« トコトコPart2 ☆彡 | トップページ | お手玉 コンプ♪ »

2008年4月28日 (月)

お外でごろん お手玉☆彡

今日は、先日ゲットした小さい子を紹介しますheart04

20080428211058

“お外でごろん お手玉”ですsign03
牛リラちゃんと牛コリちゃんですhappy02
とってもかわいいですheart02

20080428211117

後ろは、こんな感じで相変わらず個性があってカワイイですhappy01

20080428211259

こちらは黄色いトリですnote
cloverを頭に乗せててかわいいですhappy01
お口が刺繍になってるのもいいかんじですscissors

20080428212930

我が家のお手玉を集めてみましたnote
ちりめんミニお手玉もごろんもコンプは難しくこの状態ですが、どれもかわいいですheart04
また、今度機会があれば、チャレンジして仲間を増やしたいですwink

昨日は、ワリと回復しててムチ打ち後初のお昼寝をせずに1日過ごせたのですが、今日はそう甘くなかったですdown
会社で、ちょい熱ぽかったので、病院に行って月末の書類を仕上げて帰る予定でしたflair
同意書(整形外科が個人情報を保険屋さんに渡すのに同意する物)を持って行って、普通どおり電気治療とブロック注射をしました。
先生が外出中なのか、助手の人が打ったら通常の痛さと段違いの痛さでおそらく打った場所が悪かったのでしょうsign02
1時間後くらいからひどい吐き気に襲われ吐き気止めも頭痛薬も出せない整形外科なので、整骨院の先生に紹介してもらった脳神経外科でMRIを撮って異常のない事を確認し、薬を貰って帰って来ましたnote
家に帰って来てしばらく横になっていると薬がちゃんと効いてきて今は少し回復してますup
ムチ打ちって侮れないし、ヤブ医者はいい加減にして欲しいですsweat01

通常会社でする書類を調子が悪いのでお願いして持ち帰ったので、明日でも仕上げておかなくっちゃrun

ちょっぴり愚痴ってすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« トコトコPart2 ☆彡 | トップページ | お手玉 コンプ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お外でごろんのお手玉なんて登場していたのですね♪
初めて見ましたがやっぱり可愛いですねheart01
でも可愛すぎてお手玉出来ないかも・・・happy02

お医者さんでも看護婦さんでもそうですが、
注射打つの下手な人っていますよね・・・shock
それで下手な人に当たっちゃうと、ホントに痛くて最悪ですしcrying

精密検査も何も異常が無くて何よりですconfident
それでもあまり無理をしないように気をつけて下さいねwink

投稿: かず&じゅん | 2008年4月29日 (火) 00:01

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

お手玉まだ1件でしか見かけてないので、これからぼちぼち登場かと思いますよup
早くかず&じゅんさんのエリアにも登場するといいですねhappy01
シロツメクサorクローバーなどを乗せた子もいたような・・・
ここのお店は最初からタグが切ってある(引っかからない為かなsign02)ので、全何種か分かりませんcoldsweats02

普通の注射なら痛かったなぁ・・・とか内出血しちゃったで済むのですが、ブロック注射って神経に打つので、ちょっと場所を間違うと今回のような副作用が出るのかと思われます。
今後は、保険の書類も渡したし、整形には2週間に1度くらい行って電気治療だけ(保険の為)にしてもらう予定ですflair

整骨院中心で体調は回復しつつあるし、痛み止めは脳神経外科でもらえるのが筋肉のコリをほぐしてくれる成分なども配合されてて効果もかなりいいかんじなのでflair

GWはゆっくり過ごす予定ですし、5月はどうしてものお客様以外は、営業サポート(社内での書類作り)などをと今日上司から言われましたので、ぼちぼち治して行きたいですwink

投稿: うさこ | 2008年4月29日 (火) 01:20

うさこさん おはようございますhappy01
お手玉かわいいですねheart04以前にリラの普通のをgetしてそれから。。。どこにいったのでしょうかwobblyおばあちゃんのうちかもdespair
お体大丈夫ですか?ブロック注射とは・・・聞いただけでも怖いですshock
無理をされないように大事になさってくださいねsign03

投稿: コリラックマ | 2008年4月29日 (火) 08:55

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

お手玉など小さいものってどこにいったかなぁ・・・?ってよくなりますよねcoldsweats01
うさこもぬいが大量すぎてキレイに整理した後はいいのですが、ベッドの横に主に並べているため、朝になると上に積まれていた小さいぬいたちは転がってたりぐちゃぐちゃですsweat01
きっと寝相の悪いうさこの手は布団が当たっているのでしょうdown

やはり痛みはありますが、徐々に体調は回復しつつあるのでご心配ありがとうございますconfident
今後はブロック注射は拒否しますし、保険の為に2週間に1度くらいしか行かない予定なので、今回のような事故には巻き込まれないかと思います!
でも、本当に病院選びって大事ですねflair

投稿: うさこ | 2008年4月30日 (水) 00:13

お久しぶりですsunうさこさんbleah

お体の方はどうですかあーdespair?しんぱいですっ(´・ω・`)cloud

それとお手玉コンプおめでとうございますnoteめっちや可愛いですっscissors  昨日ゲーセンに行きました。キーホルダー3個取れましたあpigお外でごろん?シリーズですnotes 次はフルーツシリーズを集めようとしていますっup

投稿: こりら | 2008年4月30日 (水) 22:06

>>こりらさん おはようございますsun

体調は少しはよくなっているのですが、仕事に行くと、やっぱり無理するので、ひどい頭痛になり薬を飲んでも動いてると効かないので、最低限の仕事だけして早退続きですsweat01
休みの日は、一番きつい朝をだらだら過ごすので、昼からはいいんですけどねwink

リラちゃんゲットおめでとうございますheart02
マスコットは結構お手軽に取れるし、いいよねup
うさこもいっぱいあるんだけど、どこにつけてるいsign02

投稿: うさこ | 2008年5月 1日 (木) 07:56

うさこさんこんばんわnight

あ~そおなんですか・・・thunder早く治るといいですっdespairsunお体にお気をつけてsun

ありがとうございますheart02
はいそうですね(・ω・)noteキーホルダーは携帯につけたり通学用のかばんにつけたりかざったりですっwinkshine

投稿: こりら | 2008年5月 1日 (木) 19:00

>>こりらさん こんばんは~happy01

マスコットなどは、やっぱり携帯ですよねmobilephone
うさこも黄色いトリが付いてますclover

学生さんは紺の通学カバンにいっぱいマスコットなどついててカワイイですよねheart04

投稿: うさこ | 2008年5月 1日 (木) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トコトコPart2 ☆彡 | トップページ | お手玉 コンプ♪ »