« お外でふりふりぬい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | りらっくま デスクトップクリーナー♪ »

2008年4月20日 (日)

お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪

昨日は、痛みはあるもののそれを我慢すれば行動は可能だったのですが、
今日は、頭痛と吐き気で1日寝ていましたsleepy

夕方に親からのmobilephoneで目覚め、事故の事は話していましたが、ムチ打ちなので、お買い物をお願いしたら、食事作るの大変だろうからと夕飯を食べに行きましたrestaurant
何かの賞を取ったとtvで見たというお蕎麦屋さんで美味しかったですhappy01

今日は、昨日の続きで昨日ゲットしたリラちゃんを紹介しますheart04

20080420223754

“お外でごろん ぬいぐるみ Pert2”ですsign03
今回はあまり取りやすいお店ではありませんでしたが、しばらく行けるお店は限られてるのでチャレンジしてコンプとはなりませんでしたが、欲しい物はとりあえず野口さん1枚でゲット出来ましたup
また機会があればあと1匹クローバーを持ったリラちゃんを連れて帰って来たいですclover

20080420223949_2 20080420224011

うつぶせリラちゃんは、仰向けにすると右手にクローバーを持ってますclover
上から見るとしっぽにクローバーが付いててとってもいいかんじですheart02

20080420224131_2 20080420224200_2

タグは、
今回のPart2が左でグリーン
ちょっと前のPart1が右でピンク
とちゃんと違いがありますflair
どちらもカワイイですlovely

20080420224635

うちにある牛リラちゃん&牛コリちゃんを見ていてある事に気づきましたeye
ぜ~んぶ並べてみたのですが、みなさん気付きますかsign02
1個ずつが小さいので無理かなcoldsweats01

正解は・・・flair
みんなお口が開いてるんですwink

20080420132135

こちらは、きついながらに作ったお昼ですrestaurant
・お好み焼き(こんにゃくを入れると美味しいup
・イチゴヨーグルト(生のイチゴが入ってますscissors
起きて作って食べたら頭痛薬を飲んでまた速攻寝てしまいましたsweat01

明日もとりあえず会社には行きますが、保険屋さんと連絡を取ったら整骨院に行って少し仕事をしたらまた早退する予定ですflair
お客さんの所もどうしても私でないといけない所以外は電話をして信用出来る人かマネージャーに行ってもらう予定ですrvcar 
しばらくは、社内で他の人の提案書作りでもして、きつくなったら帰るというパターンにしてもらおうと思ってますdash
写真など若干ブレてますが、許して下さいネsign03

|

« お外でふりふりぬい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | りらっくま デスクトップクリーナー♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

あ♪最新のお外でゴロンのぬいぐるみ、もう出ているのですねtaurus
かず&じゅんの地元ではまだ見かけていませんが
(見かけても給料前で眺めてるだけですがsweat02
早く登場して欲しいですねnote

お外~の牛リラちゃんと牛コリちゃん達、
みんなお口が開いているんですねsign01
かず&じゅんなんて、いつも(?)記念撮影してるのに、
言われるまで全然気が付きませんでしたcoldsweats01

むち打ちの症状が軽く(?)なるまで、まだしんどいと思いますので、
言い方悪いですけどsweat01サボれる所はサボってsleepy
ご自分の体調の方を優先してあげて下さいねwink
むち打ちもキツイですが、頭痛や吐き気も侮れませんし・・・。


投稿: かず&じゅん | 2008年4月21日 (月) 00:00

こんにちはhappy01
お体だいじょうぶですか?無理されないようにお大事に!
牛リラたち増えましたね~happy01いいなぁhappy02
なかなか確保にいけないのですが・・・少しだけでも時間作って行きたくなっちゃいましたhappy01

投稿: コリラックマ | 2008年4月21日 (月) 13:38

うさこさんこんばんは~shine

うさこさん家houseにはあんなに牛リラちゃんがいるんですかsign02
すごいですsign03

クローバーcloverを持ったリラックマの仰向け姿を見るとお腹をくすぐってやりたくなっちゃいますsmile猫じゃらしとかでhappy01

キイロイトリさんの頭についている王冠?みたいなのは何ですかsign02

具合は良くなりましたか?
お大事にしてくださいhappy01

投稿: リラックマ | 2008年4月21日 (月) 21:57

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

うさこの地元では、お外でごろん第2段が先週末解禁だったようですflair
うさこは、給料日を考えずに、欲しい物に飛びついてしまうのがイケナイ所ですcoldsweats01
コレを逃したらもう会えないかも・・・とか思っちゃうんですよねsweat01
給料日後にかず&じゅんさんの地元にも登場するといいですねheart04

モーモーシリーズの2匹くらいを見ててもしかしてsign02
と思って並べてみたらやっぱりでしたflair
発見出来たのが嬉しくて速攻記事にしてしまいましたhappy01

ムチ打ちって表面上は普通に見えるのが辛い所ですねdown
今日の記事で書きましたが、上司の意向は取り合えず朝出勤して欲しいとの事なので、それから病院に通って少し仕事をして早退のパターンをしばらく取らせてもらおうかと思ってますcatface

投稿: うさこ | 2008年4月21日 (月) 23:04

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

かなりお忙しいみたいなのにコメントありがとうございますconfident
体は焦らずぼちぼち直していくつもりですsign03

コリラックマさんの所もきっと牛リラちゃんいっぱいですよねup
少しでも時間が出来てゲーセン行けるといいですねrun
やっぱり自分でゲット出来ると散財しても愛着が沸きますよねheart02

投稿: うさこ | 2008年4月21日 (月) 23:12

>>リラックマさん こんばんは~happy01

TVやソファのまわりやベッドの壁側にぬいは並んでいるので、こんなに居るとはうさこ自身も思っていなかったので、ちょっとビックリしましたeye
モーモーティッシュカバーも値段と他のリラちゃんのティッシュカバーがあるので悩みましたが、結局頼んでしまったので、近々仲間入り予定ですbleah

黄色いトリの頭についてるのはしろつめ草の冠crownですよぉnote
Part1のコリちゃんの頭にも付いてましたclover

体調はまだまだですが、ぼちぼち治ればなぁと思ってますsweat01

投稿: うさこ | 2008年4月21日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でふりふりぬい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | りらっくま デスクトップクリーナー♪ »