« バースデー(* ⌒▽⌒*) | トップページ | ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ »

2008年3月 6日 (木)

今日のリラックマ☆彡

今日は、色々とすることがあって一日社内にいましたsweat01
よっていつも外で息抜きをしているのに、それも出来ず、熱すぎて空気の悪い社内になれていないうさこは夕方頭痛がして6時半くらいに退散しましたrun

仲のいい事務員さんと一緒だったし、少し涼みたかったので寒い中1駅分歩きましたflair
スニーカーなら問題はないのですが、細いヒールが、歩道のタイルに挟まりなかなか苦戦しました。
営業ですが、車で移動することを想定しているので、全く歩く意思がありません。
1人1台ではないのですが、勝手に車を私物化し、車内にはリラがはびこってますscissors
車のキーにもぶら下げぬいがheart04

天神(福岡の中心=遊ぶところ)まで歩きオススメのお店を友達とブラつきおいしいソフトを食べたあと、別れましたsmile

天神に行った本当の目的は・・・
早く帰れるので、ネイルの練習用に100均で安物のチップを買うことflair
のはずでしたcoldsweats01

ところが・・・つい・・・ゲーセンへshine
この前目を付けていましたが、なかなか苦戦しそうなCafeシリーズの黄色いトリの元へGOsign03

かなりの苦戦を強いられましたが、よくない所で負けず嫌いの性格が出て、昼間のストレスも相乗効果で粘ってしまいましたcoldsweats01

20080305223447

どうですかsign02超かわいくないですかheart02

どんな台だったかと言うと上からみるとこんな感じに2本のツッパリポールにチョコが引っかかってましたflair
ポールからはみ出ているのは上下足して3cmくらい・・・
アームも通常と開いた位置が微妙に違うし、降りた時に若干角度が勝手にずれる(調整が悪い?)のです。
予定外のチョコの上や意味もないところにも行きましたsweat01
はみ出している部分を狙うのはただでも難しいのに、そこにいってもチョコは動かないし、真ん中は少しずれては元に戻るの繰り返しでcoldsweats02

20080305223401

横から見るとこんな感じです!

20080305223228

ようやく取って残りのクレジットでこちらの2匹をnote
コリ1匹とれればいいかな?と思っていたのでこちらはいいかんじでしたuphappy01

20080305232255 

なにはともあれ欲しい物がゲット出来たのでよかったですheart04

リラと格闘していたので、100均は閉まってしまうし、歩き回って足はパンパンですごくお疲れです。
帰って来たのは、かなり残業した日と同じ時間でしたcatface

みなさんのブログにはあしたコメントを書きますので許してください(^人^)

ちなみに3匹でいくらでしょうsign02
黄色いトリは1回200円の台
ミニリラ達は1回100円の台です!
もし、よかったらコメントオネガイシマ~スconfident

|

« バースデー(* ⌒▽⌒*) | トップページ | ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます
お体大丈夫ですか?でもリラたちgetできてよかったですねheart
そうだなぁ合計1500円くらいでしょうかsign02そんなにかからないかな?わたしならもっとかかってるかもsweat02

投稿: コリラックマ | 2008年3月 6日 (木) 09:32

うさこさんへ☆

懐かしいなぁ、天神!!
福岡に戻りたくなったよ。

にしても、リラックマ3匹で
1000円でしょ!!ちがう^^;?
私も一匹ほしいよ~!!
最近、たくさんのリラグッズが
あふれすぎて買うのに迷っちゃうのよね。

投稿: tomotan | 2008年3月 6日 (木) 12:20

うさこさんこんにちはnote
キイロイトリGETrockおめでとうございますsign03
今、突っ張り棒にぶら下がっているやつ多いですよねdashdash
前回友達が挑戦したんですが、アーム?がわっかの所まで届かなくて取れませんでしたsadちょっと店、せこいな・・・gawkっておもいましたhappy01

