« お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | お外でごろん お手玉☆彡 »

2008年4月28日 (月)

トコトコPart2 ☆彡

今日は、結婚で遠くへ行ってしまうお友達とランチに行ってきました~restaurant
ワリと調子もよく、チャリで15~20分のところですが、体の事を考えてバスで行ってきましたbus
イタリアンのコースを頂きましたup
・前菜3品
・スープ
・オニオンと生ハムのピッツァ(シェア)←釜焼きnote
・ベーコンとオニオンのパスタ(シェア)
・デザート2品
・カプチーノ(選べます!)
これだけ食べて1人2,000円とリーズナブルで、お味も美味しいので、うさこお気に入りのお店ですhappy02
ランチという事ではなく、夜でもこの金額だし、ランチタイムとディナータイムの間のお休み時間もないので、すごく行きやすくてポイント高いですup

20080427095824

こちらは、先日紹介した結婚祝いですが、トリラーのお友達の為にキイロイトリヘアゴムで袋を飾りましたshine
ブルーとキイロがマッチしていいかんじでしょsign02
カードもカラフルなキラキラペンでメッセージを書いて、ハートのふわふわシールなどで、かわいく仕上げましたheart01
脚付カットグラスは気に入ってくれて喜んでくれたので、うさこも嬉しかったですbar

20080427201723

こちらは、昨日登場してて、うさこが狙っていた“トコトコPart2”ですheart04
今回は、前回にコリちゃんに引き続きリラちゃんですsign03
シロツメクサの冠crownを乗せて、手には、四葉のクローバーcloverを持ってますhappy02
トコトコをお持ちの方は、分かるかと思いますが、本当にかわいい動きをしてくれますscissors
ちょっとだけ苦戦しましたが、どうしても欲しかったので、野口さん2枚以内でゲットさせてくれるお店で店員さんと一緒にがんばりましたhappy01
お隣のお店にも登場していましたが、やっぱり確実なお店を選びたいですよねup

20080427201755 20080427201831

左が今回のタグ、右がコリちゃんのタグになりますflair
Part1は右と同じようにグリーンの芝生が背景!
Part2は左のように背景が白で四つ葉のクローバーがテーマになってますeye
昨日の牛リラちゃんも四葉がテーマでしたよねconfident
小さいサイズのぬいなどは、背景の色が違うという感じですが、ちゃんと区別がつくようになってますflair

20080427202127_2

こちらは、うさこのおうちのトコトコファミリーですhappy01
右のコリちゃん&真ん中のリラちゃんは、自力でゲットgood
左のこりちゃんは、かず&じゅんさんのご好意で双子になった子ですconfident
どの子も同じようにかわいくだ~い好きですheart04

トコトコ豆知識flair
コリちゃんは、どちらの子も若干前かがみですsweat01
しっぽがあるからかなぁsign02
それに対してリラちゃんは、まっすぐです。
でも、タグがついたままだからかどの子も歩いていると右or左に曲がりますcoldsweats01
でもまたそこも゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですshine

|

« お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | お外でごろん お手玉☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

トコトコぬいのリラちゃんgetおめでとうございます♪
店員さんが親切でよかったですねhappy01
やっぱりゲームするなら気持ちよくやりたいですしgood

今回のリラちゃんは花冠とクローバーでメルヘンチックなのですねclover
王子様みたいで可愛いですlovely
かず&じゅんも早くgetしたくなってきましたnote

やっぱりタグをくっつけたままだと、グルグルと回っちゃいますよねcoldsweats01
でもそれもトコトコのチャームポイントですよねheart04

コース料理で2000円と言うのは、
ホントにリーズナブルで嬉しいですよねgood
以前かず&じゅんも同じような料理を頂いた事があるのですが、
その頃まだ胃袋の小さかったじゅんは案の定食べきれなくなり、
かずに手伝ってもらった記憶がありますsweat02

今ならもしかしてイケるかな・・・delicious

投稿: かず&じゅん | 2008年4月28日 (月) 09:49

うさこさん おはようございますhappy01
トコトコリラかわいいですねsign03
うちにいるコリちゃんもすべてぐるぐる回っちゃいますcoldsweats01タグをとっても回ってるので製造の関係?で回るのかとdownかわいいからOKですねhappy02
お店って本当に店員さん次第ですよねcoldsweats01店員の対応や態度悪いところはもう行ってないですもの

イタリアンのコースとてもリーズナブルだったんですねflair
結婚してから行ってないのでうらやましいですheart04
以前の仕事はフレンチのコース料理を出していた店員だったのですがなかなか食べることもなかったですがdownお腹がすいてきちゃいましたsign03

投稿: コリラックマ | 2008年4月28日 (月) 10:12

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

店員さんがいい人でよかったですup
かず&じゅんさんのトコトココリちゃんみたいに置いてあるお店は福岡にはないので、羨ましい限りですnote

今回のシリーズの特徴でもあるシロツメクサの冠はコリちゃんよりやっぱりリラちゃんの方が色的に映えますねshine
手にcloverってのも色合いとしてもお外でごろんの特徴としてもいいですよねhappy01

このイタリアンのお店は、以前ママと行ってたのですが、女性2人ではなかなか食べきれないので行きたがらなくなってしまいましたdown
友達と二人でもがんばって食べても若干パスタが余りましたが、美味しく&満腹で帰って来ましたdelicious

投稿: うさこ | 2008年4月28日 (月) 23:31

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

タグを取ってもやっぱり回っちゃうんですねcoldsweats01
でもカワイイのでOKですねnote

うさこのエリアは店員の対応悪い店T(3店舗ありますが)に一番リラがいっぱい生息してるので、散財覚悟でその店しかない物はゲットしに行くときありますsweat01

お子さん小さいとファミレスなど行けるお店が限られてくるので、大変ですよねsweat01
もう少し大きくなって一緒に行けるようになるといいですねflair
ちなみにこちらのお店はちょっと郊外にあり、カジュアルなお店なのでお子さん連れて来られてますvirgo
お値段が安いので、少々子供が騒いでても他のお客さんも文句言わないんですconfident
たまにビニールのテーブルクロスがタバコで焦げて穴があいてたりしますが・・・coldsweats01

投稿: うさこ | 2008年4月29日 (火) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | お外でごろん お手玉☆彡 »