« りらっくま デスクトップクリーナー♪ | トップページ | またまたモーモーシリーズ!? »

2008年4月23日 (水)

素敵な贈り物☆彡

今日は、いつもお世話になっているBlog友達のかず&じゅんさんから素敵なプレゼントが届きましたpresent

20080422181806

先日Cafeシリーズがかず&じゅんさんの地元にはあまり登場していなくてご希望のまんまるクッションをお送りしたらこんなに頂いていいのかなぁupって恐縮するくらいお返しを頂いたので、感謝の気持ちを込めてご報告させていただきますconfident

20080422211613

まず、うさこの地元で探しても見つからなくてもしよければとお願いしていた
“おそとでごろん フェイスマスコット”
の牛リラちゃんと牛コリちゃんですheart02
もーもーシリーズは大量にあるのですが、目が糸目のコリちゃんはかなりレアですごく嬉しいですhappy02

20080423000241

そして、“だららん ランチBOX”ですsmile
先日ゲーセンで見つけて欲しかったけど、箱物が苦手なうさこはまた今度ね~paperって見送っていたので、まさかこんな形でうさこの元へやってくるとはビックリ&超うれしかったですnote
そのうえ、うさこの好きなピンクですscissors
今度、お弁当を作って会社に持って行こうっとcherryって思ってますdelicious

20080423000317

こちらは、サマーぬいのコリちゃんですsign03
うさこは今年に入ってから自分でリラ狩りを始めたので、以前のぬいはほとんどなくレア度が高いですflair
夏Ver.ということで、うさこの好きなイチゴのTシャツを着ててこれから飾るのにとってもいい感じですhappy01

20080423000512

これからは、双子シリーズですshine
左のコリちゃんは自力でゲットしましたが、動きが可愛くてなんどか2匹目を狙っていて台の設定の厳しさに退散を余儀なくされて諦めていたので、とても嬉しいですhappy01
モーモーシリーズは並べるとよく分かるのですが、牛柄の位置が違うのでちゃんと見分けも尽くし、それぞれに愛着が沸くのが不思議ですcatface

20080423000620

こちらは、お外でごろんぬいの黄色いトリですchick
お外でごろんシリーズはトリさんの黄色とクローバーの緑色が相性よくて大好きなので、tvの周りがより賑やかになりそうですlovely

かず&じゅんさん こんなにたくさんお返しをいただき本当にありがとうございました<(_ _)>
うさこのお家で大事に飾ったり使ったりさせていただこうと思いますheart02

|

« りらっくま デスクトップクリーナー♪ | トップページ | またまたモーモーシリーズ!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ★

よかったですね♪
たくさんのプレゼントを
いただいて^^;

投稿: tomotan | 2008年4月23日 (水) 10:15

うさこさん おはようございます♪

この度はかず的に欲しかったコ達を沢山頂き、
ホントにありがとうございます♪

そのお礼として送らせて頂きましたが、
どのコ達もうさこさん的に満足して頂き、
かず&じゅん的にホントうれしい限りです♪

今回のコ達はどれも見た目的に超可愛いのですが、
その中でもサマーぬいのコリちゃんはS限定という事もあり、
オクでも高値が付く位、今では入手困難みたいですので、
他のコ共々、これからもずっと可愛がってやって下さいませ♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月23日 (水) 10:18

うさこさん おはようございますhappy01
かず&じゅんさんからの贈り物よかったですねhappy01
フェイスマスコットかわいいです~heart04
ランチBOX何かと使えそうですね(もったいないかな)

トコトココリちゃんは本当に動きがかわいいですよねheart04私は動画とって保育園の先生に見せたくらいですから!

投稿: コリラックマ | 2008年4月23日 (水) 11:19

>>tomotanさん こんばんは~happy01

リラのBlogペットでお友達になった方はいい人が多くて本当に心が和みますheart02
Blogって遠くの人が多くて、会えないけど、共通の話題で盛り上がれる所がいいですよねupconfident

投稿: うさこ | 2008年4月23日 (水) 18:16

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

この度はいっぱいありがとうございましたconfident
いっぱい居るりらちゃん達と一緒に可愛がらせてもらいますheart02

かず&じゅんさんの情報の豊富さはさすがって感じですよねshine
うさこは、適当にウロついてカワイイheart04ってゲットしてくるだけですが、かず&じゅんさんは○○限定とかよくご存知ですよねsign03
うさこは、かず&じゅんさんのBlogを見てそうなんだぁ…言われてみると他のお店にはないなぁっていつも関心してますflair

投稿: うさこ | 2008年4月23日 (水) 18:22

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

フェイスマスコットずっと探してたけど、見つけられなかったので、すごく嬉しいですhappy02
summerぬいも限定品という事でより嬉しくなっちゃいましたheart02
どうして限定品に弱いんでしょうね・・・sign02
お弁当BOXかわいいので、使うのもったいないのですが、うさこは、使える物は飾ってるだけだと勿体ないので、大事に使っちゃうタイプですwink

投稿: うさこ | 2008年4月23日 (水) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りらっくま デスクトップクリーナー♪ | トップページ | またまたモーモーシリーズ!? »