投稿: リラックマ | 2008年3月 6日 (木) 16:05

大きいhappy02頑張っちゃいましたねcoldsweats01超可愛いよぉおおおlovely
いいなぁ=heart04
えっとー1200円にしますclover
頭痛いの。。治ったぁ~?大丈夫ですかぁ=sweat01お大事にねhappy01
気分転換出来て良かったねnote
社内に1日は、きついですよねsweat02ラッキィ・・事務してた時、喫煙も一緒でsadかなりきつかったですwobbly

投稿: ラッキィ | 2008年3月 6日 (木) 18:30

うさこさん こんばんは♪

cafeぬいぐるみXLのトリさん、GETおめでとうございます♪
カフェ関連はかず的にお気に入りのシリーズな上、
トリラーなじゅん的にも今回のはどうしても欲しいものの、
何故か地元に登場していませんので、ホントうらやましい限りです・・・

今回の費用、台の設定等を考慮する限り、
かず&じゅんの予想では野口さん2枚かと思いましたが如何でしょうか?

投稿: かず&じゅん | 2008年3月 6日 (木) 18:53

みなさんへ☆彡

うさこが体調不良の間コメント出来ずごめんなさい!!
先に答えを発表しま~す♪

2700円ですsweat01
XLとはいえちょっとお金がかかりすぎてしまいましたが、台の設定とどうしてもこのお店しかなかった為仕方ない出費かと思います!!

ゲーセンに行く前に、おばあゃんにお手紙をかいてあげようと思って便箋を買いに行ったのがよかったのか、その後臨時収入が4000円ありましたので、結果オーライですhappy02

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:10

>>コリラックマさん こんにちは~happy01
コメントいつもありがとうございますconfident

体調は昨日無理をしたのでまだまだですが、週末ゆっくりして月曜には元気になりたいです!!

うさこもまだまだ初心者なので、初の台はそんなに簡単に取れませんsweat01
これからは、お金はかかるかもしれないけど、色々チャレンジしてどんな台もOKscissorsになれるようにがんばりま~すnote

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:14

>>tomotanさん こんにちは~happy01
コメントいつもありがとうございますconfident

福岡ってやっぱりいいですよね~note
うさこも仕事で札幌と東京(水道橋)に住んでたけど、やっぱり福岡が一番住みやすいと思い戻ってきましたhappy01
東京はお買い物は楽しいけど、生活にお金がかかるし、遊びに行くにも先に目的を決めないといけないですよねcoldsweats01
福岡は天神に行けば買い物も映画もディナーも全て揃ってるのですごく好きですheart04

どれくらい帰って来てないかにもよるけど、天神もかなり変わってますよsign03
遊びに帰ってこれるといいですね~shine

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:23

>>リラックマさん こんにちは~happy01
コメントいつもありがとうございますconfident

そのお店セコいですねcoldsweats02
うさこは、色んなお店にあるものは店員さんのサービスのいいお店に行くようにしてますよぉup

一本にぶら下がってるのよりこれは難易度が高くて苦戦してしまいましたsweat01
でも、ちょっとポイント分かりましたよflair

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:26

>>ラッキィさん こんにちは~happy01
コメントいつもありがとうございますconfident

リラちゃんたちって超かわいいですよね~heart02
浪費と分かってても止めれませんsweat01

今は、分煙や禁煙になってるので、少しは環境よくなったけど、一日社内はやっぱり大変ですねsweat01
体はまだ調子悪いけど、週末無理せずだらっと過ごして元に戻しますflair
心配してもらってありがとうございますhappy02

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:41

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01
コメントいつもありがとうございますconfident

さすが、色々されてるので、一番正解に近かったですね~up
なかなかこの手の台は手ごわいですねgawk

ご当地に登場してないとの事で残念ですねdown
うさこが上手だったら取って送ってあげたいのですが、なかなか下手っぴで余分に取れないし、自分の欲しいものだけで、苦戦しててごめんなさいcoldsweats02
Cafeシリーズは特に多い気がしませんか?
色んなゲーセンを覗く度に新しい物を見つけてお財布をついつい開いてしまいますsweat01

黄色いトリがカップの中に入ってる辺りがうさこ的にはかなりポイント高いですshine
若干縫製が悪く左目の下にクマのようになってますが、まぁトータルでかわいいのでOKですsign03

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー(* ⌒▽⌒*) | トップページ | ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ »