« まぁ ごゆるりと・・・♪ | トップページ | まだまだ暴走中(・ω・;A)アセアセ… »

2008年3月30日 (日)

素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪

今日は、大量ゲットの続編の予定でしたが、とっても素敵なプレゼントが届きましたので、急遽変更してその記事に決定しました~happy02

うさこが、欲しかった品切れのリラグッズがあったので、元カレにおねだりしてまだ貰っていないホワイトデーのお返しに頂く事になりました~heart02
当初の予定はWiiのリモコンで遊びに来たときに一緒にする予定でしたが、それはうさこが余裕がある時に買う事でOKをもらいましたflair

Blog友達のちょっとマネをして箱と一緒に記念撮影camera
San-x のサイトで購入したので、箱にもちゃんとネームが入ってますscissors

20080330202830

①集めてぬいぐるみ(お外でごろんシリーズのコリちゃん)
 クローバーの首飾りとお腹のクローバーの刺繍がお気に入りでぬいはいっぱい居るのですが、どうしても欲しくってhappy01

②アクセサリーポーチ(うさこの1番のお目当てheart04
 ぬいの生地で裏側にはリラックマとクローバーの刺繍がclover

20080330203219

後ろはちゃ~んとてんとう虫がとまってますnote

20080330203246

③ポーチ(お外でごろんシリーズ)
 今は、はなまるシリーズを使っていて少しまわりの色が取れてきたので、次に使うのにsign03
 会社の人に高校生みたいって言われたけど、可愛くてお手ごろなのでいいですよねbleah

④メガネケース(お外でごろん・ピンク)
 いつもはコンタクトなのですが、社内が乾燥してるので社内はメガネ、晴れててグラサンをかけたい時はコンタクトにチェンジしてますeye
 その時にメガネを入れるのに使いたくってhappy01

20080330203324

裏側もデザイン違って2倍楽しめますwink

20080330203431

②のアクセポーチの使い方はこんな感じにリングやピアスなどを入れま~すcherry

20080330204207 

20080330204416_2 20080330204447

今日の夕飯は・・・
・ドリア(昨日のグラタンをアレンジ)
・春わかめ(柔らかくコリコリの食感もあり、ポン酢をかけて食べます!)
・ポテトサラダ(まわりのフルーツトマトが超甘くて美味しいですhappy02高いのでママにオネダリmoneybag
・切干大根(炒めた大豆と切干を甘酢?につけてあります。おばあちゃんから頂きましたconfident

20080330194831

美味しくヘルシーに頂きましたvirgo
今日は仕事用の靴を買いにママの車に乗ったらなぜか会社や実家のPCのネットやメールの設定をお願いされ、お掃除がcoldsweats02
まぁ食材買ってもらったので良いけどねshine
プチ頭痛なので、余裕のある時にしようっとflair
結局咳は直りませんでしたdown
お家にいるとお昼寝が好きな時間に出来るので少しいいのですが、来週は月初なので明日を乗り切りあとはゆっくり過ごして治したいですねconfident
明日は体調不良で後回しにしている申込書の処理やお客様対応で社内にいる時間がながくなりそうなので、ちょっときついですねweep

メールのお返事書けなくてすみませでしたdown
途中までで保存はしているのですが、出来上がったら送りますmailto
もうしばらくお待ち下さいconfident

|

« まぁ ごゆるりと・・・♪ | トップページ | まだまだ暴走中(・ω・;A)アセアセ… »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

San-Xのネットショップにて大量購入されたみたいですが、
あつめてぬいのコリちゃんはお腹にクローバーの刺繍が施されている等、
いかにも春!!って感じですので、
うさこさん的に欲しいと思われるのも分かる気しますし、
ポーチ等もどれも見た目的に超可愛いので、
かず&じゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

今日の晩御飯もホント美味しそうですが、
特にドリアに関してはグラタンをアレンジされた事もあり、
グラタン系が好きなかず&じゅん的にホントたまらないかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年3月30日 (日) 23:49

うさこさんへ☆

アクセサリーポーチ、ステキ♪
旅行のときとか、使えそうね!!
どこにあるのかなぁ…
私も手に入れたい~♪

投稿: tomotan | 2008年3月31日 (月) 08:24

うさこさん おはようございますhappy01
あつぬいgetよかったですね
アクセサリーポーチは悩んで悩んで購入に至っておりませんのでうらやましいですheart04
めがねケースも欲しかったのですがデコ物使ってるので・・・日中は完璧コンタクト(ド近眼なので落とすとそれは大変なことになるのですが)なのでめがねケースはなかなか出番なくてthink
夕食もちゃんと作ってていつも感心しますsign03

投稿: コリラックマ | 2008年3月31日 (月) 08:33

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

リラはどれも
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ですよねheart04

ドリアは白ご飯に残ったグラタンを乗せて手抜きしたので、今度はソースとご飯を先に混ぜてからおいしく作りたいですup
量があまり残っていなかったし、疲れていてすぐ食べたかったので今回はそこまでは無理でしたsweat01

投稿: うさこ | 2008年3月31日 (月) 21:51

>>tomatonさん こんばんは~moon3

アクセポーチはSan-xのネットショップで購入しましたよflair
残りわずかだったので、急いだ方がいいかもsign02

旅行の時にかわいいし、洗面所で忘れたりしなくていいですよねhappy02

投稿: うさこ | 2008年3月31日 (月) 21:54

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

あつぬいかわいいですよね~heart04
アクセポーチはプチ旅行などにオススメですよupwink

夕飯は、買ってきたりもするけど、自分で作った方が美味しいし、栄養バランスもいいかなぁnoteって!
風邪をひいてるし、野菜を多めで喉に刺激の少ないものを中心に考えてますscissors

投稿: うさこ | 2008年3月31日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ ごゆるりと・・・♪ | トップページ | まだまだ暴走中(・ω・;A)アセアセ… »