« 大変お疲れです(>o<") | トップページ | ピクニックはいかが? »

2008年4月13日 (日)

今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ

ここ最近更新や皆さんのBlogへのコメントが遅くなりがちでごめんなさいconfident
咳はおさまりつつあるのですが、お腹の調子が悪くいつまでたっても体調が回復しませんsweat01
ずっと咳をしていたからか、どうやら左のあばらが疲労骨折orヒビが入っているらしく、咳をしたり、うつぶせや伸びをすると同じ所が痛みますcoldsweats02
早く治ってくれないかなぁ・・・
これからもしばらくはぼちぼちしていきますので、ご理解をお願いしますflair

今日は、近々結婚するお友達が今月末で他県に行ってしますので、一緒にランチに行きましたrestaurant
パスタランチを食べて美味しかったですhappy02
その後、ダイエー系のショッパーズモールに行ってきましたnote

20080413211043

これは、フレーバーティー(キャラメル)ですheart04
今、飲んでますが、とっても香りが良くて美味しいですhappy01

20080413211152

こちらは、コットンポットですnote
heart02柄がかわいく買ってしまいましたwink

20080413211312

こちらは、リラのレターセットですshine
もう1つのごろんシリーズより枚数は少なくて同じ金額でしたが、こちらは色々お店をみていますが、売っていないので購入しましたflair

20080413211355

便箋と中紙(右下のを)このようにセットして、封筒に入れると・・・

20080413211439 

クローバーの切り込みからコリちゃんと黄色いトリが見えるというかなり凝った作りになっていますheart04

うさこのお食事コーナーです。
昨日UP予定だった朝食は・・・

20080412093531

お休みなので、ちゃんと作ってみましたsign03
・アゲとえのきのお味噌汁(ちゃんとダシを朝からとりましたnote
・ほうれん草
・ししゃも
・もろきゅう&トマト
です。
時間のある週末はちゃんと和食を作るとほっとしますねconfident

20080413200939

これは、今日の夕飯です。
おつかれだったので、一品しかつくりませんでした。
豚キムチを作りましたflair
ちょっと作りすぎたかなsign02と思いましたが、春キャベツが美味しく全部食べてしまいましたhappy02
最近自分で料理上手かもupなんて勝手に思ってしまったりしますcoldsweats01

|

« 大変お疲れです(>o<") | トップページ | ピクニックはいかが? »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

いつもレスありがとうございます♪

体調の方はいかがですかsign02
お腹の調子が悪いのも心配ですが、
疲労骨折もかず&じゅん的に気になりますので、
身体の方くれぐれも大事にして下さいませconfident

フレーバーティーとコットン入れ、すごく素敵ですねheart01
かず&じゅんも雑貨には興味があるのですが、
なかなか行く機会が無くて・・・sweat01

お外でごろんのレターセットも、絵柄が可愛くて良いですねheart04
かず&じゅんも思わず欲しくなっちゃいます♪

朝食もすごく気合が入っていて美味しそうですriceball

投稿: かず&じゅん | 2008年4月13日 (日) 23:23

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

心配していただいてありがとうございますconfident
金曜の夜から痛かったのですが、少しあまり感じなくなってきたので大丈夫かなぁ?って感じですflair
また後で痛くなったりするので、油断は出来ませんがsweat01

雑貨屋さんって特に女性は楽しくて好きですよねheart04
買い物しなくても見てるだけで癒されますhappy02

レターセットはお友達にリラを送ったりするときに使おうかと思ってますshine

投稿: うさこ | 2008年4月13日 (日) 23:50

うさこさん おはようございますup

お体大丈夫ですか?私も疲労骨折(ヒビが入ってたこと)したことあるんですが結構痛くて辛いんですよねwobbly
フィレーバーティ私は最近飲んでなくてsad買い物すら行ってない状態ですdownなのでちょっと息抜きにおいしい紅茶などいただきたいものですhappy01
レターセットかわいいですねheart04レターセットといえば3周年の記念のものを買ったいらい・・・いや花マルシリーズを娘にとられてぐちゃぐちゃになってた記憶が。。。
今回のお外でシリーズかなりかわいいです これは購入しなくっちゃsign03

お食事もすごいですねrestaurant休みとはいえ休みさえ手抜きの毎日ですdown〆切今日なので明日以降はちょっと真面目にしなきゃbleahですね

投稿: コリラックマ | 2008年4月14日 (月) 06:11

うさこさんへ☆

体調いかがですか!?
レターセット、もらったら
大喜びですね!!
私も手紙を書くのが大好きなので、
よくレターセットやシールを
集めています♪

心いやされる記事を今日も
ありがとう☆

投稿: tomotan | 2008年4月14日 (月) 21:54

>>コリラックマさん こんばんは~moon3
お返事遅くなってしまってゴメンなさいsweat01

咳が減ったのか、寝る前にうつぶせでTVを見る時と伸びをする時とか以外はわりと大丈夫ぽくなってきましたflair
痛みには強い方らしいので、なんとかがんばって乗り切りますwink

お仕事の締切過ぎたみたいなので、ゆっくり寝て好きなことをしてリフレッシュして下さいネheart02
フレーバーティーは香りに癒されるので好きですnote
いいですよねup

レターセットってかわいいけど、最近はなかなか書く時間がないので今回初めてリラちゃんのを買いましたhappy02
おばあちゃんにお手紙書く予定で買った桜のも時期が過ぎてしまう前にかかないとcoldsweats01って思ってるんですけどねflair

お仕事&子育てしてたら毎日お料理してる暇なかなかないですよねrun
うさこは家事とお仕事両立してるコリラックマさんを尊敬してますheart02

投稿: うさこ | 2008年4月15日 (火) 23:29

>>tomotanさん こんばんは~moon3

体調は、ちょっと元気になると家事や溜まった仕事をしてまた逆戻りなどなかなかスッキリしませんが、福岡は暖かくなってきたので、これでうさこも元気になれたらいいなぁって思ってますhappy01

お手紙よく書かれるんですねup
うさこも違う高校に行った友達としばらく文通してましたflair
メールもいいけど、お手紙は便箋などで季節を感じれるし、送る方も貰った方も心温まっていいですよねheart02

いつもみたいに買っただけで、おわらないようにちゃんと活用したいですwink

投稿: うさこ | 2008年4月15日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変お疲れです(>o<") | トップページ | ピクニックはいかが? »