« 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラックマ楕円クッション »

2008年4月 6日 (日)

お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日の夜お弁当の準備をしてお花見に行ってきましたhappy01cherryblossom

20080406103011

おかずflair
・ソーセージ
・チキンの照り焼き
・玉子焼き
・きゅうり入りちくわ
・フキの煮物
・スナップえんどう
・ほうれん草の胡麻和え

ごはんriceball
・五目御飯のおにぎり
・若菜の混ぜおにぎり
(グリーンピースは売ってなかったのでsweat01

20080406122451

映画(ライラの冒険)を見に行って券を買ってから側の川の公園で桜とお花を見ながら食べましたdelicious
美味しかったですupwinkshine
ライラの冒険もおもしろかったですscissors

20080406160044

20080406160144

帰りに室見川というところの桜を車で走りながら見てきましたhappy01
映画を見る予定がなければ、川原でご飯を食べたらもっと気持ちよかったかもheart04
福岡は満開で、とっても綺麗でしたcherryblossom

昨日は寝て過ごしたので、調子はよかったのですが、やっぱりお出かけすると本調子じゃないらしく帰って来て夕方寝たのに、頭痛がしてますcoldsweats02
友達の車でお出かけしたのになぁ・・・

お家がいつまでたっても片付きませんdown

|

« 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラックマ楕円クッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お花見のお弁当、かなり気合が入っていてとても美味しそうですねriceball

うさこさんは和食がお好きなのですかsign02
かず&じゅんは和食が好きですnote
・・・と言うより歳を取るにつれて
脂モノがあまり多く食べられなくなりました(特にじゅん)coldsweats01

福岡の桜は満開なのですねcherryblossom
かず&じゅんの地元の桜は、現在7分咲きと言ったところですhappy01

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 6日 (日) 23:42

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01
いつもコメントありがとうございますshine

今回は前日からメニューを考えてチキンなどは、ちゃんと漬けておいたので、美味しかったですよnote

うさこは、実家に帰った時などに煮物などを少し貰ってきたりしますflair
通常は時間がないのでなかなか作れませんが、週末にちゃんとダシを取って作ったりしてますhappy01
ダシを取ると味が違いますよねshine

イタリアンやフレンチも好きなのですが、お家では和食好きですねhappy01
男性はハンバーグやオムライス、カレー、から揚げなど子供の好きな物が喜ぶのですが、うさこはメインはなくてもつまみが何品かあればOKなこなので、たまにメインはsign02って言われますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年4月 7日 (月) 01:10

うさこさん おはようございますhappy01
お弁当美味しそうhappy02食べたいですsign03
桜もきれいに咲いてますねcherryblossom自宅保育園会社の行き来で車から眺めるだけなのでうらやましいですheart01
体も本調子ではないようなのでお大事になさってくださいねsign03

投稿: コリラックマ | 2008年4月 7日 (月) 09:05

うさこさんこんばんはでーすhappy01moon3

お花見cherryblossomいいですね~lovelyこっちはまだ咲く気配がありませんsweat01

きゅうり入りちくわはリラックマのお弁当の常連ですよhappy01
白いタッパにはいっている緑色のグル②したのはなんですかsign02
色がなんか綺麗で気になりますhappy02

投稿: リラックマ | 2008年4月 7日 (月) 20:36

>>コリラックマさん こんばんは~happy01
お忙しいのにコメントありがとうございますheart02

小学校や保育園も桜cherryblossomの木が植えてあったりしますよねhappy01
コリラックマさんが送ってある保育園でも咲いてるといいですねshine
今日は、営業で田舎に行ってきついなぁ・・・って思ってたけど、最近少なくなった蓮華草畑や散り始めた桜の舞うのを見てほっこりして帰って来ましたnote
何気ない日常に幸せを感じれるような人になれると幸せですよねclover

投稿: うさこ | 2008年4月 8日 (火) 21:30

>>リラックマさん こんばんは~moon3

お弁当作ってるんですね~restaurant
グルグルってのは上の方のですよね?
それはスナップエンドウを湯がいてナナメに切っただけの物ですbleah
下にマヨネーズを入れてますflair
キュウリ入りちくわお手軽でいいですよねup

リラックマさんも暇な時あったらお弁当の写真UPしてくださ~いsign03
他の人のお弁当って意外な物が入ってたりして楽しいですよねhappy02

投稿: うさこ | 2008年4月 8日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラックマ楕円クッション »