« 結婚って・・・ | トップページ | マイブーム(o^∇^o)ノ »

2008年3月24日 (月)

風邪をひいてしまいましたΣ(T□T)

みなさん 心配していただいてありがとうございますconfident

春先など、によく出る症状の咳が始まったsweat02と思っていたら、違いました・・・
今日の昼間から熱が出て薬を飲んで寝ても下がりませんcoldsweats02
もう、諦めてて明日はお休みする予定ですflair

・咳が出る
・喉が痛い
・鼻の調子が悪い
・熱がある

なので、出勤しても仕事にならないかと・・・

金曜日に放置してきた仕事は、急ぎのものだけ、電話で誰かにお願いしてあとは出勤してからしようかと思ってます。
会社の携帯は電源を入れてもらって急ぎの用だけを個人の携帯に連絡もらう予定です。

このような状況の為、当Blogへのコメントはがんばってお返事を書きましたが、みなさんのBlogへはぼちぼちコメントさせて頂きますので、少し待ってくださいsign03confident

あと、夕方にブルーな記事をUPしてしまいましたので、夜にはリラックマ1番くじの記事をUPするつもりでしたが、体調がよくなってからにしたいと思いますflair

|

« 結婚って・・・ | トップページ | マイブーム(o^∇^o)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可哀想にぃ=weep大丈夫ですかぁ~coldsweats02今は、安静に栄養を摂って休養して下さい(v。v)
結婚って・・読みました。コメントは、メールでいいですかぁ=confidentsweat01
うさこちゃんがcherry早く良くなりますようにーーーvirgoup

投稿: ラッキィ | 2008年3月24日 (月) 09:09

うさこさん こんにちは♪

あらら、体調を崩されているにも関わらず、
当ブログへお越し頂いた上、レスまで残して頂き、
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいでございます・・・

色々あるかもしれませんが、今はとにかく安静に努められて、
一日でも早く元気になられるのを切に祈っています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月24日 (月) 11:43

うさこさん こんにちはheart
大丈夫ですか?春先も体調崩しやすいですから十分気をつけて悪化されないようにsign03
休めるときはゆっくり休んでゴロゴロするのが一番ですheart01

アレコレ大変なときでもあったようですので心労もあるかとdown
早くよくなられるように祈っておりますsign03

投稿: コリラックマ | 2008年3月24日 (月) 12:40

大丈夫ですか!?
体調が悪いときは
温かくしてゆっくりと
寝るのがいいですよzzz

お大事に♪

投稿: tomotan | 2008年3月24日 (月) 23:22

flairみなさんへflair

いまいち調子が回復しないので、申し訳ありませんが、まとめてコメントをさせていただきますconfident

昨日のお昼
なかなか調子が回復!ちょっと歩いてお買い物に行くほどに。咳も少なくなりました。
         ↓
昨日の夕方
電話で1時間以上お仕事。その後またまた少し不調に・・・
         ↓
今朝
咳が止まらず、朝食でむせてもどしてしまいました。休みたかったのですが、出来る人が少なくうさこの仕事がどんどん溜まっていくので、出勤!
         ↓
出勤直後
またまたマネージャーにムカつく発言をされ体調悪いときぐらい考えて欲しいとイライラ仕事をする。電話ばかりで咳がまた止まらなくなりましたsweat01
         ↓
上司に早く帰ってゆっくりしていいよ!と言われましたが、仕事は山積みでメドをつけたのは15:30
         ↓
帰って来ると会社の空気が悪いのかマネージャーのストレスから解放されリラちゃん達に癒されたのか咳がピタリと止まるhappy01
         ↓
5時から仮眠の予定でこたつで寝ると熟睡sleepy
起きたら腰が痛いですcoldsweats02
         ↓
夜だからか咳が出てきてきついですweep

まぁ今からお風呂にゆっくり入って寝ま~すconfident

投稿: うさこ | 2008年3月26日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚って・・・ | トップページ | マイブーム(o^∇^o)ノ »