« 素敵な贈り物☆彡 | トップページ | 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

2008年4月23日 (水)

またまたモーモーシリーズ!?

今日は、頭痛がヒドかったので、お仕事をお休みしてお家でゆっくり過ごしましたflair
明日は、大事なアポがあるので、がんばって出勤しなくっちゃrun

今日は、先週末に頼んでおいて届いたリラちゃんを紹介しま~すheart04
最近福岡は物騒な事件が多いので、一人暮らしのうさこは配達だと分かっていても居留守をして出来るだけ宅配BOXに取りに行くように心がけてますflair
最近は、普通に生活してても変な人が増えてるので、自分で出来るだけ予防して遅い時間には極力、出歩かないを実践してますhouse

20080423183559

しっぽを振りながら先日ゲットしたモーモーリラ&コリちゃんが寄ってきましたwink

20080423200840

このモーモーは、先日発見したモーモーシリーズの法則を覆してお口が開いてませんeye
ビックリですsign03

20080423200920

上から見るともうお分かりの方が多いかと思いますが、“モーモーティッシュカバー”ですhappy02
他のリラちゃんのティッシュカバーがあるので、悩んでいましたが、どれだけ考えても欲しいし、Blog友達の方にも勧められて購入しちゃいましたheart02
ティッシュの出てくる部分がチャックになってる事を知り、更にぞっこんですup

20080423201008

チャックを開けると、黄色に白い水玉でかわいいですshine

20080423201326

小さいメモパッドは以前に買ったのですが、お手紙なども書ける大きい方2種も購入してしまいましたbleah

20080423201358

シールもこんなについててお手紙を書いて封筒を止めるのに良さそうですhappy01
1冊に4種類づつデザインがあってお気に入りですnote

20080423201205

そしてもう1つ・・・
メモパッドのうえからかわいい顔をのぞかせてるリラちゃんですeye

20080423201301

“ぬいぐるみ印鑑ケース”で以前通販では売り切れだったのですが、今回見つけて速攻注文してしまいましたwink
チャックの中は白に水色の水玉ですflair
タグにはコリちゃんが油断してるリラちゃんの背中のチャックを開けてるデザインでなかなかいい感じですheart02
かわいいので印鑑は入れれないかなぁ・・・
小物入れとして使う予定ですup

今日は病院しか行ってないけど、カワイイリラちゃんが増えていい1日でしたshine
明日は、お仕事がんばろうっとgood

|

« 素敵な贈り物☆彡 | トップページ | 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

ティッシュカバーを購入されたのですねsign02
かず&じゅんも購入しましたが、すごく可愛いですよねheart01
じゅんはコリラーなので、
うさコリのティッシュカバーを持っていますが、
モーモーリラもキュートで大好きですheart01

ぬいぐるみ印鑑ケースの初めて見ましたが、
すごく可愛くて思わず欲しくなっちゃいましたhappy02
今は印鑑を印鑑ホルダーに入れて持っていますが、
印鑑ホルダーをぬいぐるみ印鑑ケースに入れたら完璧かもnoteって
勝手に妄想しちゃいましたheart04

明日は重要なアポがあるとの事ですので、
今日はゆっくりとお休み下さいねwink

投稿: かず&じゅん | 2008年4月23日 (水) 22:34

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

ティッシュカバーって場所を取るし、いっぱいあっても…って思うけど、かわいくてついついってかんじですよねcoldsweats01
うさコリまでお持ちなんですねnote

ぬいぐるみ印鑑ケースは市販品なのに、お顔にラインがなくeye顔も体もかわいいのでオススメですshine
しかし、入る部分はぬいぐるみの為、わたに押されて小さめですflair

明日は、支店をいくつも持ってるお客様なのですが、状況が色々と複雑な上、保守会社さんや紹介して別の営業さんも絡んでいる為、他の人への引継ぎはムリとの判断で状況を話して午前中に打ち合わせ→訪問の段取りをしてますflair
お客様がこちらサイドの提案にOKしてくれますように!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

投稿: うさこ | 2008年4月23日 (水) 22:58

うさこさん おはようございますhappy01
牛リラティッシュカバー購入されたんですねhappy01
本当にかわいいですよねhappy01私も場所をとるので・・・と思いつつ沢山購入しちゃいましたがhappy01この顔がなんとも言えぬかわいさですよねhappy01
メモ帳は欲しいんですが以前のものが大量にあって少しずつ使うのですがなかなか減らず(もったいなし)でも今回うさこさんのところでみるとやっぱりかわいくて欲しくなっちゃいましたhappy02
印鑑ケースはタグが付いたまま蓋付きの印鑑を立ててデスクに居ますheart04ちっちゃいのに本当にかわいいんですよねheart01

お体どうですか?うちの旦那のように一生わずらわないように願ってます。

投稿: コリラックマ | 2008年4月24日 (木) 09:45

初めましてsun
わたしもコリandリラがとっても好きですっcatfacecloverぬいぐるみも結構あります(・ω・)まぢ癒されますよねえlovely

あの・・・質問sign02ですけどコリとリラときいろいとりのぬいぐるみは何個持っていますかあーsign02また教えてくださいねeye

またブログにきますっpapernote

投稿: こりら♪ | 2008年4月24日 (木) 19:02

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

モーモーティッシュカバー、オススメしてもらってありがとうございますconfident
超カワイイですheart02
お顔の周りに黒い斑点が多いほうがいいなぁ…って思ってたら、その通りの子が送られて来てすごく満足してますup

印鑑ケースはまだ、何も入れずにティッシュカバーの上に乗っかって2匹でこちらを見つめていますhappy01

今日は、お仕事に疲れてもう整骨院に寄らずに帰って来てしまいましたが、また明日からちゃんと通おうと思ってますflair
友達に話すと、結構ムチ打ちの人多くてビックリしましたwobbly
やっぱり最初にちゃんと治しておいた方がいいってみんなに言われるので、面倒だけど、ちゃんと通おうと思いますflair

投稿: うさこ | 2008年4月24日 (木) 23:35

>>こりらさん はじめましてhappy01

コメントありがとうございますconfident
これからもよろしくお願いしますsign03

リラックマは殺伐とした最近の社会に癒しを与えてくれていいですよねupwink
うさこは、どの子も大好きですheart02

こりらさんに言われて今お部屋にいるぬい達を数えてみたのですが、ざっと70匹くらいでしょうかsign02wobbly
いつも数えてみようと思いつつ、数えて事がなかったのでこんなにいるなんて自分でもビックリですbleah
小さなマスコットやクッションなども入れてですが・・・
あと、お部屋に飾りきれなくなった子がDKの方に直してありますので、100匹くらいはいるかもcoldsweats01
うさこのベッドはリラ達に侵食されてセミダブルのはずが、シングルになってますsweat01
元カレにもちゃんと教え込み、今ではちゃんと分かるようになりましたscissors
この前ちょっとコリとリラを間違えてるとバカじゃないsign02と突っ込まれてしまいましたcoldsweats02

投稿: うさこ | 2008年4月24日 (木) 23:45

お答えありがとうございますhappy01heart
お部屋にいるのは70匹なんですかあーlovelyたっくさん持ってますねえnotesあたしも数えると役18匹ぐらいでしたpigheart01まだまだ買う予定です(´・ω・`)rock


これからも.うさこさんのブログに来ますrun更新がんばってくださいねscissors

投稿: こりら | 2008年4月25日 (金) 16:42

>>こりらさん こんばんは~happy01

うさこも最初はこんなになかったんですが、ゲーセンに通いだしていつの間にかこんなに増えてしまいましたcoldsweats01
うさこは、生活して残った分が貯金というお気楽生活なので、ゲーセン通いを始めてから貯金が増えてない気がします・・・
癒しの為の必要経費という都合のいい言い訳をしてますsweat01

携帯の待ちうけもデコメもリラ全開ですbleah
こりらさんはBlogはお持ちなんですかsign02
もし、お持ちだったら遊びに行かせて頂きたいので、アド教えてくださ~いheart04

投稿: うさこ | 2008年4月25日 (金) 21:36

scissorsうさこさんsunこんばんわshine

そおなんですかあcatface!

ゲーセンは家の近くにはないのであんまり行けないんです・・・coldsweats01車にのったらすぐなんですけどねっtulipうさこさんは一人暮らしをしてらっしゃるんですか~sign02一人暮らしは何か憧れますーshine
こりらも携帯にこりandリラandとりの画像集めてますrock(でこめ絵文字もpig)


残念ですが.Blogは作ってませんthinkまた作るきかいがあれば教えますwink

投稿: こりら♪ | 2008年4月26日 (土) 18:32

>>こりらさん こんばんは~happy01

こりらさんは誰と一緒に生活してるんですかsign02
うさこは、実家と車で10分くらいだけど、自由が欲しくて一人暮らしですbleah
よくそんなに近いのにどうしてsign02って聞かれるけど、お互いたまに会う方がいい関係でいられるし、自立も出来るからscissors

これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: うさこ | 2008年4月26日 (土) 21:58

うさこさんこんばんはhappy02

こりらはまだ中学生なんですcoldsweats01thunderなので実家houseに住んでますよお(・ω・)
あ~そおなんですかあcatface一人暮らしで自立できるって言うのはやっぱ憧れshineですnotes

これからも仕事and家事andブログ頑張ってくださいねえwinkheart01

またまた質問なんですけど・・・仕事って何をなさってますかあーsign02よかったらお答えくださいねっnote

投稿: こりら | 2008年4月26日 (土) 22:58

>>こりらさん こんばんは~moon3

車に乗ったらってあったので、運転されるのかなぁ?って思ってbleah

うさこのお仕事は、通信業界の法人営業ですよwink
総務の方や中小企業だと社長さんとかとお話して自分の会社の商品をご提案してますnote
いろんな人に出会えるので楽しいですよhappy01
いいお客様も大変なお客様もいるけど、うさこは1日社内で事務をしてるよりは、外で自由にやってる方が好きですshine
申込書をもらった日は、ゲーセンでリラ狩りをしてたりしますsweat01

投稿: うさこ | 2008年4月26日 (土) 23:28


うさこさんshineこんにちわ~scissors

あぁflairすみません(・д・)cloud

質問のお答えありがとうございますhappy02通信業界の法人営業なんですかupwardrighthappy02いろんな人に出会えるのもいいですねえ~smile
ゲーセンでりら狩りはごほうびみたいな感じですねnoteいやされますしねheart01あたしもさっそく昨日モーモーこりらのキーホルダーをゲットしましたあscissors

投稿: こりら | 2008年4月27日 (日) 11:14

>>こりらさん こんばんは~happy01

まぁよく言えば、営業は自由でいいけど、自分の所の商品以外にも様々な話をされるので、知識の豊富さが求められ、結構大変ではありますよflair
有限と株式、個人事業主などの差なども分かっていないと社長との会話にはついていけないし、そういう法律って変わっていきますからね・・・
あと、その時々の旬の話題も理解して自分なりの意見も持っていないといけないので、ニュースは毎日かかさずチェックですeye
週に1回会議でも受注数や見込みについても細かく詰められますし、人の入替りはかなり激しいですflair
1年以上いるメンバーは1/3くらいかなsign02

まぁ将来どんなお仕事をしたいかゆっくり考えながら過ごして下さいねwink

モーモーコリちゃんゲット出来てよかったですねup
うさこのおうちは、付けるところがなくて飾られてるマスコットがいっぱいいますが、それでもカワイくてどんどん増え続けてますcoldsweats01
これからも一緒に癒されましょうねheart02
もし、よかったら他の記事にもコメント残してもらえると嬉しいなnote

投稿: うさこ | 2008年4月27日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈り物☆彡 | トップページ | 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »