« お外でごろん お手玉☆彡 | トップページ | モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年4月30日 (水)

お手玉 コンプ♪

今日は、
またまた整骨院(本当はお休みですが、昨日のMRIを持ってきていいよと言われ少しだけマッサージしてもらいました!)
                     ↓

ちょっと調子がよくなりまたゲーセンへ!!

                     ↓

ドトールでランチ!!
いつもはコーヒーセットにしますが、今日は海老とアボガドサンド(単品)+抹茶ラテ
ちょっと甘かったけど、美味しかったですdelicious

20080429131942

                     ↓

雑貨などをお買い物
家に帰りクリーニング
福岡(真夏日)は暑すぎて、近所で履く簡単なミュールが欲しく靴流通センターみたいな物を2件回るもまだ早すぎて数が少なく購入には至りませんでしたdown
あくまで、近所で履く物なので、安価でデザインの好きなものがGWに見つかるといいなぁup
天神などに行った方がありそうかなsign02
ギャル服のあるビルなどに行くと結構ありますflair
お値段もお手軽でデザインも種類がいっぱい!
ちゃんと街で履くオシャレな物はあるのですが、足が痛くなるので、楽なのが欲しいんです。
でも、ヒールに慣れてるので、低い物は、ダメなんですよねdown
ちょっとワガママなうさこですcoldsweats01

                     ↓

遊びすぎて疲れて夕方から昼寝sleepy
明日は会社なのに、こんな時間まで起きてて大丈夫でしょうかsign02
まぁ、眠くなったらムチ打ちできついと言って、早退しようとコリの様にわるだくみしておりますsweat01

ゲーセンで確保したものを少しだけ紹介しますflair

20080429154645

こちらは、うさこが外回り出来ずにおつかいをお願いする営業さんの好きなスヌーピーですflair
ゴールドにひかれてやってしまいましたshine
明日あげる予定ですup
右のおくたん&だんなさんのマスコットはなぜか一緒にゲット出来てしまいましたsweat01
2個で200円というまずまずの結果ですhappy01

20080430001953

写真が少しブレてますが、上の2つを本日ゲットしてお外でごろんお手玉コンプとなりました!
(^-^)//""ぱちぱち
このお店はなぜかタグが最初から切り取ってあります。
マスコット、小さいぬい共にですdown
ひっかからない為かと思われますが、ちょっと寂しいうさこですweep

上段の2個は慣れた台ということもあり、300円でしたのでいいかんじですが、他の台で500円も店の悪質さにやられてちょっぴりご立腹ですimpact
箱物のリラのデスククロックですが・・・
前回もワンコイン入れましたが、アームの右と左の高さが違いとれず、今回移動していた台は少しましでしたが、それでもNGgawk
普通は箱の横の穴が開けてあるのでアームの高さがずれててもOKですが、この店は開いてなくてふたの隙間を狙えといわれるので、これでは絶対に取れません。
店員に言っても、今はプレイ中なので・・・と言われ、またまた500円でトータル1000円のロスです。
うさこが終わった後に店員がやっていましたが、案の定取れず、今度調整しておきますという適当さpout
こんな対応どう思いますか?
絶対に取れない台を置いてる店って考えられないですよねgawk
通常なら他の店へ行くのですが、なにせリラの生息率が高くここでしかお見かけしない物が多々あるため仕方なく時々通ううさこののでしたcatface

|

« お外でごろん お手玉☆彡 | トップページ | モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

ドトールは良く週末に立ち寄るSATYの店舗内にありますが、
お値段がちょっとお高めなので、なかなか行けてないですねdown
でも抹茶系は大好きなので、ちょっと気になっちゃいました♪

マスコットって良く数が少なくなってくると、
他のモノと混ぜて山積みにしてあるので、
捕獲中に必ずと言っていい程、他のモノも落ちてきますcoldsweats01

ちょっと前には置きなおし中に他のモノが落ちたにも関わらず、
そのままにして去られた事もありましたが、
これがリラなら良かったのですが、違うモノでしたので、
得したような、してない様な何とも微妙な感じでしたねcoldsweats01

お手玉ぬいのコンプおめでとうございます♪

店員さんの対応はホントダメダメですが、
それでも何とかコンプ出来て良かったですねwink

かず&じゅんも色々なゲーセンを回っていると、
数々の捕獲不可能な台に良く出くわしますbearing
大概白目で見てますがgawk他にアテが無い場合は
渋々やりますcrying
もちろん後から店員呼んで、しっかりクレーム付けますpout

ウチは態度がハッキリしていますので、
店員さんの対応次第で、常連客かクレーマーかに分かれちゃいますねbleah

投稿: かず&じゅん | 2008年4月30日 (水) 09:49

うさこさん こんにちはhappy01
お昼の抹茶ラテ飲みたいですsign03
おいしそうheart02
ランチ少なすぎではありませんか?すごい大食いの私はまったく足らなさそうですcoldsweats02

スヌーピー喜んでくれましたかcoldsweats01
結構かわいいですねhappy01
しかし店員の態度悪いところありますよねannoy
1件はもう行かなくなってもう1件はギャオーって言って帰ったのでそれから行ってませんdownどうせまた対応悪いだろうしって感じですね

投稿: コリラックマ | 2008年4月30日 (水) 12:09

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

ドトールやサンマルクcafeなどは、うさこは手ごろなcafeと思ってて、スタバやロザリアンなどのアレンジコーヒーのお店がお高めなイメージなのですが、もっと安い所ありますかぁsign02
最近は体調不良で外出してませんが、営業なので、コーヒーショップはよく行くので、オススメがあれば、知りたいですup
抹茶オレも美味しかったですが、ドトールのジュースもフレッシュジュースなので、オススメですよflair
よく飲むのは、カフェオレやロイヤルミルクティですが、時々変えてみてます!

