« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、お仕事に行って大変お疲れなので、ちょっとだけUPしますflair

先日ゲットした黄色いトリさんになりますheart02

20080430200519

“お外でごろんマスコット Part2”ですshine
多分、他にも何種かいたと思うのですが、モーモーのトリさんは初めてでこの子に気を取られすぎて、覚えてませんcoldsweats01

20080430200648

こちらは、うさこ宅にあるモーモーの小物を集めてみたのですが、リラちゃんコリちゃんはいろいろとあるのですが、トリさんは初めてですeye
右下のコリちゃんはおそらく紹介していなかったかとおもいます。
こちらは市販品ですが、ゲーセンで販売価格より安くゲット出来たのでプライズではないもののちょっとニンマリcatfaceです。

20080430200751

うさこは、先日購入した印鑑ケースの背中にいれてますheart02
かわいくないですかぁsign02
サイズが程よくてflair
ちなみにモーモーティッシュケースの上に乗せてるのですが、体調不良でお部屋が散らかっててここだけパチリcamera

20080430200850

横から見るとこんなかんじですshine
先日、重たいジュースのおつかいを頼んで持ってきてくれた元彼はたくさんあるリラの中から目ざとく発見して何それ?と突っ込んできましたbleah
たま~に来るので、まず来ると何が増えてると思う?という会話から始まる今日この頃ですcoldsweats01

| | コメント (8)

お手玉 コンプ♪

今日は、
またまた整骨院(本当はお休みですが、昨日のMRIを持ってきていいよと言われ少しだけマッサージしてもらいました!)
                     ↓

ちょっと調子がよくなりまたゲーセンへ!!

                     ↓

ドトールでランチ!!
いつもはコーヒーセットにしますが、今日は海老とアボガドサンド(単品)+抹茶ラテ
ちょっと甘かったけど、美味しかったですdelicious

20080429131942

                     ↓

雑貨などをお買い物
家に帰りクリーニング
福岡(真夏日)は暑すぎて、近所で履く簡単なミュールが欲しく靴流通センターみたいな物を2件回るもまだ早すぎて数が少なく購入には至りませんでしたdown
あくまで、近所で履く物なので、安価でデザインの好きなものがGWに見つかるといいなぁup
天神などに行った方がありそうかなsign02
ギャル服のあるビルなどに行くと結構ありますflair
お値段もお手軽でデザインも種類がいっぱい!
ちゃんと街で履くオシャレな物はあるのですが、足が痛くなるので、楽なのが欲しいんです。
でも、ヒールに慣れてるので、低い物は、ダメなんですよねdown
ちょっとワガママなうさこですcoldsweats01

                     ↓

遊びすぎて疲れて夕方から昼寝sleepy
明日は会社なのに、こんな時間まで起きてて大丈夫でしょうかsign02
まぁ、眠くなったらムチ打ちできついと言って、早退しようとコリの様にわるだくみしておりますsweat01

ゲーセンで確保したものを少しだけ紹介しますflair

20080429154645

こちらは、うさこが外回り出来ずにおつかいをお願いする営業さんの好きなスヌーピーですflair
ゴールドにひかれてやってしまいましたshine
明日あげる予定ですup
右のおくたん&だんなさんのマスコットはなぜか一緒にゲット出来てしまいましたsweat01
2個で200円というまずまずの結果ですhappy01

20080430001953

写真が少しブレてますが、上の2つを本日ゲットしてお外でごろんお手玉コンプとなりました!
(^-^)//""ぱちぱち
このお店はなぜかタグが最初から切り取ってあります。
マスコット、小さいぬい共にですdown
ひっかからない為かと思われますが、ちょっと寂しいうさこですweep

上段の2個は慣れた台ということもあり、300円でしたのでいいかんじですが、他の台で500円も店の悪質さにやられてちょっぴりご立腹ですimpact
箱物のリラのデスククロックですが・・・
前回もワンコイン入れましたが、アームの右と左の高さが違いとれず、今回移動していた台は少しましでしたが、それでもNGgawk
普通は箱の横の穴が開けてあるのでアームの高さがずれててもOKですが、この店は開いてなくてふたの隙間を狙えといわれるので、これでは絶対に取れません。
店員に言っても、今はプレイ中なので・・・と言われ、またまた500円でトータル1000円のロスです。
うさこが終わった後に店員がやっていましたが、案の定取れず、今度調整しておきますという適当さpout
こんな対応どう思いますか?
絶対に取れない台を置いてる店って考えられないですよねgawk
通常なら他の店へ行くのですが、なにせリラの生息率が高くここでしかお見かけしない物が多々あるため仕方なく時々通ううさこののでしたcatface

| | コメント (8)

2008年4月28日 (月)

お外でごろん お手玉☆彡

今日は、先日ゲットした小さい子を紹介しますheart04

20080428211058

“お外でごろん お手玉”ですsign03
牛リラちゃんと牛コリちゃんですhappy02
とってもかわいいですheart02

20080428211117

後ろは、こんな感じで相変わらず個性があってカワイイですhappy01

20080428211259

こちらは黄色いトリですnote
cloverを頭に乗せててかわいいですhappy01
お口が刺繍になってるのもいいかんじですscissors

20080428212930

我が家のお手玉を集めてみましたnote
ちりめんミニお手玉もごろんもコンプは難しくこの状態ですが、どれもかわいいですheart04
また、今度機会があれば、チャレンジして仲間を増やしたいですwink

昨日は、ワリと回復しててムチ打ち後初のお昼寝をせずに1日過ごせたのですが、今日はそう甘くなかったですdown
会社で、ちょい熱ぽかったので、病院に行って月末の書類を仕上げて帰る予定でしたflair
同意書(整形外科が個人情報を保険屋さんに渡すのに同意する物)を持って行って、普通どおり電気治療とブロック注射をしました。
先生が外出中なのか、助手の人が打ったら通常の痛さと段違いの痛さでおそらく打った場所が悪かったのでしょうsign02
1時間後くらいからひどい吐き気に襲われ吐き気止めも頭痛薬も出せない整形外科なので、整骨院の先生に紹介してもらった脳神経外科でMRIを撮って異常のない事を確認し、薬を貰って帰って来ましたnote
家に帰って来てしばらく横になっていると薬がちゃんと効いてきて今は少し回復してますup
ムチ打ちって侮れないし、ヤブ医者はいい加減にして欲しいですsweat01

通常会社でする書類を調子が悪いのでお願いして持ち帰ったので、明日でも仕上げておかなくっちゃrun

ちょっぴり愚痴ってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (8)

トコトコPart2 ☆彡

今日は、結婚で遠くへ行ってしまうお友達とランチに行ってきました~restaurant
ワリと調子もよく、チャリで15~20分のところですが、体の事を考えてバスで行ってきましたbus
イタリアンのコースを頂きましたup
・前菜3品
・スープ
・オニオンと生ハムのピッツァ(シェア)←釜焼きnote
・ベーコンとオニオンのパスタ(シェア)
・デザート2品
・カプチーノ(選べます!)
これだけ食べて1人2,000円とリーズナブルで、お味も美味しいので、うさこお気に入りのお店ですhappy02
ランチという事ではなく、夜でもこの金額だし、ランチタイムとディナータイムの間のお休み時間もないので、すごく行きやすくてポイント高いですup

20080427095824

こちらは、先日紹介した結婚祝いですが、トリラーのお友達の為にキイロイトリヘアゴムで袋を飾りましたshine
ブルーとキイロがマッチしていいかんじでしょsign02
カードもカラフルなキラキラペンでメッセージを書いて、ハートのふわふわシールなどで、かわいく仕上げましたheart01
脚付カットグラスは気に入ってくれて喜んでくれたので、うさこも嬉しかったですbar

20080427201723

こちらは、昨日登場してて、うさこが狙っていた“トコトコPart2”ですheart04
今回は、前回にコリちゃんに引き続きリラちゃんですsign03
シロツメクサの冠crownを乗せて、手には、四葉のクローバーcloverを持ってますhappy02
トコトコをお持ちの方は、分かるかと思いますが、本当にかわいい動きをしてくれますscissors
ちょっとだけ苦戦しましたが、どうしても欲しかったので、野口さん2枚以内でゲットさせてくれるお店で店員さんと一緒にがんばりましたhappy01
お隣のお店にも登場していましたが、やっぱり確実なお店を選びたいですよねup

20080427201755 20080427201831

左が今回のタグ、右がコリちゃんのタグになりますflair
Part1は右と同じようにグリーンの芝生が背景!
Part2は左のように背景が白で四つ葉のクローバーがテーマになってますeye
昨日の牛リラちゃんも四葉がテーマでしたよねconfident
小さいサイズのぬいなどは、背景の色が違うという感じですが、ちゃんと区別がつくようになってますflair

20080427202127_2

こちらは、うさこのおうちのトコトコファミリーですhappy01
右のコリちゃん&真ん中のリラちゃんは、自力でゲットgood
左のこりちゃんは、かず&じゅんさんのご好意で双子になった子ですconfident
どの子も同じようにかわいくだ~い好きですheart04

トコトコ豆知識flair
コリちゃんは、どちらの子も若干前かがみですsweat01
しっぽがあるからかなぁsign02
それに対してリラちゃんは、まっすぐです。
でも、タグがついたままだからかどの子も歩いていると右or左に曲がりますcoldsweats01
でもまたそこも゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですshine

| | コメント (4)

2008年4月26日 (土)

お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日ゲットして来たリラちゃんと今日ゲットして来たマスコットをご紹介しますhappy01

20080426201853

まず、タグはこんなかんじでカワイイですup

20080426201759

怠け者のリラらしく、相変わらず、ごろんとしておりますbleah
短い足を強引に組まされてますsweat01

20080426201819

後ろ姿は、いつもどおりなのですが、他のモーモーシリーズと違いしっぽにわたが入っておりませんwobbly
ちょっと手抜きですかsign02と思ってしまいますcatface

もう1種はしろつめ草の冠のコリちゃんでしたが、うさこはまぁいいか・・・と思ってリラちゃんだけ、ゲットしてきましたgood
リングの練習と思ったのですが、なかなかうまくいかず、結局浪費してしまいましたcoldsweats02

2008042620195620080426202023

こちらは、フラワーマスコットですtulip
右の糸目の2匹が狙いだったのですが、お兄さんが他の子も取れやすい位置においてくれたので、ゲットしましたnote
もう1種オレンジの花に乗った黄色いトリもいましたが、違うトリに惹かれたうさこは、そちらをゲットしましたscissors
また今度ご紹介しますので、お待ち下さいconfident
ちなみにこちらは、5匹で野口さん1枚なので、なかなかいい感じかと思われますwinkscissors

20080426195321

今日は、久々に料理をしましたrestaurant
最近、レトルトが多かったので、ちょっと調子のいい風呂上りに作りましたflair
・アラビアータ(春キャベツ・オニオン・スナップえんどう)
・サラダ(アボガド・生ハム・レタス・きゅうり・トマト・青じそ)
ですup
お野菜がいっぱい食べれて満足でしたsmile

| | コメント (4)

2008年4月25日 (金)

リラックマ1番くじ☆彡

今日は、仕事をお休みして午前中は寝ていましたsleepy
お昼から病院に行く前に、ローソンで1番くじをひき、帰りに遠回りしてゲーセンに寄って帰ってきましたbleah
調子に乗っていると頭痛が始まり、夕方もお昼寝をしましたが、起きても治ってませんでしたdown
早くスッキリよくならないかなぁ・・・と思う今日この頃ですthink

20080425202923

最初に2回ひくと、なんと1番狙いの湯のみがhappy01
迷わず、リラちゃんとコリちゃんをheart04

20080425202945

そしてもう1回ひくと、ボールペンがflair

うさこは、パソコングッズのリラちゃんと黄色いトリも欲しかったのですが、とりあえずこれくらいで止めておきましたpaper
歩いて10分くらいのローソンでやっていたので、また今度少し減ってから欲しいのが残ってたらするかもsign02

今日は、短いのですが、とりあえずこのくらいで・・・
また今度ゲーセンでゲットした子は紹介しますnote
お楽しみに・・・wink

| | コメント (6)

2008年4月24日 (木)

新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、先日ゲットしたうさこのhouseでは、NEWフェイスのキャラクターの紹介になりますhappy01

20080424224558

“かものはしかも ぬいぐるみ”ですheart02

20080424224148_3 20080424224217_2

まず、最初にゲットしたのは、はりねずみですup
フサフサ大好きのうさこは、顔のまわりのブルーの毛と頭の上に乗せたメロンパンの色の組み合わせが気に入り、
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
って思ってしまいましたshine
おべんとうぬいの残りのクレジットでゲットとなりましたwink
そこのお店はアームの範囲が狭すぎて頭でっかちな他の子のゲットは難しかったので、一旦諦めましたsweat01

20080424224332_4

そして、後日違うお店で、残りの3匹をなんと野口さん1枚でゲットし、コンプとなりましたhappy02
左の子は、定番デザインで頭の上に「かも?」のはてなマークが付いてますsign01
真ん中の子は、大好きなメロンパンをかぶってますsign01
そして、右の子は、タグでは柱の影から覗いてる真っ黒なカモノハシsign02なんでしょうかcatface
オバQ(古い?)の様に3本の毛が頭から生えてて、この子だけ、お腹におへそがありませんeye

20080424224420_2

こちらは、後ろ向きの写真になりますが、しっぽがなんとも言えず、かわいくて大好きですheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

またまたモーモーシリーズ!?

