« リラファイル♪ | トップページ | 昨日ゲットのリラックマ☆彡 »

2008年3月19日 (水)

素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー

今日は、うさこはマネージャー(今月から違うチームになったので)からプチプチどうでもいい事を(うさこ的に)言われてちょっとウザってかんじでストレスが溜まっていたのですが、営業活動はかなり好調で2件訪問して10枚以上のお申込書をいただいてご機嫌でしたhappy01
なので、2件目の訪問を終えた時には、そろそろ帰らないといけない時間だったのですが、ゲーセンで遊んできましたbleah
お申込書を大量に頂いてたのでちょっとくらい帰るのが遅くてもマネージャーはご機嫌でしたup

帰ったらその内容を記事にしようと思っていましたが、先日リラちゃんをお送りしたコリラックマさんから素敵なプレゼントが届いていましたので、今日はそれをご紹介させていただきま~すsign03

うさこは、
・コンプ出来なかった“おーいお茶”のおまけ(リラックマ)
・ぶるぶる動くリラックマのぬい(お子さんがいらっしゃるので喜ばれるかなぁ?と思って)
をお送りしていたのですが、とってもいっぱいお返しをいただいてしまってこんなにいいのかなぁ・・・って思いつつすごくかわいくて感謝の気持ちでいっぱいですheart04

まず・・・
Cafe シリーズのティーポットとカップのセットですcafe

20080319214708

そして・・・
かわいいぬい3点セットとティーポットに被せるかわいいリラちゃんですぅhappy02

20080319214914

ホントにありがとうございましたぁ~confident
早速明日リラ好きのお友達が遊びにくるので、使わせていただこうと思ってますnote

このセットは、携帯サイト“いつでもリラックマ”のプレゼント商品に先月くらいに登場してポイントが溜まったので応募しようかなぁって思ってたので、すごく嬉しかったですshine
コリラックマさん情報で限定セットらしいですeye
うさこは、最近ゲーセンにお金をつぎ込み過ぎて市販品情報にうとくなってしまってますcoldsweats01

うさこは、Blogキャラでも、よくうさこのBlogにお越しいただいてるラッキィさんにプレゼントをいただいたりとリラックマを見て癒されるだけでなく、様々ないい方に出会えてさらに心がほっこりしてますheart02

みなさんいつもありがとうございますぅnote
そしてこれからもまだまだ未熟なうさこですが、よろしくお願いいたしますconfident

|

« リラファイル♪ | トップページ | 昨日ゲットのリラックマ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

コリラックマさんから素敵なプレゼントを頂いたみたいですが、
そのプレゼントがスペシャルリラックマカフェセットという事で、
うさこさん的にもホントうれしい限りですよね♪

今回のセット、かず&じゅんも去年購入しましたが、
値段的にかなり高かったものの、見た目的に超可愛い事もあり、
かずはぬいぐるみ達、じゅんはティーセットがかなり気に入っています♪

うさこさんを始め、ブログキャラを通じて、
色々な方々と仲良くなれたのは、
かず&じゅん的にもホントにありがたく思っていますので、
至らない点が多々あるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月19日 (水) 23:21

かず&じゅんさん おはようございます~happy01
こちらこそ、いつもいろいろ情報もらってありがとうございますぅconfident

名前分からないけど、急須?とマグのセットをお返しに送りますって連絡をいただいてたので、紅茶の茶葉を入れれるストレーナー付きマグかなsign02って思ってたので、ビックリ&すごく嬉しかったですhappy02

かず&じゅんさん情報でセットの名前が分かり調べてみるとすごく高くてさらにビックリで本当にこんなに頂いてよかったのかなupって思ちゃいましたconfident

リラ好きな人はいい人が多いのでこれからもみなさんとなかよくしていければと思ってますので、こちらこそよろしくオネガイシマ~スnote
(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: うさこ | 2008年3月20日 (木) 08:46

うさこさんこんばんゎ~happy01
ティーポットかわいいですlovely
ます②和んでしまいますねhappy02

これからも宜しくお願いしますhappy01

投稿: リラックマ | 2008年3月20日 (木) 22:26

ラッキィの名前が載っててsign01びっくりーhappy02heart04アイテム位ですけどcoldsweats01
有り難う~lovelyうさこちゃんcherry
コリラックマさんからのプレゼントnote
凄いですねぇ=goodとっても可愛いわぁ~happy01heart
お友達も大喜びねwinkshine
こちらこそ~宜しくお願いしますconfident

投稿: ラッキィ | 2008年3月20日 (木) 23:07

うさこさんへ

リラちゃんの
ティーセットでお茶をしたら
これほど和むことは
ないですよね^^;

まぁごゆるりと♪って
リラックマがいってそうね☆

投稿: tomotan | 2008年3月20日 (木) 23:51

>>リラックマさん こんばんは~moon3

ティーポットすごくかわいいし、カップとお揃いのデザインってのもいいですよね~heart04
休日にゆ~くりお菓子と一緒にお茶する時に使って和みたいですぅhappy02

投稿: うさこ | 2008年3月21日 (金) 01:11

>>ラッキィさん こんばんは~moon3

勝手に名前載せちゃってすみませんcoldsweats01
先にご報告しておけばよかったですね~mailto

プレゼントってその人の温かい気持ちを感じるので、うさこは、ラッキィさんの気持ちが嬉しかったですよぉnote

今日お友達来た時に使おうと思ってましたが、通常お手軽なティーバック派なので、掃除に時間を取られてリーフ(茶葉)を買いに行く時間がなかったんですcrying
明日は、仕事帰りにちゃんと買ってきて週末に和みたいです~shine

投稿: うさこ | 2008年3月21日 (金) 01:18

>>tomotanさん こんばんは~moon3

明日はリーフ(茶葉)をちゃ~んと買って来る予定で~すhappy01

リラックマって見た目のかわいさだけでなくコメントもすごく和めますよねheart04

投稿: うさこ | 2008年3月21日 (金) 01:21

うさこさん おはようございます
伺うのが遅くなったのですがcoldsweats01喜んでいただけうれしいですsign03
名前がよくわからなくってsweat02ティーコーゼのセットと伝えればよかったかとdown
かぶせるのは自宅で娘が帽子にしちゃってますがdown
おいしくティが飲めるかとheart04
これからもよろしくお願いしますheart04

投稿: コリラックマ | 2008年3月21日 (金) 09:33

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

お仕事に子育てにとお忙しいと思いますので、気にせずお暇な時にぷら~と立ち寄ってくださ~いwink

今日は疲れとフィギアが見たかったのに、早く終われなくてダッシュrunで帰って来てしまったので、明日ネイル教室(天神・福岡の中心)に行ったときにデパートででも好きな銘柄の茶葉を買ってきて週末ほっこりさせてもらおうかと思ってますsmile

投稿: うさこ | 2008年3月22日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラファイル♪ | トップページ | 昨日ゲットのリラックマ☆彡 »