« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ »

2008年3月20日 (木)

昨日ゲットのリラックマ☆彡

今日は、お友達をよんでうさこHomeでネイルをしてあげたりして過ごしました~wink

昨日ご紹介予定だったゲーセンでゲットしたリラちゃんを今日は紹介しま~すhappy02

まず、今更ですが、Cafeぬいが最後の1個のコリちゃんをゲットして全4種コンプとなりました~up happy01scissors

20080320230254

20080218150726

そして次は、初めて見るかなりの工夫の凝らされた台ですsign03
写真は分かりにくいのですが、ブランコのような台にマグカップが乗ってます。
手前の紫の矢印↑の上にあるピンクのおもりを穴に落とすとヒモで繋がったマグの乗った台からマグが落ちてゲットとなるという仕組みですflair
おもりの乗っている円は直径5~6cmでかなりのテクを要求される台でしたsweat01

20080319164148

でも、うさこはちょっとチャレンジしてみましたnote
2回おもりをアームで動かすとゲットとなりましたsign03
↑基本的におもりに当たるのが難易度高いですcoldsweats02

shinehappy01shineここで恒例UFOキャッチャークイズですshinehappy01shine
マグカップゲットにいくらかかったでしょうsign02
・1回200円の台
・上記の通りアームをかなり正確な位置に動かさないと無理です。
・おもりが穴に落ちるとブランコ台が動くので、おもりはそこそこ重量があります。

よろしければ、お答えいただけると嬉しいですconfident

20080320230323

ゲットしたのは、全3種の“フタ付きCafeマグカップ”ですsign03

20080320230407

Cafe シリーズのカプチーノに描かれたリラックマの顔がフタのデザインになっていてかなりうさこ的にheart02ですhappy02
このフタがなければ、きっとこんな特殊な台はチャレンジしていないでしょう・・・
冷めないし、裏返せば紅茶のティーバックなども置けるのでかなり実用的ですnote

20080320230443

裏側は小さくいくつもCafeシリーズのイラストが描かれてま~すflair

|

« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

カフェりらちゃん、本当に
たくさんお持ちですね♪
おいしいものをいっぱい
作ってくれそう~^^

それに本命のマグカップゲット
おめでとうございます!!
私、今日お茶碗を洗っていて
大事なマグを割っちゃったので…
早くリラちゃんのマグを
ゲットしたいと思っているところです☆

投稿: tomotan | 2008年3月20日 (木) 23:56

すご~いsign03いっぱいだぁ~happy02heart04可愛いわよね~lovely
面白い?複雑な台ですねcoldsweats01
えっと~600円かなnote

投稿: ラッキィ | 2008年3月21日 (金) 00:10

>>tomotanさん こんばんは~wink

実は、ローソンの1番くじを高速のPのローソンで発見してごろんシリーズの食器も増えたんですheart04
また今度紹介するので、ヨロシク☆彡

大事な食器割れた時悲しいですよね~down
うさこもグラスと湯のみが2個づつ揃えてたのに1個づつになってしまいましたsweat01

投稿: うさこ | 2008年3月23日 (日) 01:44

>>ラッキィさん こんばんは~moon3

クイズ参加ありがとうございます~confident
今回は、出した日が悪かったのか参加が少なくてちょっぴり寂しかったですweep

答えは・・・
500円ですflair
でも、実質3回なので、600円もコインの投入方法次第なので、正解で~すhappy02
うさこも一緒にいた営業さんもお店の人もビックリしてましたeye

投稿: うさこ | 2008年3月23日 (日) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント~((*^ω^) キャッー | トップページ | フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ »