« またまたモーモーシリーズ!? | トップページ | リラックマ1番くじ☆彡 »

2008年4月24日 (木)

新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、先日ゲットしたうさこのhouseでは、NEWフェイスのキャラクターの紹介になりますhappy01

20080424224558

“かものはしかも ぬいぐるみ”ですheart02

20080424224148_3 20080424224217_2

まず、最初にゲットしたのは、はりねずみですup
フサフサ大好きのうさこは、顔のまわりのブルーの毛と頭の上に乗せたメロンパンの色の組み合わせが気に入り、
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
って思ってしまいましたshine
おべんとうぬいの残りのクレジットでゲットとなりましたwink
そこのお店はアームの範囲が狭すぎて頭でっかちな他の子のゲットは難しかったので、一旦諦めましたsweat01

20080424224332_4

そして、後日違うお店で、残りの3匹をなんと野口さん1枚でゲットし、コンプとなりましたhappy02
左の子は、定番デザインで頭の上に「かも?」のはてなマークが付いてますsign01
真ん中の子は、大好きなメロンパンをかぶってますsign01
そして、右の子は、タグでは柱の影から覗いてる真っ黒なカモノハシsign02なんでしょうかcatface
オバQ(古い?)の様に3本の毛が頭から生えてて、この子だけ、お腹におへそがありませんeye

20080424224420_2

こちらは、後ろ向きの写真になりますが、しっぽがなんとも言えず、かわいくて大好きですheart04

|

« またまたモーモーシリーズ!? | トップページ | リラックマ1番くじ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんにちは♪

かものはしかも。ぬいgetおめでとうございます♪

メロンパンかぶってる、かものはしかも。と、
はりねずみかな。やっぱり可愛いですよねheart01
じゅんも大好きなんですよ♪
最近ではかずもお気に入りになって、自分用に捕まえていましたsmile

うつ伏せの姿もリラとは違う可愛さがあって、
母性本能をくすぐられちゃうんですよねheart04

ちなみに頭のクルクルは、かも。のトレードマークの毛で、
かも。がフリーズすると面白い事になりますnote
かずの情報ではフリーズしたかも。のぬいも登場するとの事ですので、
じゅん的にはすごく楽しみですhappy02

投稿: かず&じゅん | 2008年4月25日 (金) 12:34

うさこさん おはようございますhappy01
かものはしかも。たちかわいいですよねhappy01
先日私も見かけたのですが一度試してアームのゆるさに諦めましたdown通常購入物はあるのですが、やっぱりかわいいですねheart04
まだあったら確保に行こうかと思いましたhappy01

投稿: コリラックマ | 2008年4月25日 (金) 12:49

かず&じゅんさん こんばんは~happy01

かものはしかもも癒されますよね~heart04
最近は社会が殺伐としてるので、ぼーっとしてるキャラを見てると君みたいになりたいなぁupって思っていいですよねwink
最近元彼はリラ化してて「後でやりますって」などと生意気な事をいいながら、食べたおやつのゴミを放置したりしますgawk

かず&じゅんさんのコメント見てフリーズ調べてみましたflair
カワイイですねnote
うさこも楽しみにしとこうっとsmile

投稿: うさこ | 2008年4月25日 (金) 21:16

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

お仕事毎日お忙しいみたいで、無理しないで下さいネsign03
コリラックマさんのBlogでいつも市販品楽しく拝見してますhappy01

うさこもはりねずみと普通の子は1回でゲット出来たけど、黒い子は頭でっかちの為、落ちる所に引っかかってしまい4回くらいかな?
メロンパンを被った子は、同じだいなのに、全く動かず何度目かに置き直して貰い、それから3回くらいかな?
まぁ細かい回数は忘れてしまいましたが、ゲット出来たので、OKですup

コリラックマさんもゆっくりゲーセンに行く時間が出来てゲット出来ますようにheart02

投稿: うさこ | 2008年4月25日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/40984150

この記事へのトラックバック一覧です: 新キャラ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪:

« またまたモーモーシリーズ!? | トップページ | リラックマ1番くじ☆彡 »