« 今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 昨日は・・・ »

2008年4月15日 (火)

ピクニックはいかが?

昨日は、忙しい合間をぬってアポイントの間にちょっと寄り道をして新しい仲間をゲットしてきました~happy01
お申込書をいただいたのですが、夕方にはダウン気味でダッシュで帰って来てなんと8時から寝てしまいましたsweat01

おべんとうぬいぐるみ(全4種)で~すheart04

20080415221001

①おにぎりを大事そうに抱えて細目のリラちゃん
②自分より大きなトマトを背負った黄色いトリ
ですsign03

20080415221026

上から見るとこんなかんじでリラちゃんは相変わらずリラックスしてま~すwink

20080415221052

③こちらはうさこが一番お気に入りのリラックマ弁当を抱えたリラちゃんhappy02
④サンドイッチを抱えたコリちゃん お腹が空いているらしくお口が開いてますflair

いつもよく行くお店なのですが、穴の周りしかアームが行かないように制限がかけてあってかなり苦戦しましたsweat01
店員さんがいい人で、何度か動かしてくれたので、ようやくゲット出来ましたwink
(^人^)感謝♪ですup

昨日はダウンしてしまいましたが、今日はちょっぴり元気なのとストレス発散に簡単に炒め物を作って食べました~delicious

20080415202801

・週末に煮たふき
・野菜炒め(おろし大根でさっぱり頂きますflair
・ゆず入り刺身こんにゃく

あっさりだけど、美味しいかったし栄養バランスもいいかなぁって思ってますwink

|

« 今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 昨日は・・・ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

かわいいですね♪
お腹すいてるから、ちゃんと
お口が開いているね^^;

いつもおいしそうな手料理、
今度レシピ教えて~!!
私、全くできないの…
おいしそうな炒め物だわ♪

投稿: tomotan | 2008年4月15日 (火) 23:51

うさこさん おはようございます♪

おべんとうぬい、コンプおめでとうございます♪
台の設定がかなり厳しかったみたいですが、
店員さんのサービスもあって、
無事にコンプできたのはホントうれしい限りですよね♪
かず&じゅんも先日コンプしましたが、
かなりの苦戦を強いられてしまいましたので、
ホント何だかなぁ~って感じです・・・

今回の料理、かなりヘルシーでホント美味しそうですよね♪
こういうヘルシーな料理を拝見したら、
かずにも食べさせたくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月16日 (水) 07:32

>>tomotanさん こんにちは(・∀・)

コリちゃんの解釈はうさこの推測だけど、そんな事考えてると楽しくなってきますよねwink
仕事の嫌な事も水に流せるひとときが好きですup

野菜炒めはお肉を炒めて塩コショウをしてから野菜を入れて最後に味を整えればokなので簡単ですよflair
この前TVで春キャベツは料理酒を入れて少し蓋をしたらいいって言ってたので試してみたら美味しかったですhappy01
今回はおろしと一緒に食べる予定だったので塩コショウだけだけど、お醤油を鍋の回りから入れるのも香ばしくていいですよshine

投稿: うさこ | 2008年4月16日 (水) 10:37

うさこさん こんにちはhappy01
おべんとうぬいコンプおめでとうございますheart04
体のほうは大丈夫ですかsign02無理なされないようにsign03
おべんとうぬいかわいいですよねhappy01なかなか外出できずにいるので拝見して楽しんでますhappy02
コリちゃんのお口gooな感じですねlovely
苦戦されたようですが、本当に店員さん次第になっちゃいますよねflair
やっぱりちょっと出かけてみようかなぁと思っちゃってますnotes

投稿: コリラックマ | 2008年4月16日 (水) 11:37

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01
お昼に携帯からコメントを書いたつもりが、確認の後、投稿をしていなかったらしい事に今気付きましたsweat01

お弁当ぬいうさこはコンプする予定はなくてお弁当箱のリラちゃんだけゲット出来ればいいかなぁって思ってたのですが、おにぎりリラが予定外に最初に取れて、本命の1匹に苦戦し、ゲットした残りのクレジットで運良くコンプとなりましたheart04
うさこもビックリしたくらい最後は簡単に取れてしまって・・・eye

うさこの食事は野菜が好きなので、いつもヘルシーな事が多いです。
かずさんにも作ってあげたいっていうじゅんさんのやさしさにホッとあたたかい家庭を感じますheart02

投稿: うさこ | 2008年4月16日 (水) 22:57

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

アバラ以外はよくなりつつあるのですが、今日は仕事中に大きなアクシデントがあって疲れてしまいました。
人生で初めての経験だったので、頭が真っ白になってうさこが悪いかと思い謝りましたが、よくよく考えると双方五分五分だったのかなぁ・・・とflair
まぁ、今後仕事以外の書類に追われそうなので、ますます要領よく動かないとって感じですcoldsweats01

うさこは、今日も仕事中にゲットしてきましたが、当分それは出来なさそうな状況になったので、ある意味よかったのかなぁsign02って思ってます。
購入したい物が最近いろいろあるのでshine
うさこは逆にコリラックマさんのとこでこんな市販品出てるんだぁupって楽しく拝見させてもらってますheart04

コリラックマさんもお仕事の締切過ぎたようなので、リフレッシュにゲーセンもいいかもですねwink

投稿: うさこ | 2008年4月16日 (水) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお買い物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 昨日は・・・ »