« お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆彡 »

2008年4月21日 (月)

りらっくま デスクトップクリーナー♪

今日は、先日ゲットした中で実用性も兼ね備えたグッズをご紹介しますheart04

本当は、これをゲットしたお店には、プライズのデスククロックがあったのでそれをゲットしに行ったのですが、それはなくて、代わりに欲しかった
“りらっくま デスクトップクリーナー”
を発見して速攻がんばりましたgood
これは、ネット通販で発見した時には、売り切れで諦めていた物ですsweat01

20080421212759

うさこの苦手な箱物な上に、店員さんのアドバイスは、穴のまわりの囲いに近づけてから後ろのセロファンに引っ掛けて下さいとのことdown
試してみましたが、予想通りスルっと抜けましたcoldsweats02
そんなに高さのない箱だったので、何度か普通に一番下まで下げて回転させて700円くらいでゲットとなりましたhappy02
残ったクレジットでコリちゃんを狙いましたが、そこまでは回数が足りず、一番欲しかった黄色いトリがゲット出来たので、いい事にして帰って来ましたheart04

20080421213003

頭の毛も足もちゃんと再現されてて箱をあけてまたまたハッピーな気分になれましたclover

20080421213026

下はこのようになってて、正直最初はかわいいだけで吸い込みは悪いと思っていたらちゃんと小さなゴミも取ってくれて優れものですflair

20080421213107

箱の横にある通りリラちゃんとコリちゃんは通販で見かけましたが、黄色トリは初めてだし、最近トリにハマってるうさこの心をガッチリ掴んでくれましたshine

20080421213155

使い方は、頭を押すと下から机の上の小さなゴミを吸い取ってくれるという物ですflair

20080421002346

これは、時々ゲーセンで見かける“LOVE うさぎ” ぬい&マスコットですheart04
右の桜のついたマスコットはBlogでお友達になった子が志望校に受かったらリラちゃんをプレゼントすると約束してたので、リラちゃんとセットにして送りましたpresent
春に合うし、高校生なので、カバンなどに付けてくれればと思ってnote
うさこというHN(ハンドルネーム)は、うさぎのマスコットやぬいが好きなので付けているのでリラちゃんとは違った意味で愛着がありますhappy01
うさこと相性がいいらしくほとんど苦戦する事無くどれも取れるので自分でもビックリですeye

20080421202422

今日は、
・カレー(昨日調子のいい風呂上りに作っておいた・プライムのジャワカレーオススメですrestaurant
・野菜たっぷり生ハムサラダ(春キャベツ・きゅうり・トマト・オレンジ・生ハム)
ですsmile

今日は、出勤して事故処理と一部のお客様を他の人に引継ぎして病院に行って早退してきましたrun
お昼は、頭痛などはなくわき腹が痛く腕が上がらないので、整骨院に行って帰ってきたのですが、速攻お昼寝してしまいましたsleepy
起きてまたまた頭痛や吐き気があるので、また明日薬をもらいに行かないとってかんじですsweat01
出勤してもほとんど仕事をしてないので、申し訳なくてお休みしましょうかsign02って言うのですが、上司は出来るだけ朝は出勤して病院行ってきつくなったら早退して欲しいと言われました。
他の人達の手前、朝は病院に行って出勤するよりちゃんと朝礼に出て欲しいみたいですflair

|

« お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

キイロイトリのデスクトップクリーナー、
トリの足や頭の毛まで再現されてるなんて、良い仕事してますねgood
かず&じゅんもすごく欲しくなっちゃいましたhappy01
これを職場に置いたら、毎日楽しく仕事が出来そうですよねhappy02

LOVEうさぎ、かず&じゅんの行きつけのゲーセンにも、
良く置いてあるのですが、いつも置き方が微妙なので、
チラ見しながら隣のリラをgetしてますbleah

うさこさんはウサギがお好きなのですねnote
かず&じゅんにもリラとは別格で気に入ったキャラがいますので、
(かず→がちゃぴん、じゅん→たれぱんだ)
その気持ちすごく良く分かりますheart04

うさこさんの作る料理はいつもバランスが取れていて、
毎回感心しちゃいますhappy01

投稿: かず&じゅん | 2008年4月21日 (月) 23:18

うさこさん おはようございますhappy01
デスクトップクリーナーにLOVE うさぎgetおめでとうございますsign03
クリーナーは欲しいと思いつつ持ってなくて・・・私は散財しそうなので諦めてますがwobbly
LOVE うさぎかわいいですよねheart04現在娘のコリラックマ化計画が進んでいるのでリラ意外のコンプは見送っておりますがLOVE うさぎはいいなぁと思ってたので今度ゲーセンにいければ確保したいと思いますsmile

投稿: コリラックマ | 2008年4月22日 (火) 09:16

>>かず&じゅんさん こんにちは~happy01

デスクトップクリーナーとってもカワイイですよねheart04
うさこの職場は、チームが変わって机の上には文具など以外置くなとマネージャーに言われてしまったので、今はリラックマカレンダーしかありませんsweat01
おうちに居る時間の方が長いし、こたつテーブルに置いてますhappy02

LOVEうさぎは、きっといつも簡単に取れるのは、リラちゃんほどどうしてもではないので、
①自分が取れると思う位置にたまたまある時しかチャレンジしてない
②リラに占拠されてるので大きいのは置き場に困るのでチャレンジしない
からだと思いますflair
それにしても負け知らずのキャラですscissors

ガチャピンもたれぱんだもカワイイ☆彡ですよねwink
うさこの地元のゲーセンにたれぱんだはあまり居ないけど、ガチャピンのマスコットで鬼の槍みたいなのを持ってるのにこの前チャレンジしたけど、元々位置が微妙で2回くらいで退散してしまいましたcoldsweats01

お料理褒めてもらってありがとうございますhappy02
いつも簡単にでも野菜を取れるようにお買い物をしてますnote
イチゴやグレープフルーツは洗うだけだし、オレンジは暇な時にカットして皮を剥いて冷蔵庫に入れておくと1日くらいなら変色もせずおいしいので、最近よく使ってますflair

投稿: うさこ | 2008年4月22日 (火) 13:10

コリラックマさん こんにちは~happy01

クリーナーは市販品なのですが、うさこが見つけた時には、既に売り切れだったので、オークションくらいでしかないかもしれませんsweat01
ゲーセンにあったのも、偶然だと思いますeye

娘さんのコリラックマ化計画カワイくていいですよねheart04
ちなみにLOVEうさぎ捕獲ポイントは、まず上のかずじゅんさんへのお返事を参考にしていただければと思いますup
うさこの必勝パターンは・・・wink
マスコットなら片側のアームを右耳と左耳の間に入れて転がす。
ぬいは頭がリラ以上に頭が重いので、そのバランスをくずしてゲット!
是非簡単にゲットされる事を願ってますheart02

投稿: うさこ | 2008年4月22日 (火) 13:24

うさこさんへ☆

とってもかわいいLOVE うさぎが
私は気になりました^^;
お名前通り~!!かわいいですね♪

おいしそうなカレーにカレーが
久しぶりに食べたくなっちゃった…

投稿: tomotan | 2008年4月22日 (火) 16:23

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ゲーセン行ってると時々リラ以外のキャラに浮気してしまうんですよねbleah
LOVEうさぎは、季節感もカワイさもありいいかんじですよねheart02

うさこは、カレーはあまり食べないのですが、プライムジャワカレーはカロリー控えめなのにスパイスが効いててお勧めですよup

投稿: うさこ | 2008年4月23日 (水) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ | トップページ | 素敵な贈り物☆彡 »