« おそとでごろんぬい(*^-^)♪ | トップページ | 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

2008年4月 5日 (土)

昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

昨日は、福岡と大分の県境まで設定に行っててお疲れでUP出来ませんでしたsweat01

昨日は、久々におにぎりを作ってお昼におかずだけ買おうと思ってましたsign01
リラのお弁当箱入れにお外でごろんヘアゴムをつけてよりかわいくなりましたhappy01

20080405080108

設定に11:30~15:00くらいまでかかり、お客様からお弁当を頂いてしまったので、おにぎりは夕飯にいただきましたdelicious
通常お昼をお客さんにもらうなんて事はないのですが、お金もいらないと言われてしまったので、ありがたくいただきましたconfident
とんかつ弁当で買ってきてくれててうさこは、設定のメドがつくまでしていたので、冷めていましたが、美味しかったですnote

20080405075101_2  20080405075154_2

帰りに大きな100均一で車の消臭スプレーと一緒に
・最近流行りの薄いまな板(pigさんの形でかわいいでしょup
cloverの載った小鉢
を買ってきましたwink

20080404213439

夕飯は・・・
・すき焼き(前日に作ったので、味がしみてて美味しかったですdelicious
・切干大根の甘酢漬け
・アボガドのわさび醤油
・お昼の残りのおにぎり
です。
お風呂の先に入りたかったのですが、お腹が空いてて先に食べたらそのまま寝てしまいましたcoldsweats01
最近よくある事ですが、お仕事の日はちゃんと30分早く起きてお風呂に入りますgood

20080405074908

これは、2日前くらいに咲いたチューリップですtulip
まだ、黄色と白しか咲いてないけど、一緒に植えてたシクラメンのピンクがあっていいかんじですshine
左のピンクのお花はホワイトデーのお返しにいただいたので、今満開ですnote
昨日高速を走ってたら桜がいろんなところで咲いててこの時期はいいですねhappy01

20080405080224

こちらは、最近うさこがはまってるおやつですcake
バター味とシュガーバター味がありますsign03
オススメはシュガーバター味ですsmile
ノンフライなので、一袋食べても243Kcalと普通の半分くらいのカロリーでいいですよぉshine
パン屋さんとかにあるラスクをもっと薄くしたようなかんじでサクサクしてるけど、ちゃんとフランスパンってかんじでおいしいですlovely

|

« おそとでごろんぬい(*^-^)♪ | トップページ | 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お弁当入れ単品だけでも超可愛いのですが、
ヘアゴムで飾り付けすると、可愛さもさらにUP!!って感じですよね♪

昨日の晩御飯、かなりのボリュームがありますが、
営業は体力勝負ですので、しっかり食べるのは良い事ですよね♪

フランスパン工房、かず&じゅんはチョコ派という事もあり、
スナック系は食べる機会があまり多くありませんが、
今回のはうさこさん的にお気に入りみたいですので、
今度試しに食べてみようかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 5日 (土) 18:45

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01
毎日コメントありがとうございますheart02

ヘアゴム1個づつはお部屋に飾ってて、その他を付けるかリラ好きの友達にあげようかと思ってますnote
小さくて使い道いっぱいなので、いくつあってもいいですよねhappy01

お食事は、写真の遠近感でいっぱいにみえますが、そんなでもないですよflair
いつもうさこあんまり食べないねsign01って言われます。
食事はそんなに食べれないのですが、お腹が空くのが早くてついついおやつをよく間食しますcoldsweats01

フランスパン工房は、オススメですので、どうぞ試してみて下さいsign03
うさこは、今日買いだめしてたら2袋も食べてしまいましたsweat01
チョコ好きなら“粒選りショコラ”がオススメですよnote
色んな味があるし、少し高いけど、美味しいですshine

投稿: うさこ | 2008年4月 6日 (日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそとでごろんぬい(*^-^)♪ | トップページ | 大量リラゲット(その4)☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »