« 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年4月 5日 (土)

大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、ようやく昨日少し調子がよくなりお家をお片づけしようと思っていましたが、キッチンのコンロ周りとお風呂と大量に溜まっていたお洗濯物畳みしかまだ出来てませんbleah
お家にずっといるのですが、眠くて合計10時間以上寝ている気がしますsweat01
おかげで昨日から薬を飲まなくてもとりあえず大丈夫になってきたのでよかったですup
おやつを食べて寝てばかりいるので、体重がちょっと心配ですcoldsweats02

今日は、続編の大量ゲットをUPしま~すshine

20080405192453

“まんまるフェイスぬいぐるみ おそとでごろん”の牛リラちゃんですheart02
超かわいいし、まんまるなので、ソファ(足がないタイプて絨毯とフラット)に置いてて疲れたらリラの頭の所にうさこの頭をおいてそのままごろんとtvが見れますwinkscissors
うさこの頭が重いらしくお顔のバランスが悪くなりがちなのでたまに直してますcoldsweats01

20080405192546

こちらは、clover付コリちゃんですheart02
超わいいし、春っぽくていいでしょuphappy01

20080405192749

こんなかんじで置かれてますnote
やんちゃシリーズのブランケットもまんまるぬいもかわいいでしょlovely

今日は、携帯のリラックマデコメサイトで画像を取ってるといきなり当選sign03って出てビックリしましたeye
画像をUPしようと思いましたが、メールで送れないようになっていましたdown
当選するとデコメを取る為のポイントなどがもらえましたhappy02
今日は風邪も治りかけてるし、いい日だなぁheart02

今から遅いですが、明日のお花見にお弁当をもって行きたいのでお弁当の材料を買いに行ってきま~すrun
予定では、
・グリーンピースごはんのおにぎり
・玉子焼き
・ソーセージ
・チキンの照り焼き
・ほうれん草のゴマ和え
などなど・・・ですgood
cherryblossom楽しみだなぁ~wink

|

« 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

まんまるフェイスぬい、コンプおめでとうございます♪
かず&じゅんは諸事情により、牛リラのみの捕獲となりましたが、
こうしてコンプで並べてあるのを拝見する限り、
見た目的にもホント良い感じですよね♪

おぉ~、デコメサイトにて当選されるとは、
うさこさん的に超ラッキー!!って感じですよね♪
これを機に良い事が続くのを切に祈っています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 5日 (土) 23:32

>>かず&じゅんさん こんばんは~note
こちらにもコメントありがとうございますconfident

まんまるsign02ぬいどれもかわいいですよねhappy02
かず&じゅんさん牛コスかなりお気に入りですねheart02

ラッキーが続いて欲しいのですが、最近なくし物が多いんですsweat01
さっき洗濯をたたんでいたのですが、ちょっと前まであった2つで対のものが1つ雲隠れしてどうしても見つかりませんcoldsweats02
おかしいなぁ・・・

投稿: うさこ | 2008年4月 6日 (日) 01:02

おはようございますhappy01
ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m
今月も仕事の締め切りが近づいてきましたsign03
毎月逃れられない状態で・・・
29日の土曜日に休んで以来休みなしで・・・当分休みはとれませんがなんとかdown
実は携帯でうさこさんのブログ探して携帯から早朝拝見してましたhappy01
コメントできてなくてすみませんdown
本題ですが、この子達本当にかわいいですよねheart04
うちはあれからまたgetして牛リラがデスクの下に居座ってますcoldsweats01
デスクのしたからコソっと覗いてます

投稿: コリラックマ | 2008年4月 6日 (日) 09:49

こんばんはーhappy01
あまり訪問しなくてすいませんweep

牛リラUFOキャッチャーにありましたlovelysign03
でも、絶対取れないと思って諦めました・・・sadsweat02

投稿: リラックマ | 2008年4月 6日 (日) 18:24

うさこさんへ☆

こんばんは♪
かわいいベッドが完成しましたね^^

お花見のメニューもおいしそうだね♪
お天気ぽかぽかでとっても気持ちのいい
お花見ができたことでしょう~!!

投稿: tomotan | 2008年4月 6日 (日) 18:41

>>コリラックマさん こんばんは~happy01
お忙しいのにコメントありがとうございますheart02

うさこも仕事中に、携帯サイトでコリラックマさんのサイト見て、絵文字が使えないので、帰ってからコメント書いたりしてますflair
リラックマかわいいですよねhappy01
うさこは、新しいチームのマネージャーに仕事に関係のない物は机に置くなと言われてしまったので、事務員さん達の窓際と車の中に置いてますbleah

投稿: うさこ | 2008年4月 6日 (日) 22:36

>>リラックマさん お久しぶりですhappy01

牛コリちゃんかわいいですよね~heart04
うさこはどうしても取れないお店は1,000円くらいして諦めるけど、可能性があるお店ではいくらでもつぎ込んで取ってきてしまいますsweat01
1ヶ月にかなりのお金を使ってしまってますbleah
まぁ癒されてるからいいかと思いますが、洋服などを買ってる月はちょっとってかんじですcatface

投稿: うさこ | 2008年4月 6日 (日) 22:41

>>tomotanさん こんばんは~happy01

お花見気持ちよかったですよ~cherryblossom
お弁当は、今日の記事でUPしてるので、よかったら見て下さいnote
福岡はきっと20℃くらいあったんじゃないかなぁsun
お花見はいいかんじだったけど、お家に帰って来たらベランダのチューリップが1個かなり開いてもう散りそうですcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年4月 6日 (日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ »