« 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年4月25日 (金)

リラックマ1番くじ☆彡

今日は、仕事をお休みして午前中は寝ていましたsleepy
お昼から病院に行く前に、ローソンで1番くじをひき、帰りに遠回りしてゲーセンに寄って帰ってきましたbleah
調子に乗っていると頭痛が始まり、夕方もお昼寝をしましたが、起きても治ってませんでしたdown
早くスッキリよくならないかなぁ・・・と思う今日この頃ですthink

20080425202923

最初に2回ひくと、なんと1番狙いの湯のみがhappy01
迷わず、リラちゃんとコリちゃんをheart04

20080425202945

そしてもう1回ひくと、ボールペンがflair

うさこは、パソコングッズのリラちゃんと黄色いトリも欲しかったのですが、とりあえずこれくらいで止めておきましたpaper
歩いて10分くらいのローソンでやっていたので、また今度少し減ってから欲しいのが残ってたらするかもsign02

今日は、短いのですが、とりあえずこのくらいで・・・
また今度ゲーセンでゲットした子は紹介しますnote
お楽しみに・・・wink

|

« 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

おぉ~、最初の2回でお目当ての湯のみを引き当てられるとは、
うさこさんの引きはかなり良い感じですよね♪

フィギュア付きボールペンもコリがトリを抱っこしている等、
湯のみとはまた違った可愛さがありますよね♪

狩りにて捕獲されたコ達が何なのか、
かず&じゅん的にかなり気になりますので、
記事にUPされるの楽しみにしています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月25日 (金) 23:15

うさこさんへ☆

みなさん、一番くじをひかれていますね♪
いいなぁ~!!
またおうちにすてきなアイテムが
増えましたね♪

投稿: tomotan | 2008年4月25日 (金) 23:50

うさこさん こんにちはhappy01
湯のみもボールペンもかわいいですよねhappy01
私はリラの湯のみが結局入手できなかったですが結果がよかったのであきらめました

ゲーセンで確保したもの楽しみですhappy01

投稿: コリラックマ | 2008年4月26日 (土) 17:23

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

湯のみいいかんじですよねhappy02
うさこは、一人暮らしですが、食器は2つずつ揃えているので、とりあえずコレでOKという事にしとこうっとflair

フィギュア付ペンかわいいですよねheart04
リラックマもゲットしに行きたいなぁと思ってますwink

ゲーセンリラはUPしてますので、お楽しみ下さいsign03

投稿: うさこ | 2008年4月26日 (土) 21:08

>>tomotanさん こんばんは~happy01

1番くじいいですよね~note
どれが出るか分からないのが、また楽しみであったりもするんですよねwink

うさこは、基本的に食器系が実用的で好きですflair

投稿: うさこ | 2008年4月26日 (土) 21:10

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

リラの湯のみ残念でしたねdown
でも、大きなぬい2匹もゲット出来て羨ましすぎですshine
うさこが行ったお店は、既にコリちゃんしかいませんでしたcoldsweats01

ゲーセンの子はUPしてますので、ご覧下さいwink

投稿: うさこ | 2008年4月26日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ »