« リラックマ楕円クッション | トップページ | 大変お疲れです(>o<") »

2008年4月 9日 (水)

リラちゃんに足が生えた??

今日は、1日マジメにお仕事をしましたsign03
気が付いたらお昼ご飯を食べる時間がなくなってて、とりあえずおやつを食べてお客さんの所へ行きましたrun
その後スーパーでお食事を買う時にガチャガチャでリラちゃんを見つけてしてきましたhappy01

20080409223010

普通にありそうなプラスチックのフェイスマスコットですnote
それが、どうでしょう・・・

20080409223117

足が生えて来ました~eye
頭をパカって開けて足を出す事が出来るような作りになってるんですhappy02

超可愛くてどこで使おうかなぁ・・・て考え中ですheart04

|

« リラックマ楕円クッション | トップページ | 大変お疲れです(>o<") »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

ガチャガチャのリラ、頭大きめの感じがまるで幼児みたいで、
すごく可愛くて、母性本能をくすぐられちゃいますねheart01

かず&じゅん的にも気になっていますので、
さっそくgetしに行きますdash

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 9日 (水) 23:44

うさこさん

おはようございますhappy01
フェイスマスコットgetされたんですねsign03
とってもかわいいですheart04
まだ見かけていませんが・・・今は会社と家と保育園の往復だけで・・・
仕事が落ち着いたら探しに行きたいですhappy02

投稿: コリラックマ | 2008年4月10日 (木) 06:10

うさこさんへ☆

お昼ご飯を食べる時間が
なかったとは…それは大変でしたね。
フェイスマスコット、とっても
かわいくて癒されます♪
私も見つけたいなぁ~

投稿: tomotan | 2008年4月10日 (木) 23:32

>>かず&じゅんさん こんにちはヾ(^▽^)ノ

これカワイイですよね♪
是非見つけてゲットして下さい!!

うさこは全6種コンプしようかとも思いましたが、ちょうど小銭がなくなったので、ストップしましたhappy01
運良く被らなかったのでラッキーでしたupup

投稿: うさこ | 2008年4月11日 (金) 12:19

>>コリラックマさん こんにちはヾ(^▽^)ノ

ちゃんとした名前は
ひょっこりマスコットキーチェーン
でしたsign03

手ぬぐい頭に乗せてたり顔の後ろにチェリーが乗ってたりどれもカワイイheart02です。

お仕事いそがしそうだけど、体に気をつけて頑張って下さいネwink

投稿: うさこ | 2008年4月11日 (金) 12:46

>>tomotanさん こんにちはヾ(^▽^)ノ

お昼食べる時間なくても、営業なのでとりあえずおやつつまんで午後一のアポの後食べれるから大丈夫ですよぉhappy01

このマスコットカワイイので是非ゲットされて下さいsign03
オススメですwink

投稿: うさこ | 2008年4月11日 (金) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ楕円クッション | トップページ | 大変お疲れです(>o<") »