今日は、頭痛がヒドかったので、お仕事をお休みしてお家でゆっくり過ごしましたflair
明日は、大事なアポがあるので、がんばって出勤しなくっちゃrun

今日は、先週末に頼んでおいて届いたリラちゃんを紹介しま~すheart04
最近福岡は物騒な事件が多いので、一人暮らしのうさこは配達だと分かっていても居留守をして出来るだけ宅配BOXに取りに行くように心がけてますflair
最近は、普通に生活してても変な人が増えてるので、自分で出来るだけ予防して遅い時間には極力、出歩かないを実践してますhouse

20080423183559

しっぽを振りながら先日ゲットしたモーモーリラ&コリちゃんが寄ってきましたwink

20080423200840

このモーモーは、先日発見したモーモーシリーズの法則を覆してお口が開いてませんeye
ビックリですsign03

20080423200920

上から見るともうお分かりの方が多いかと思いますが、“モーモーティッシュカバー”ですhappy02
他のリラちゃんのティッシュカバーがあるので、悩んでいましたが、どれだけ考えても欲しいし、Blog友達の方にも勧められて購入しちゃいましたheart02
ティッシュの出てくる部分がチャックになってる事を知り、更にぞっこんですup

20080423201008

チャックを開けると、黄色に白い水玉でかわいいですshine

20080423201326

小さいメモパッドは以前に買ったのですが、お手紙なども書ける大きい方2種も購入してしまいましたbleah

20080423201358

シールもこんなについててお手紙を書いて封筒を止めるのに良さそうですhappy01
1冊に4種類づつデザインがあってお気に入りですnote

20080423201205

そしてもう1つ・・・
メモパッドのうえからかわいい顔をのぞかせてるリラちゃんですeye

20080423201301

“ぬいぐるみ印鑑ケース”で以前通販では売り切れだったのですが、今回見つけて速攻注文してしまいましたwink
チャックの中は白に水色の水玉ですflair
タグにはコリちゃんが油断してるリラちゃんの背中のチャックを開けてるデザインでなかなかいい感じですheart02
かわいいので印鑑は入れれないかなぁ・・・
小物入れとして使う予定ですup

今日は病院しか行ってないけど、カワイイリラちゃんが増えていい1日でしたshine
明日は、お仕事がんばろうっとgood

| | コメント (14)

素敵な贈り物☆彡

今日は、いつもお世話になっているBlog友達のかず&じゅんさんから素敵なプレゼントが届きましたpresent

20080422181806

先日Cafeシリーズがかず&じゅんさんの地元にはあまり登場していなくてご希望のまんまるクッションをお送りしたらこんなに頂いていいのかなぁupって恐縮するくらいお返しを頂いたので、感謝の気持ちを込めてご報告させていただきますconfident

20080422211613

まず、うさこの地元で探しても見つからなくてもしよければとお願いしていた
“おそとでごろん フェイスマスコット”
の牛リラちゃんと牛コリちゃんですheart02
もーもーシリーズは大量にあるのですが、目が糸目のコリちゃんはかなりレアですごく嬉しいですhappy02

20080423000241

そして、“だららん ランチBOX”ですsmile
先日ゲーセンで見つけて欲しかったけど、箱物が苦手なうさこはまた今度ね~paperって見送っていたので、まさかこんな形でうさこの元へやってくるとはビックリ&超うれしかったですnote
そのうえ、うさこの好きなピンクですscissors
今度、お弁当を作って会社に持って行こうっとcherryって思ってますdelicious

20080423000317

こちらは、サマーぬいのコリちゃんですsign03
うさこは今年に入ってから自分でリラ狩りを始めたので、以前のぬいはほとんどなくレア度が高いですflair
夏Ver.ということで、うさこの好きなイチゴのTシャツを着ててこれから飾るのにとってもいい感じですhappy01

20080423000512

これからは、双子シリーズですshine
左のコリちゃんは自力でゲットしましたが、動きが可愛くてなんどか2匹目を狙っていて台の設定の厳しさに退散を余儀なくされて諦めていたので、とても嬉しいですhappy01
モーモーシリーズは並べるとよく分かるのですが、牛柄の位置が違うのでちゃんと見分けも尽くし、それぞれに愛着が沸くのが不思議ですcatface

20080423000620

こちらは、お外でごろんぬいの黄色いトリですchick
お外でごろんシリーズはトリさんの黄色とクローバーの緑色が相性よくて大好きなので、tvの周りがより賑やかになりそうですlovely

かず&じゅんさん こんなにたくさんお返しをいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
うさこのお家で大事に飾ったり使ったりさせていただこうと思いますheart02

| | コメント (6)

2008年4月21日 (月)

りらっくま デスクトップクリーナー♪

今日は、先日ゲットした中で実用性も兼ね備えたグッズをご紹介しますheart04

本当は、これをゲットしたお店には、プライズのデスククロックがあったのでそれをゲットしに行ったのですが、それはなくて、代わりに欲しかった
“りらっくま デスクトップクリーナー”
を発見して速攻がんばりましたgood
これは、ネット通販で発見した時には、売り切れで諦めていた物ですsweat01

20080421212759

うさこの苦手な箱物な上に、店員さんのアドバイスは、穴のまわりの囲いに近づけてから後ろのセロファンに引っ掛けて下さいとのことdown
試してみましたが、予想通りスルっと抜けましたcoldsweats02
そんなに高さのない箱だったので、何度か普通に一番下まで下げて回転させて700円くらいでゲットとなりましたhappy02
残ったクレジットでコリちゃんを狙いましたが、そこまでは回数が足りず、一番欲しかった黄色いトリがゲット出来たので、いい事にして帰って来ましたheart04

20080421213003

頭の毛も足もちゃんと再現されてて箱をあけてまたまたハッピーな気分になれましたclover

20080421213026

下はこのようになってて、正直最初はかわいいだけで吸い込みは悪いと思っていたらちゃんと小さなゴミも取ってくれて優れものですflair

20080421213107

箱の横にある通りリラちゃんとコリちゃんは通販で見かけましたが、黄色トリは初めてだし、最近トリにハマってるうさこの心をガッチリ掴んでくれましたshine

20080421213155

使い方は、頭を押すと下から机の上の小さなゴミを吸い取ってくれるという物ですflair

20080421002346

これは、時々ゲーセンで見かける“LOVE うさぎ” ぬい&マスコットですheart04
右の桜のついたマスコットはBlogでお友達になった子が志望校に受かったらリラちゃんをプレゼントすると約束してたので、リラちゃんとセットにして送りましたpresent
春に合うし、高校生なので、カバンなどに付けてくれればと思ってnote
うさこというHN(ハンドルネーム)は、うさぎのマスコットやぬいが好きなので付けているのでリラちゃんとは違った意味で愛着がありますhappy01
うさこと相性がいいらしくほとんど苦戦する事無くどれも取れるので自分でもビックリですeye

20080421202422

今日は、
・カレー(昨日調子のいい風呂上りに作っておいた・プライムのジャワカレーオススメですrestaurant
・野菜たっぷり生ハムサラダ(春キャベツ・きゅうり・トマト・オレンジ・生ハム)
ですsmile

今日は、出勤して事故処理と一部のお客様を他の人に引継ぎして病院に行って早退してきましたrun
お昼は、頭痛などはなくわき腹が痛く腕が上がらないので、整骨院に行って帰ってきたのですが、速攻お昼寝してしまいましたsleepy
起きてまたまた頭痛や吐き気があるので、また明日薬をもらいに行かないとってかんじですsweat01
出勤してもほとんど仕事をしてないので、申し訳なくてお休みしましょうかsign02って言うのですが、上司は出来るだけ朝は出勤して病院行ってきつくなったら早退して欲しいと言われました。
他の人達の手前、朝は病院に行って出勤するよりちゃんと朝礼に出て欲しいみたいですflair

| | コメント (6)

2008年4月20日 (日)

お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪

昨日は、痛みはあるもののそれを我慢すれば行動は可能だったのですが、
今日は、頭痛と吐き気で1日寝ていましたsleepy

夕方に親からのmobilephoneで目覚め、事故の事は話していましたが、ムチ打ちなので、お買い物をお願いしたら、食事作るの大変だろうからと夕飯を食べに行きましたrestaurant
何かの賞を取ったとtvで見たというお蕎麦屋さんで美味しかったですhappy01

今日は、昨日の続きで昨日ゲットしたリラちゃんを紹介しますheart04

20080420223754

“お外でごろん ぬいぐるみ Pert2”ですsign03
今回はあまり取りやすいお店ではありませんでしたが、しばらく行けるお店は限られてるのでチャレンジしてコンプとはなりませんでしたが、欲しい物はとりあえず野口さん1枚でゲット出来ましたup
また機会があればあと1匹クローバーを持ったリラちゃんを連れて帰って来たいですclover

20080420223949_2 20080420224011

うつぶせリラちゃんは、仰向けにすると右手にクローバーを持ってますclover
上から見るとしっぽにクローバーが付いててとってもいいかんじですheart02

20080420224131_2 20080420224200_2

タグは、
今回のPart2が左でグリーン
ちょっと前のPart1が右でピンク
とちゃんと違いがありますflair
どちらもカワイイですlovely

20080420224635

うちにある牛リラちゃん&牛コリちゃんを見ていてある事に気づきましたeye
ぜ~んぶ並べてみたのですが、みなさん気付きますかsign02
1個ずつが小さいので無理かなcoldsweats01

正解は・・・flair
みんなお口が開いてるんですwink

20080420132135

こちらは、きついながらに作ったお昼ですrestaurant
・お好み焼き(こんにゃくを入れると美味しいup
・イチゴヨーグルト(生のイチゴが入ってますscissors
起きて作って食べたら頭痛薬を飲んでまた速攻寝てしまいましたsweat01

明日もとりあえず会社には行きますが、保険屋さんと連絡を取ったら整骨院に行って少し仕事をしたらまた早退する予定ですflair
お客さんの所もどうしても私でないといけない所以外は電話をして信用出来る人かマネージャーに行ってもらう予定ですrvcar 
しばらくは、社内で他の人の提案書作りでもして、きつくなったら帰るというパターンにしてもらおうと思ってますdash
写真など若干ブレてますが、許して下さいネsign03

| | コメント (6)

2008年4月19日 (土)

お外でふりふりぬい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、朝からちゃんと起きて整骨院に行って来ましたrun
痛みは取れる訳ではないのですが、しばらく仕事中にリラちゃん狩りが出来なさそうなので、博多駅と天神(両方地下鉄で行ける)に行って来ましたflair

20080419154009

4件ハシゴして、大量にゲットして来ましたhappy01
少しずつ紹介してるとどれを紹介したか分からなくなってしまうんですよねsweat01

20080419154110

今日は、“お外でふりふりぬいぐるみ”ですshine

20080419154044

リラちゃんもコリちゃんも可愛かったので、どちらもゲットして来ましたheart02

20080419154305

ナナメ上から見るとこんな感じにしっぽが立ってますflair

20080419154135

赤い矢印を付けてみたのですが、裏返して足の付け根の白いリングを引っ張るとしっぽを振りますhappy02
振ってる写真を撮ろうとしましたが、無理なので、皆さん是非ゲットして確かめてみて下さいnote
かなりかわいくてオススメですshine

20080419154342

そしてこちらは、近々結婚で他県に行ってしまうお友達への結婚祝いですring
中には、足つきのカットグラスがペアで入ってますconfident
リラ好きの友達ですが、この前一緒に見てると、結構こだわりがあるようだったので、あえて違うけど、新婚生活で使えそうな物を選びましたclover

20080419154505

これは、カードで一言添えて一緒にあげようと思ってますscissors

20080419154656

最後に、今日美味しいパスタランチを食べてきたのですが、そのセットで食べたクルミやレーズン、いちじくなどの入った美味しいパンを買ってきましたdelicious

flairクイズflair
お外でふりふりぬい2匹をいくらでゲットしたでしょうsign02
一回200円の台ですsign01

よかったら回答お待ちしてま~すlovely

| | コメント (7)

後遺症(>o<")

先日の事故で、ムチうちになってしまいましたcrying

うさこが2車線の道路の右側車線を走っていて左車線のわき道から出てきた車に衝突しましたsweat01
相手方のおじいさんは、左車線に車が4~5台停車していて自分の出てきた道は一方通行なので、普通出てくるって分かるだろう。車さえなおしてくれればいいよみたいに言われました。
うさこの会社は本部に事故報告をすれば、1ヶ月車使用停止でうちの車はたいして傷がついていませんでしたが、相手が高齢だし、後でムチうちになっても困るので、上司に許可をもらって警察に届けましたflair
相手方の車の方がへこんでるし、派出所のお巡りさんもうさこが悪いみたいにいい、おじいさんがうちは農協だからどうすればいいか分からないというので、うさこの保険を主導で手続きをしてください。みたいに言いました。

事故が初めてだったし、ブレーキは踏みましたが、間に合わずぶつかったのはうさこだったので、うさこが悪いと思い謝りました。
しかーし、信号のない交差点で、こちらが明らかに優先道路の直進同士の事故なので、通常9:1で相手が悪く、どんなにうちが悪くても2割との事でした。
それは事故を起こした夜に友達から聞き、ネットで調べて気付きましたが、相手はうさこが悪いと思っているので、上司と挨拶にいきますと電話をした時も大変ご立腹でした。
どっちの保険屋さんもうさこが悪くないと言ってくれて、おじいさんを説得すると言ってくれましたconfident

昨日は、社内の事故報告書や保険屋さんの連絡に終われ、昼過ぎにメドがつくと肩こりや首のコリがありましたが、まぁ治るだろうって思って定時に帰って速攻寝ましたsleepy
寝る時も、なぜか左足が痛かったのですが、痛みが色々変わるし、疲れていたので寝てしまいました。
朝は、首が痛くて目覚め、首の痛みとそれからくる頭痛で二度寝も出来ませんでしたdown
これは無理と思い、朝食もろくに食べず、出勤して、上司に人身に切り替えていいか話をして、保険屋さんとも連絡を取って、ネットで調べて会社の近くの整形外科に行きましたrun
ネットで調べて行ったので、すごくレトロなソファで藪医者感たっぷりでしたsad
まぁ、診断書を書いてもらうために行ったので待たされなかってそれでいいかと思いました。
首と背中を腰などがムチ打ちになっていると言われ、首に注射を打たれて電気治療をしてきました。

その後、たまに行く整骨院で交通事故の保険なども対応出来るとこによって会社に戻りましたdash
すごくきつく、帰ってもいいとは言われていましたが、上司が外出中だったので、他の営業さんのお客さんの書類を作っていました。
上司が帰って来て、事故の社内書類を少し修正して早退して来ました。

お家に帰って速攻寝ましたsleepy
12時頃起きて食事を食べましたが、薬を飲んでも、背中も腰もすごく痛くて溜まりませんweep

また明日、整骨院に行く予定ですflair
ムチ打ちって初めてなったけど、かなりキツイですねsweat01

うさこは20で免許を取って7年間運転してきましたが、無事故・無違反でゴールドだったので、今回は初体験ずくめですsign03
うさこは、ぶつかった方なので、ならないと思ってたんだけどなぁ・・・

今日は、長々と書いてしまってごめんなさいsweat01
また、今後はリラ関連の記事を中心に今回の経過も少し書いていこうと思ってますので、よろしくお願いしますheart04

| | コメント (4)

2008年4月17日 (木)

昨日は・・・

昨日は、人生で初めてのアクシデントがあり大変おつかれだったので、今日はその事をご報告しますflair

まず、いい事ですhappy01
アポの隙にまたリラちゃんをゲットしてきましたscissors
20080417202117

モーモーのリラちゃんですhappy02
大好きで2匹目をゲットしましたshine

20080417202213

お友達のBlogでも紹介されていたのですが、牛柄がそのリラちゃんによって位置が違いますup

20080417202234

上から見るともっとよく分かりますeye

20080417202339_2

“カピバラさんぬいぐるみの桜が咲いたよ”です。
リャマさん(ラマ)というらしいですcatface
今、調べて分かりましたflair
「自分のやりたいように振舞うが、悪気はない」とも書かれていましたsign03
うさこのそっくりですbleah

そして昨日あったアクシデントとは、営業中に交通事故をおこしてしまいましたsweat01rvcar
双方車でうさこの乗っていた車は若干ナンバーとバンパーに傷がありますが、相手方はホイールキャップが外れて運転席の後部ドアなどが少しへこんでいましたdown
うさこは、法廷速度でしたが、相手の方が車の傷があるし、110番で来た派出所のお巡りさんも相手が老人だったこともあり、
「うさこの保険を使ってやり取りして下さい。」
とうさこが悪いように言われました。
初めての経験でよく分からずとりあえず謝りましたが、夜に友達に言われて調べると相手方が悪いではありませんかflair
うさこは1~2割しか悪くありません。
今日とりあえず、会社から相手に連絡をすると、
謝りに来るのが筋だろうなどと大変ご立腹でとりあえず明日上司と行くのですが、悪くないので、納得出来ません。
うさこの会社の保険は使わず、相手の保険屋が老人を説得してくれるらしいのですが、気が重いです。

今日は事故処理の社内やリース会社への書類作り、保険会社とのやり取りに半日を取られ、その後は体調不良でほとんど仕事は捗っていません。
うさこの会社では、保険を使うと本部に報告した時点で、1ヶ月の車使用停止が決定します。
これが一番痛いですdown
完全な被害者です。
もともと疲労骨折でアバラが時々痛かったのですが、今日は昼から仕事中痛いし、今はそうでもありませんが、咳も直っていたのにまた出始めてうんざりです。
昨日は背中、今日は大してPCも仕事もしていないのに首と肩が凝ってます。

そのうえ、相手はうさこが悪いと思っていて、通常であれば相手が謝りにくるのにどうしてうさこが菓子折りを持って行かなければならないのかかなり釈然としない1日を過ごしていてストレスでいっぱいです。

この週末様子を見て体調改善しないなら、うさこが障害事故に切替て一週間くらい形だけ病院に通い休んで1週間くらいゆっくり過ごそうかな?とも思ってますthink
相手を困らせたいとは思いませんが、車での移動中心のエリアばかりお客様がいるので、出勤しても訪問件数も半分くらいになってきついだけで、どうせ成果は上がらないし、まず、靴なども買い換えないとダメなので、それなら仕事をしないで給料分慰謝料をもらっているほうがマシな気がします・・・

| | コメント (8)

2008年4月15日 (火)

ピクニックはいかが?

昨日は、忙しい合間をぬってアポイントの間にちょっと寄り道をして新しい仲間をゲットしてきました~happy01
お申込書をいただいたのですが、夕方にはダウン気味でダッシュで帰って来てなんと8時から寝てしまいましたsweat01

おべんとうぬいぐるみ(全4種)で~すheart04

20080415221001

①おにぎりを大事そうに抱えて細目のリラちゃん
②自分より大きなトマトを背負った黄色いトリ
ですsign03

20080415221026

上から見るとこんなかんじでリラちゃんは相変わらずリラックスしてま~すwink

20080415221052

③こちらはうさこが一番お気に入りのリラックマ弁当を抱えたリラちゃんhappy02
④サンドイッチを抱えたコリちゃん お腹が空いているらしくお口が開いてますflair

いつもよく行くお店なのですが、穴の周りしかアームが行かないように制限がかけてあってかなり苦戦しましたsweat01
店員さんがいい人で、何度か動かしてくれたので、ようやくゲット出来ましたwink
(^人^)感謝♪ですup

昨日はダウンしてしまいましたが、今日はちょっぴり元気なのとストレス発散に簡単に炒め物を作って食べました~delicious

20080415202801

・週末に煮たふき
・野菜炒め(おろし大根でさっぱり頂きますflair
・ゆず入り刺身こんにゃく

あっさりだけど、美味しいかったし栄養バランスもいいかなぁって思ってますwink

| | コメント (6)

2008年4月13日 (日)

今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ

ここ最近更新や皆さんのBlogへのコメントが遅くなりがちでごめんなさいconfident
咳はおさまりつつあるのですが、お腹の調子が悪くいつまでたっても体調が回復しませんsweat01
ずっと咳をしていたからか、どうやら左のあばらが疲労骨折orヒビが入っているらしく、咳をしたり、うつぶせや伸びをすると同じ所が痛みますcoldsweats02
早く治ってくれないかなぁ・・・
これからもしばらくはぼちぼちしていきますので、ご理解をお願いしますflair

今日は、近々結婚するお友達が今月末で他県に行ってしますので、一緒にランチに行きましたrestaurant
パスタランチを食べて美味しかったですhappy02
その後、ダイエー系のショッパーズモールに行ってきましたnote

20080413211043

これは、フレーバーティー(キャラメル)ですheart04
今、飲んでますが、とっても香りが良くて美味しいですhappy01

20080413211152

こちらは、コットンポットですnote
heart02柄がかわいく買ってしまいましたwink

20080413211312

こちらは、リラのレターセットですshine
もう1つのごろんシリーズより枚数は少なくて同じ金額でしたが、こちらは色々お店をみていますが、売っていないので購入しましたflair

20080413211355

便箋と中紙(右下のを)このようにセットして、封筒に入れると・・・

20080413211439 

クローバーの切り込みからコリちゃんと黄色いトリが見えるというかなり凝った作りになっていますheart04

うさこのお食事コーナーです。
昨日UP予定だった朝食は・・・

20080412093531

お休みなので、ちゃんと作ってみましたsign03
・アゲとえのきのお味噌汁(ちゃんとダシを朝からとりましたnote
・ほうれん草
・ししゃも
・もろきゅう&トマト
です。
時間のある週末はちゃんと和食を作るとほっとしますねconfident

20080413200939

これは、今日の夕飯です。
おつかれだったので、一品しかつくりませんでした。
豚キムチを作りましたflair
ちょっと作りすぎたかなsign02と思いましたが、春キャベツが美味しく全部食べてしまいましたhappy02
最近自分で料理上手かもupなんて勝手に思ってしまったりしますcoldsweats01

| | コメント (6)

2008年4月11日 (金)

大変お疲れです(>o<")

今日は、かなりお疲れなのでリラ記事以外のつぶやきを書きま~すflair

最近新人さんが入ってある人と昨日、今日と同行したのですが、と~っても疲れましたcoldsweats02

昨日は疲れていたので、運転してもらおうと思いましたが、午前中運転させるとなんか危険な感じだったので、午後からうさこが運転しましたrvcar
通常男性と同行してうさこが運転なんてあり得ませんeye

今日は、うさこが運転して新人さんが訪問するのを後ろで見てましたが、営業は経験者というのに、ダメダメで・・・
お客さんが他県の本社一括と言っているのに、担当者の名前を聞き今後また電話して訪問させてもらうかもしれませんとか言ってるし、バカじゃないのgawkってかんじです。
常識で考えれば、もう提案の余地はないので、そうですか。っていって帰って失注にすればいいのにってかんじですdown
47歳でこれだとうさこ的には限界です。
マジメな人なのですが、手が常に震えてて電話はOKですが、相手と目を見て話すとダメみたいです。
病気みたいなので、来週からはテレアポになるみたいですflair

今日一緒に帰ってきたマネージャーも○○さんの同行が来週からなくなってほっとしたとか言ってました。
うさこは、マネージャーではないので、自分の数字もあるし、ちょっとほっとしてます。
うさこのチームは他にも新人が多くて同行で時間をとられるので、これからもまだ大変な時期は続きそうですが、なんとかがんばりま~すwink

うさこが入った頃なんて1日同行してその後は自分で回るだったのですが、最近は、新人教育が多くて既存者は大変ですsweat01
あと、その他の新人さんも営業経験者なのに同行すると言葉に詰まって黙り込んだりとっても世話が焼けますdowncoldsweats02

今日は、愚痴を書いてしまいましたが、また明日からは、普通の記事をUPしますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (6)

2008年4月 9日 (水)

リラちゃんに足が生えた??

今日は、1日マジメにお仕事をしましたsign03
気が付いたらお昼ご飯を食べる時間がなくなってて、とりあえずおやつを食べてお客さんの所へ行きましたrun
その後スーパーでお食事を買う時にガチャガチャでリラちゃんを見つけてしてきましたhappy01

20080409223010

普通にありそうなプラスチックのフェイスマスコットですnote
それが、どうでしょう・・・

20080409223117

足が生えて来ました~eye
頭をパカって開けて足を出す事が出来るような作りになってるんですhappy02

超可愛くてどこで使おうかなぁ・・・て考え中ですheart04

| | コメント (6)

リラックマ楕円クッション

昨日は、お昼休みに、お友達のBlogで紹介されていたフェイスマスコットを探しにE系に行きましたが、うさこの行ったところには入荷されてませんでしたweep

そこで、違うリラちゃんを発見し、がんばってしまいましたbleah

20080408133131

“リラックマ楕円クッション”ですnote
かわいくて座るのがもったいないのですが、早速車のシートに乗せて使っちゃいましたhappy01
お家では既にクッション系は飽和状態なので、車の中で使う予定ですflair

20080409064156

そして、こちらはマスコット系ですsign03
まだ紹介出来ていませんが、大量ゲットの日に
“お外でごろんシリーズのマスコット”
はコンプしましたが、お気に入りの2匹を再度ゲットして双子にしましたhappy02
上の2匹はその途中で思いがけず取れたのですが、今頃マフラーか・・・と思ったら、
“スカーフプチマスコット”
になってましたflair

ようやく咳はおさまりかけていますが、今度はお腹の調子が悪くなりまた昨日病院に行ってきましたdown
最近追嘔吐下痢がまた流行っているらしいし、会社の人でその症状の人がいるので、なるべく近づかないようにしようっとgood
うさこは、現在はお腹だけなのでまだ仕事出来ますが、嘔吐までとなるとまたまたお休みしないと無理になるのでcoldsweats01

みなさんも季節の変わり目体調管理難しいですが、気をつけて下さいネheart02

| | コメント (6)

2008年4月 6日 (日)

お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日の夜お弁当の準備をしてお花見に行ってきましたhappy01cherryblossom

20080406103011

おかずflair
・ソーセージ
・チキンの照り焼き
・玉子焼き
・きゅうり入りちくわ
・フキの煮物
・スナップえんどう
・ほうれん草の胡麻和え

ごはんriceball
・五目御飯のおにぎり
・若菜の混ぜおにぎり
(グリーンピースは売ってなかったのでsweat01

20080406122451

映画(ライラの冒険)を見に行って券を買ってから側の川の公園で桜とお花を見ながら食べましたdelicious
美味しかったですupwinkshine
ライラの冒険もおもしろかったですscissors

20080406160044

20080406160144

帰りに室見川というところの桜を車で走りながら見てきましたhappy01
映画を見る予定がなければ、川原でご飯を食べたらもっと気持ちよかったかもheart04
福岡は満開で、とっても綺麗でしたcherryblossom

昨日は寝て過ごしたので、調子はよかったのですが、やっぱりお出かけすると本調子じゃないらしく帰って来て夕方寝たのに、頭痛がしてますcoldsweats02
友達の車でお出かけしたのになぁ・・・

お家がいつまでたっても片付きませんdown

| | コメント (6)

2008年4月 5日 (土)

大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、ようやく昨日少し調子がよくなりお家をお片づけしようと思っていましたが、キッチンのコンロ周りとお風呂と大量に溜まっていたお洗濯物畳みしかまだ出来てませんbleah
お家にずっといるのですが、眠くて合計10時間以上寝ている気がしますsweat01
おかげで昨日から薬を飲まなくてもとりあえず大丈夫になってきたのでよかったですup
おやつを食べて寝てばかりいるので、体重がちょっと心配ですcoldsweats02

今日は、続編の大量ゲットをUPしま~すshine

20080405192453

“まんまるフェイスぬいぐるみ おそとでごろん”の牛リラちゃんですheart02
超かわいいし、まんまるなので、ソファ(足がないタイプて絨毯とフラット)に置いてて疲れたらリラの頭の所にうさこの頭をおいてそのままごろんとtvが見れますwinkscissors
うさこの頭が重いらしくお顔のバランスが悪くなりがちなのでたまに直してますcoldsweats01

20080405192546

こちらは、clover付コリちゃんですheart02
超わいいし、春っぽくていいでしょuphappy01

20080405192749

こんなかんじで置かれてますnote
やんちゃシリーズのブランケットもまんまるぬいもかわいいでしょlovely

今日は、携帯のリラックマデコメサイトで画像を取ってるといきなり当選sign03って出てビックリしましたeye
画像をUPしようと思いましたが、メールで送れないようになっていましたdown
当選するとデコメを取る為のポイントなどがもらえましたhappy02
今日は風邪も治りかけてるし、いい日だなぁheart02

今から遅いですが、明日のお花見にお弁当をもって行きたいのでお弁当の材料を買いに行ってきま~すrun
予定では、
・グリーンピースごはんのおにぎり
・玉子焼き
・ソーセージ
・チキンの照り焼き
・ほうれん草のゴマ和え
などなど・・・ですgood
cherryblossom楽しみだなぁ~wink

| | コメント (8)

昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

昨日は、福岡と大分の県境まで設定に行っててお疲れでUP出来ませんでしたsweat01

昨日は、久々におにぎりを作ってお昼におかずだけ買おうと思ってましたsign01
リラのお弁当箱入れにお外でごろんヘアゴムをつけてよりかわいくなりましたhappy01

20080405080108

設定に11:30~15:00くらいまでかかり、お客様からお弁当を頂いてしまったので、おにぎりは夕飯にいただきましたdelicious
通常お昼をお客さんにもらうなんて事はないのですが、お金もいらないと言われてしまったので、ありがたくいただきましたconfident
とんかつ弁当で買ってきてくれててうさこは、設定のメドがつくまでしていたので、冷めていましたが、美味しかったですnote

20080405075101_2  20080405075154_2

帰りに大きな100均一で車の消臭スプレーと一緒に
・最近流行りの薄いまな板(pigさんの形でかわいいでしょup
cloverの載った小鉢
を買ってきましたwink

20080404213439

夕飯は・・・
・すき焼き(前日に作ったので、味がしみてて美味しかったですdelicious
・切干大根の甘酢漬け
・アボガドのわさび醤油
・お昼の残りのおにぎり
です。
お風呂の先に入りたかったのですが、お腹が空いてて先に食べたらそのまま寝てしまいましたcoldsweats01
最近よくある事ですが、お仕事の日はちゃんと30分早く起きてお風呂に入りますgood

20080405074908

これは、2日前くらいに咲いたチューリップですtulip
まだ、黄色と白しか咲いてないけど、一緒に植えてたシクラメンのピンクがあっていいかんじですshine
左のピンクのお花はホワイトデーのお返しにいただいたので、今満開ですnote
昨日高速を走ってたら桜がいろんなところで咲いててこの時期はいいですねhappy01

20080405080224

こちらは、最近うさこがはまってるおやつですcake
バター味とシュガーバター味がありますsign03
オススメはシュガーバター味ですsmile
ノンフライなので、一袋食べても243Kcalと普通の半分くらいのカロリーでいいですよぉshine
パン屋さんとかにあるラスクをもっと薄くしたようなかんじでサクサクしてるけど、ちゃんとフランスパンってかんじでおいしいですlovely

| | コメント (2)

2008年4月 3日 (木)

おそとでごろんぬい(*^-^)♪

今日は、新人さんと転勤になる上司の歓送迎会なのですが、体調不良で帰って来ましたrun
咳は相変わらず酷いですが、やっぱりおうちは落ち着きますねconfident
大量ゲットの続編をUPさせていただきますheart04

今日は、新人さんを同行で連れて回っていたのですが、家電量販店に他社のパンフレットを貰いに行った時にちょっとだけ別行動をしてゲーセンへwink

ようやく最後の1匹をゲットしてきて、
“お外でごろん ぬいぐるみ”
コンプとなりましたheart02happy02heart02

20080403200851

・クローバーリラちゃん
・シロツメグサの冠crownをしたコリちゃん
・牛リラちゃん
・クローバーを持った黄色いトリ
の全4種ですhappy02

3匹は、野口さん1枚以内でかなり好調ゲットだったのですが、
牛リラは通常小物が入っている台でかなりの苦戦をしいられ、1.5枚となってしまいましたsweat01
まぁコンプ出来たので結果オーライですhappy01

| | コメント (2)

2008年4月 2日 (水)

お外でごろんヘアゴム(=*^-^*=)♪

昨日は、ブルーな記事をお読みいただきすみませんでしたconfident
今日からまたリラの記事を再開しますので、応援よろしくお願いしま~すup

まず、今日は週末に買った新しい靴で出勤しましたshine
普通の黒のエナメルのパンプスですnote

20080331001111

お昼に病院に行った帰りに、昨日のストレス発散にまたまたゲーセンへheart02
お友達のBlogで紹介されて探していた、
“お外でごろんヘアゴム”を発見eye
コンプしようと浪費しましたが、あと1個が無理でしたcoldsweats01

20080402193323

しろつめ草のかんむりが付いているのはチョウチョがついてて、
普通のはクローバーcloverが付いてますhappy02

野口さん2.5枚も使ってるうちに、
リラちゃんが4つ子にcoldsweats02
トリさんが2子にwink
なかなか小さい物が普通のUFOキャッチャーに入ってるのは大変ですねsweat01
小さい物は転がすように穴に向かって斜面に置いてあるのがうさこは好きですflair

20080402193424

それと、プライベート用に購入した靴ですboutique
これから夏なので、ベージュにしてみましたhappy01
スカートにもパンツにも合いそうでうさこは、気に入ってますが、どうですかぁsign02

20080331001045

| | コメント (6)

2008年4月 1日 (火)

うさこ激怒!!

今日は、ようやく大量ゲットの続編をUPしようと思っていましたが、夕方のアクシデントでかなりの体力を使ってしまったので、写真を撮る余力がなくなってしまいましたdown

まず、お昼にクレームに成りかねないアクシデント発生sign03
電話回線を変更したお客様からの入電で今日が切り替え工事だったのですが、予期しないところでインターネットが接続不能にcoldsweats02
復活に1週間かかるので、プロバイダーを変更してもいいので、とりあえず至急復活して欲しいとの事flair
通常NTTに最短で頼んでも5営業日=1週間かかりますsweat01
なんとか事情を説明し、プロバイダーはこちらで手配、モデムの到着も間に合わないので会社の事務所に余っている物を持参して設定するので、何とか4日に開通させて欲しいとお願いしましたweep
そしたらいい担当者で4日に工事を時間帯指定は出来ないものの入れていただき、お客様にもご了承を頂きましたscissors
工事費もかかるけど、3000円くらいならいいよという寛大なお客様だったので、他のお客様に差し上げる予定だった最後の1個の成約用ノベリティ・コーヒーメーカーcafeをお詫びに持っていこうと思ってますconfident
男性だけの職場なので喜んでいただければなぁ・・・と思っておりますheart02

その後、仕事は他にもあるのに、月初の会議がスタートrun
遅れて帰って来たうさこの大嫌いな営業がうさこの机で電話を使っているではありませんかgawk
そのうえ、事もあろうかうさこのリラックマメモ帳にメモを勝手にしていますangry
激怒したうさこは、目の前でメモ帳を閉じ、投げつけてきましたannoy
(リラちゃん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ)
そして、会議が終わると、上司に今後一切うさこの私物を使わないで欲しいと報告flair
その後、その営業は呼ばれて怒られていましたbleah

お調子者で何の知識もなく勉強する気もないので、いつもマネージャー同行でないとクロージングが出来ません。
見積もりや提案書も作れず、社内でどうでもいい話を大きな声でするので、事務員さんからもかなり嫌われてます。
事務員さんはかわいそうな事に、下の名前を呼び捨てされ社会人として失格のレッテルをうさこは勝手に貼っていて、言い争うのも同じレベルまで下がりたくないのでしません。
昨日も電話をしている後ろで
「~ていうカフェの店員の~ちゃんがさぁ・・・」
とかどうでもいい話をしていて、電話が聞こえないので、書類と携帯を持って静かな所へ移動run
何日か前には、スピード違反で捕まり、罰金28000円らしいのでいい気味ですsmile

いつもは、なるべくBlogでは、愚痴は書かないようにしているのですが、最近連日なので頭にきてつい書いてしまいましたsad
せっかくリラの記事を楽しみにして訪問していただいた方ごめんなさいsweat01
明日は、楽しい記事にする予定なので、懲りずに訪問よろしくお願いしますheart02

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »