« うさこ激怒!! | トップページ | おそとでごろんぬい(*^-^)♪ »

2008年4月 2日 (水)

お外でごろんヘアゴム(=*^-^*=)♪

昨日は、ブルーな記事をお読みいただきすみませんでしたconfident
今日からまたリラの記事を再開しますので、応援よろしくお願いしま~すup

まず、今日は週末に買った新しい靴で出勤しましたshine
普通の黒のエナメルのパンプスですnote

20080331001111

お昼に病院に行った帰りに、昨日のストレス発散にまたまたゲーセンへheart02
お友達のBlogで紹介されて探していた、
“お外でごろんヘアゴム”を発見eye
コンプしようと浪費しましたが、あと1個が無理でしたcoldsweats01

20080402193323

しろつめ草のかんむりが付いているのはチョウチョがついてて、
普通のはクローバーcloverが付いてますhappy02

野口さん2.5枚も使ってるうちに、
リラちゃんが4つ子にcoldsweats02
トリさんが2子にwink
なかなか小さい物が普通のUFOキャッチャーに入ってるのは大変ですねsweat01
小さい物は転がすように穴に向かって斜面に置いてあるのがうさこは好きですflair

20080402193424

それと、プライベート用に購入した靴ですboutique
これから夏なので、ベージュにしてみましたhappy01
スカートにもパンツにも合いそうでうさこは、気に入ってますが、どうですかぁsign02

20080331001045

|

« うさこ激怒!! | トップページ | おそとでごろんぬい(*^-^)♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お外でごろんヘアゴム、大量GETおめでとうございます♪
コンプできなかったのはホント残念・・・って感じですが、
野口さん2,5枚で大量GETされましたので全然OKですよね♪
今回のはじゅん的に欲しかったものの、
地元に登場していませんので、ホントうらやましい限りです・・・

黒のパンプスにベージュの靴を購入されたみたいですが、
どちらも見た目的にかなり良い感じですよね♪
「こういうのが似合ううさこさんって、
クールビューティって感じで超カッコいいかも?」と、
じゅん的に思わず憧れちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 2日 (水) 22:34

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

ヘアゴムうさこも探していてようやく発見しましたheart04
どれもかわいいですよねshine
TVの前がお外でごろんシリーズでごちゃごちゃしてきたので、少し整理してディスプレイしなおさなければ・・・
; ̄ロ ̄)!!ってかんじですsweat01

かず&じゅんさんのエリアにも早く登場するといいですねwink

投稿: うさこ | 2008年4月 3日 (木) 04:16

うさこさん おはようございますhappy01
ヘアゴム大量getですねupおめでとうございますsign03
たくさんあっていいですねheart04私も先日少し増やしましたscissors
パンプスかなりいい感じですheart04黒はシンプルだけど私も大好きですheart04
ベージュのとてもかわいいです♪私も新しいの欲しくなっちゃいましたhappy02
子どもがいるのに仕事もプライベートもパンプスばかりなので増やしちゃおっかなheart04

投稿: コリラックマ | 2008年4月 3日 (木) 09:05

お仕事お疲れさまですhappy01heart04
昨日は大変だったそうでdespair
勝手に使われるのは嫌ですよねangry
最悪ですsign03
今日からまた頑張ってくださいsign03

ヘアゴム獲得おめでとうございますnote
つけてみたくなりましたhappy02heart04
プライベート用の靴boutiqueかわいいですheart
私もパンプスなどを履くようになって、やっと慣れてきましたsmile
かわいいパンプス探し中ですlovely
あと、通勤用のバックbagも探し中ですhappy02

投稿: リラックマ | 2008年4月 3日 (木) 19:47

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

ヘアゴム増えたんですね~up
うさこはどこにつけようかなぁsign02
って悩みながらとりあえずお部屋に飾ってますheart04

人に会うお仕事してると、パンプスだらけになってしまいますよねbleah
うさこも黒の靴がいっぱいシューズBOXに入ってるけど、結局一番履きやすいのばかり履いてしまいますcoldsweats01

コリラックマさんも春~夏向きのパンプス見つけて楽しく過ごしましょうねupwink

投稿: うさこ | 2008年4月 3日 (木) 22:13

>>リラックマさん こんばんは~happy01
お仕事順調そうですねnote

うさこは、新人さんいっぱい入ったので、指導係で結構大変ですsweat01
もう、そんな立場になってしまったんですね・・・
なるべく優しく教えてあげれるようにがんばりたいですwink

パンプスって結構足疲れますよね~catface
うさこは、先の丸いのより尖ったのでヒールは細いのが多いので、お家に帰ってくると指が自由になってホッとしますnote
うさこは、仕事用の靴はお手ごろなのを2~3ヶ月で踵が磨り減ったらチェンジしてますよぉflair
バックは、プライベートはお気に入りのを少し高くても買って、
お仕事用は、A4が入るそこそこのをチョイスしてますbleah

投稿: うさこ | 2008年4月 3日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさこ激怒!! | トップページ | おそとでごろんぬい(*^-^)♪ »