お手玉はかわいいので、かず&じゅんさんももし見かけたら是非是非ゲットされて下さいheart04
オススメですhappy01

マスコットは、狙ったのしか取れない置き方と適当でお隣のが取れてしまう置き方とありますよねsweat01
青い鳥はおくたん&だんなたんのシリーズとのことなので、白い犬?(名前が分かりません・こちらは以前に欲しくてゲットしました)と同じシリーズらしいのですが、う~ん?ってかんじですcoldsweats01

こちらのお店は小さい物は、言えば置きなおしてくれて取らせてくれるので、いいのですが、大きい物や箱物はサービスが非常に悪いです。
小さい物は、言わなければ取れない状態の事が多いので、言ってゲットして来ますsign03
うさこは、以前にクレーム対応なども仕事でしてましたので、納得がいかない場合には、クレーマーをすることもごくまれにありますが、このお店は、小さい物を取る店という位置づけなので、あまり事を荒立てたくなくてそのまま帰ってきましたrun

投稿: うさこ | 2008年4月30日 (水) 19:17

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

抹茶ラテうさこには、ちょっと甘かったけど、美味しかったですup
サンドは意外とお腹に溜まりますよ!
パンなので、お腹が空くのは早いのですが、飲み物と一緒に食べるので、膨れるらしくうさこは満腹でしたdelicious

スヌーピーは今日は取ったよってお話はしたのですが、お互いに忙しくちょっと渡せませんでしたので、明日渡す予定ですflair

店員さんの対応1つで浪費してもスマイルhappy01で帰れる所と金額ではなく嫌な気分gawkになってしまう所とありますよねsweat01
うさこ的には、みんながスマイルで帰れるお店が理想なんですが、お店の方針などでまぁ仕方ないのでしょうかsign02

投稿: うさこ | 2008年4月30日 (水) 20:34

こんばんは(*^▽^*)
今日は、ブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪とても嬉しかったです♪

可愛いミュールを探しているんですね。
私も、近所用とお出かけ用に分けてます♪
近所用でしたら、履いていて楽なのがいいですよね。
G.W中、素敵なミュールが見つかるといいですね(^O^)

リラのお手玉、コンプしたんですね。
おめでとうございます\(^▽^)/
私も少し前にゲーセンでみかけたのですが、発見が遅かったせいか数がものすごく少なくて・・sweat01
見た感じ、全く取れなそうだったので諦めてしまいましたsad
顔型の物って、ほんとに可愛いですよね♪

設定が適当だったり、不親切なゲーセンだと、本当に難しいですよね;でも、よく行くゲーセンだと何も言えなかったりしますよね・・。
お金使って、あまりゲット出来ず帰る時は、トホホな気分です~(^^;)

投稿: くまミミ | 2008年4月30日 (水) 21:35

>>くまミミさん こんばんは~happy01

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

ご近所用は、履きやすいのがいいですよね!
でも、お気に入りのデザインってのも譲れないですねheart02
GW中に調子いい時を見つけて探しにいきたいですup

小さい物は、取れなさそうな置き方の時は、店員さんにお願いすると結構動かしてくれますよflair
お手玉をコンプしたお店と感じの悪いお店は、一緒なんですよねcoldsweats02
小さいものだけは、取らせてくれるようですsweat01

投稿: うさこ | 2008年4月30日 (水) 22:07

お久しぶりですhappy01

2個で200円の右側のやつはQOOに似てる気がしますsmile

最近はゲーセンに行ってませんdespair
きっとリラックマのUFOキャッチャーとかあるのになぁーと思いつつ・・・sweat01
ゴールデンウィークに行ってみようと思いますhappy01

投稿: リラックマ | 2008年4月30日 (水) 22:56

>>リラックマさん お久しぶりですhappy01

慣れないお仕事でお疲れなのかなぁと思って心配してたんですconfident

確かにQooに似てますねup
うさこは、Qooちゃんも好きで何匹か生息してますheart04
リラ中心で紹介してるので、紹介してない気がしますcoldsweats01

GWにゲーセン行けるといいですねheart02
最近お外でごろんシリーズいっぱい出てるので楽しいですよup
ゲット出来たらBlogでのご紹介をお待ちしてますwink

投稿: うさこ | 2008年4月30日 (水) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろん お手玉☆彡 | トップページ | モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ »