« ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 超ハッピーo(*^▽^*)o~♪ »

2008年3月 9日 (日)

昨日のうさこ☆彡

今日は、ご紹介するリラちゃんはいっぱいあるのですが、あえて違う記事にしてみま~すhappy01

昨日は、2日ダウンの後だったので、うさこは1日お家で食事と家事をしては少し寝るという牛まっしぐらな生活をしてましたcoldsweats01
でも、週末で元気にならないといけないし、日曜(今日)はネイルスクールなので、一番いい過ごし方かと思いますup

まず今月の15日にうさこのママのお誕生日birthdayなので、プレゼントを少しずつ買って来ていたのをラッピングしましたpresent

20080308163540 

まず、こちらはうさこオススメのグッズの詰め合わせですshine
・マスカラ
・ちょっと高いけど、かなり潤うリップクリーム
・立ち仕事などで疲れたときオススメの入浴剤(ゼリー風呂のようになるheart04

20080308163651

こちらは、うさこが仕事帰りに立ち寄るスーパーにあるおせんべいですnote
“昔ながらの柚子ざらめ まがりせんべい”
で食感も柚子の風味も良くて高いけど、たまに買いますwink
6枚入ってたけど、2枚をプレゼントにして残りはもう完食してしまいましたdelicious
お近くに売ってたらだまされたと思って食べてみてくださいsign03
濃い緑茶とよく合いますjapanesetea 梅味もありますが、まだ食べたことがありませんsweat01

そして、お風呂は寒くなる前に(夕方)入りましたspa
疲れてる日や休みの日はうさこは、自分へのご褒美shineに150~200円の入浴剤を入れてゆ~くり入りますbleah

今日は・・・“魅せる艶肌”
泡風呂になり、鮮やかな紫色でちょっととろみのあるお風呂になりましたheart04
こちらは、豆乳発酵液やコエンザイムQ10などが入っていてお肌がしっとりなりますhappy01
香りはローズでとってもリラックス出来ましたnote

20080308163511

そして今日の昼&夕飯は焼きそば&イチゴ(うさこの好物)ですsign03
焼きソバは残り物の野菜で作ったので、キャベツがなかったのが、ちょっと残念でしたが、
・人参 ・タマネギ ・ネギ ・水菜 ・豚のしゃぶ用もも
を入れておいしく出来上がりましたsmile
久しぶりにちょっとだけ料理をしましたcoldsweats01

flairうさこの料理ワンポイントflair
野菜や肉をいためて麺を入れて水を入れて通常は蒸すのですが、これを料理酒にするとかなり味が違いますnote
どんな麺や具材でもいいので、今度作られる時は是非お試し下さいhappy01

20080308155840_2

|

« ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 超ハッピーo(*^▽^*)o~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんこんばんはapple
体は休めましたかsign02

入浴剤、私も使いたいですsign03
ですが・・・使いたいと申し出たところ、お洗濯に使うから入浴剤はダメーimpactと言われてしまいましたsadsweat01だから使えないのですcrying3日に1回とかでいいのになぁーと思いますgawk

今度、料理酒bottleやってみまーすhappy01shine

投稿: リラックマ | 2008年3月 9日 (日) 19:09

>>リラックマさん こんばんは~☆彡
いつもコメントありがとうございますぅhappy02

入浴剤残念ですねdown
でも、ゼリーとかとろみとかの表記のないものは、だいたいお洗濯に使えるので、そちらだったらOKかもしれませんよwink
うさこも実際に乳白色になるゲルマニウムやその他ボトル入りの物を入れた残り湯でお洗濯していて特に色が残ったりした事ないのでnote

料理酒ならお家にあるからお手軽でいいですよねhappy01
試してよかったら是非是非広めちゃって下さいsign03

投稿: うさこ | 2008年3月 9日 (日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | 超ハッピーo(*^▽^*)o~♪ »