« 後遺症(>o<") | トップページ | お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ »

2008年4月19日 (土)

お外でふりふりぬい☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、朝からちゃんと起きて整骨院に行って来ましたrun
痛みは取れる訳ではないのですが、しばらく仕事中にリラちゃん狩りが出来なさそうなので、博多駅と天神(両方地下鉄で行ける)に行って来ましたflair

20080419154009

4件ハシゴして、大量にゲットして来ましたhappy01
少しずつ紹介してるとどれを紹介したか分からなくなってしまうんですよねsweat01

20080419154110

今日は、“お外でふりふりぬいぐるみ”ですshine

20080419154044

リラちゃんもコリちゃんも可愛かったので、どちらもゲットして来ましたheart02

20080419154305

ナナメ上から見るとこんな感じにしっぽが立ってますflair

20080419154135

赤い矢印を付けてみたのですが、裏返して足の付け根の白いリングを引っ張るとしっぽを振りますhappy02
振ってる写真を撮ろうとしましたが、無理なので、皆さん是非ゲットして確かめてみて下さいnote
かなりかわいくてオススメですshine

20080419154342

そしてこちらは、近々結婚で他県に行ってしまうお友達への結婚祝いですring
中には、足つきのカットグラスがペアで入ってますconfident
リラ好きの友達ですが、この前一緒に見てると、結構こだわりがあるようだったので、あえて違うけど、新婚生活で使えそうな物を選びましたclover

20080419154505

これは、カードで一言添えて一緒にあげようと思ってますscissors

20080419154656

最後に、今日美味しいパスタランチを食べてきたのですが、そのセットで食べたクルミやレーズン、いちじくなどの入った美味しいパンを買ってきましたdelicious

flairクイズflair
お外でふりふりぬい2匹をいくらでゲットしたでしょうsign02
一回200円の台ですsign01

よかったら回答お待ちしてま~すlovely

|

« 後遺症(>o<") | トップページ | お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんこんばんは~pisces

ふり②するんですかsign02
かわいい~happy02heart04
欲しいですーlovely
今かなり癒しがほしくて・・・coldsweats01

9回挑戦して、1800円sign03
もっと安いですかねーhappy01

投稿: リラックマ | 2008年4月19日 (土) 18:34

うさこさん こんばんは♪

おぉ~♪たくさんgetされて来たのですねsign02おめでとうございますnote

フリフリぬいの牛リラ君と牛コリちゃん、どちらもやっぱり可愛いですねheart01
頭フリフリも可愛いですが、尻尾フリフリも良い感じですよねheart04

かず&じゅんも早く出逢いたいですhappy02

結婚祝いのプレゼント、かず&じゅんも結婚してすぐの時に、
色々なモノを頂きましたが、食器などの実用品は使えるので、
かなり助かります(今も使ってます)cafe

クイズの答え・・・。う~んthink、野口さん1枚とか・・・??

投稿: かず&じゅん | 2008年4月19日 (土) 21:15

>>リラックマさん こんばんは~happy01

コレ超゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですよぉheart04
是非是非ゲットしてくださ~いsign03
すごく癒されますconfident

答えは、明日の夜でも発表しますね~wink

投稿: うさこ | 2008年4月19日 (土) 21:36

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01
Blog色々と大変だったみたいだけど、これからもがんばって下さいネ!!

大量にゲットして体はずーとどこかが痛んでてきついけど、心は癒されてますheart02
頭フリフリなんてあるんですかぁup

結婚祝いはラッピングしてもらったので、中が見えないのが残念だけど、なかなかオシャレでいいかんじのグラスですよぉwine
オクタホテルcafeっていうところので、ラッピングも袋もうさこの好きなブルーで統一されてていい感じですshine
喜んでもらえると嬉しいですheart02

答えは、明日の夜でも発表しますね~happy01

投稿: うさこ | 2008年4月19日 (土) 21:57

こんにちは(^-^)/
ふりふり いいですねo(^-^)o先日ゲーセン行ったのに見かけませんでしたヾ( ´ー`)かわいいですね('-^*)/コリちゃん欲しいなぁ!
しばらく行く機会がないので羨ましい限りです(*^_^*)

投稿: コリラックマ | 2008年4月20日 (日) 17:16

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

うさこも先週(火曜くらいかな?)同じお店に行った時は見かけませんでしたが、週末にいくつかのお店で見かけましたよwink
福岡では、週末からなのかな?って勝手に思ってますflair

コリラックマさんはやっぱりコリちゃん狙いなんですねheart02
うさこは、モーモーシリーズは被り物が白なので、リラちゃんの方が映えるかなぁなんて思ってましたshine
まぁ、どっちもかわいいから最初からどっちも取るつもりでしたが・・・bleah

投稿: うさこ | 2008年4月20日 (日) 23:33

クイズの答えですflair
遅くなってゴメンなさいsweat01
みなさん回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

正解は野口さん1.5枚です。
リラックマさんの9回ってのはある意味正解ですねnote
500(3回)×3=1500円(9回)なのでflair

かずじゅんさんほどうさこは、上手ではないので、コレくらいかかってしまいますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年4月21日 (月) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後遺症(>o<") | トップページ | お外でごろん ぬい Part2 ☆⌒(*ゝω・`)♪ »