« マイブーム(o^∇^o)ノ | トップページ | 今日のリラックマ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年3月26日 (水)

お得情報☆彡

本当は昨日UP予定の記事でしたが、ココログのメンテナンスで出来なかったので、1日遅れのUPになりますflair

内容が昨日の事ですが、許して下さいネsign03

まず、昨日はお休みをしていましたが、夕方phonetoが鳴り止まず1時間以上お仕事をしてしまいましたsweat01
誰かもっと出来る人が増えて欲しいものです・・・
おかげで体調はお昼までよかったのですが、夕方からまた咳がひどくなってしまいましたweep

せっかくお家にいるので、時間を有効活用する為に本屋に行きました。
(すぐ側の駅のデイトスなので本来の目的は、のど飴やポカリです。)
そして、これから営業には大敵の紫外線対策や春のコスメの情報が欲しくてこちらを購入して来ました~happy01

Makia

今月のおまけは、かわいいきんちゃくですshine
薄いピンクに小さな香水ビンやネックレス、赤い靴がデザインされていてかなりカワイイです。
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
同じデザインのポーチなどは、3000円くらいでソニプラに売っていて、雑誌が600円くらいなので、うさこ的にはかなりお得感がありオススメですup
ナイロン素材なので若干は水もはじいてくれそうでいい感じですhappy02
もう1個買って雑誌は会社の事務員さんにあげようかなぁって思ってるくらいですnote
ちなみに今は、お薬が入ってますflair

20080325223640

そしてこれが一緒に買ったのど飴です。
駅のスーパーになく、駅の反対側のコンビニでようやく見つけましたwink
花粉症ではないのですが、咳で喉が痛いのでかなりスーとするし、鼻の調子も悪いのでいいかんじですup
季節の変わり目によく喉にくるので、買いだめしておこうかな?ってひそかに思ってますsign03
風邪をひいた時に是非試して見てくださいconfident
“花鼻迷惑”という微妙なネーミングですが、うさこ的にはオススメですshine

20080325223702

そして、夕方のお仕事で疲れましたが、ちゃんと夕飯を作りましたrestaurant
・カレーライス(喉が痛いのでわざわざ中辛のジャワカレーのルーを買って来ました!!)
・具沢山サラダ(アスパラ・きゅうり・トマト・コーン)
疲れてるのに作ってる自分ってちょっと偉いかもupって思ってしまいましたhappy02

20080325200115

flairみなさんへflair
今日も体調不良で休みたかったのですが、家に居て電話がかかってくると資料がなくて大変なので、出勤して溜まっている分の電話対応をしていたので、またまた咳がひどくなってしまいました。
コメントをいただいているのに申し訳ないのですが、ぼちぼちお返事を書いていきますのでもう少しの間ご理解をお願いいたしますconfident

|

« マイブーム(o^∇^o)ノ | トップページ | 今日のリラックマ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

お疲れさま、お仕事
この季節は本当に大変だね…

私も雑誌の付録がほしい~♪
小雪ちゃん、私ダイスキなのです!!

花粉も大変だ…

投稿: tomotan | 2008年3月26日 (水) 19:27

>>tomotanさん こんばんは~moon3

せっかく暖かくなってきて調子よかったんですが、きっとここ最近のストレスの量が原因ですねsweat01
3月からチームを変わってマネージャーがうさこのサポートは0(ゼロ)でストレスは貯めてくれるのcrying

小雪さんって凛とした女性の強さみたいなのが感じられていいですよね~up
付録オススメなので、是非是非ゲットしてお揃いになりましょ~heart04

花粉は大丈夫ですよ~happy01

投稿: うさこ | 2008年3月26日 (水) 21:33

まだ、あまり体調良くないようですねweep
なるべく・・無理しないでくださいねsad
とは言っても。。他に出来る人が居ないのでは、やらざる負えない状況ですものねcoldsweats02困ったなぁ=sweat02
それでも、ご飯作って偉いですぅ~sign03

投稿: ラッキィ | 2008年3月28日 (金) 11:33

>>ラッキィさん こんにちは~happy01
ラッキィさんは、少しよくなって来られてるみたいですが、季節の変わり目体調はどうですかsign02

この週末お家でゆっくりしてなおす予定ですflair
うさこレベルの仕事が出来る人はマネージャー・SE・各グループに1人づつくらいですflair
その人達は、自分の仕事+出来ない人の分で忙しいので、なかなか頼めないんですcoldsweats02

ご飯は帰宅後、お昼寝orおやつの後にぼちぼち作ってますdelicious

投稿: うさこ | 2008年3月29日 (土) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブーム(o^∇^o)ノ | トップページ | 今日のリラックマ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »