« 大量リラゲット(人´∀`*).☆.。.:*・° | トップページ | まぁ ごゆるりと・・・♪ »

2008年3月28日 (金)

リラ大量ゲット(その2)(・∀・)ニャハ♪

今日は、mobilephoneサイトのリラックマおみくじで1ヶ月に2回ほどしか出ない大吉の日だったので、またまたちょっとだけゲーセンに行ってしまい浪費をしてしまいましたcoldsweats02
でも、それでお外でごろんシリーズの大物はほぼ揃ったのでまぁいいかなhappy01って思ってますup
体調も悪いし、週末おうちで過ごして節約予定ですflair

お薬がなくなったので、病院に行ったらお仕事をして無理をしているらしく悪くなってますねdownって言われたので、コメントやお手紙のお返事やお友達のBlogのレスは、明日ゆっくりさせていただきますので、ご了承下さいconfident
みなさんの暖かいコメントが励みになってお仕事もリラちゃんコレクションもがんばっているうさこですheart02

みなさんが昨日の続きをご期待いただいていたので、がんばって記事を書いてみましたnote

まず、こちらはトライ3日目にしてようやく手に入れた“お外でごろんXL”ですflair
糸目と頭に止まっているちょうちょ、大事に抱えたクローバーと最初に発見した時からうさこの心をつかんでおりましたが、大物の中では、最後のゲットとなりましたsweat01
本日のコインの投入方法ミスと取れないお店でのロスなどを含めて野口さん4枚弱かかってしまいましたので、かなり苦戦した方かと思われますcrying
でも、その分手に入れた時の喜びはひとしおでこれからかわいがってあげたいと思いますhappy02

20080328221932

そして次は、牛乳瓶を大事に抱えたモーモーのコリちゃんですcherry
こちらは、ディスプレイされていたので、動かしてもらってゲットしたのですが、お顔が他のがよくてお願いしたのですが、何匹もゲットした後で、うさこの欲しいのは取りにくい位置にあったので、「同じ商品なので!」と言われてしまいましたsad
若干顔のバランスの悪い子がやって来ましたが、それもご縁なので、かわいがってあげようと思ってますwink
ふさふさのしっぽもちゃんとついてますよぉlovely

20080328222012

今日ご紹介した物は、他にもいろんな方がゲットされているようなので、お揃いですね~heart02happy01heart02

ではでは、ちょっと早いですが、咳がまた酷くなってきたので、もう寝ま~すsleepy
☆.:゚+。★good(人uωu)night★.:゚+。☆

|

« 大量リラゲット(人´∀`*).☆.。.:*・° | トップページ | まぁ ごゆるりと・・・♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

あらら、体調を悪化されてしまったとの事で、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
くれぐれも無理なされない様、安静に努めて下さいませ♪

お外でごろんぬいXL、コンプおめでとうございます♪
かなり苦戦されたみたいですが、
それでもお目当てのコ達をGETされましたので、
とりあえず結果オーライって感じですよね♪
今回のコ達、リラはXLで久しぶりとなる「糸目」で、
コリはお外でごろん関連のプライズでは初となる「牛コス」という事もあり、
どれも見た目的に超可愛いですよね♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月29日 (土) 00:12

こんにちはhappy01
体調は大丈夫ですかsign02無理されないように十分休んでくださいsign03

お外でごろんぬいgetおめでとうございますhappy01
私はコリちゃんに散財してしまったのですが欲しいものgetできるとうれしいですよねsign03
今回のお外でごろんに関して私は禁ゲーセンにしていたはずが暴走しちゃってますdown
が、うさこさんとお揃いですwink

投稿: コリラックマ | 2008年3月29日 (土) 17:18

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

インフルエンザ治られたようでよかったですheart02
週末はぼちぼち家事をしながら過ごしますnote

牛コス最初はエッって思ったけど、見れば見るほどかわいいですよね~happy02
糸目の大物って珍しいしクローバーやちょうちょもかわいくて苦戦した甲斐がありましたup

投稿: うさこ | 2008年3月29日 (土) 23:04

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

コリラックマさんお忙しいのにお元気そうで羨ましいですwink
週末ゆっくりお家で過ごして何とか回復したいものですgood

リラックマ達のかわいさには、散財してしまってもゲットした時も
「がんばってよかったぁuphappy01
って思えるから不思議ですよねheart04
ゲットした瞬間とお家で眺める度に癒されるのでいいですよね~

うさこは、コリラックマさんと逆で市販品自粛の予定が、他のサイトで品切れの物が残りわずかになっていて即注文してしまいましたcoldsweats01
そして、翌日元カレにご相談してまだだったホワイトデーのプレゼントにしてもらう事が決定しましたhappy02
そろそろ届くはずなので、楽しみですpresent

投稿: うさこ | 2008年3月29日 (土) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量リラゲット(人´∀`*).☆.。.:*・° | トップページ | まぁ ごゆるりと・・・♪ »