが3種類ありましたよwink

投稿: うさこ | 2008年3月18日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと仲間入り(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラファイル♪ »