« お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラちゃんに足が生えた?? »

2008年4月 9日 (水)

リラックマ楕円クッション

昨日は、お昼休みに、お友達のBlogで紹介されていたフェイスマスコットを探しにE系に行きましたが、うさこの行ったところには入荷されてませんでしたweep

そこで、違うリラちゃんを発見し、がんばってしまいましたbleah

20080408133131

“リラックマ楕円クッション”ですnote
かわいくて座るのがもったいないのですが、早速車のシートに乗せて使っちゃいましたhappy01
お家では既にクッション系は飽和状態なので、車の中で使う予定ですflair

20080409064156

そして、こちらはマスコット系ですsign03
まだ紹介出来ていませんが、大量ゲットの日に
“お外でごろんシリーズのマスコット”
はコンプしましたが、お気に入りの2匹を再度ゲットして双子にしましたhappy02
上の2匹はその途中で思いがけず取れたのですが、今頃マフラーか・・・と思ったら、
“スカーフプチマスコット”
になってましたflair

ようやく咳はおさまりかけていますが、今度はお腹の調子が悪くなりまた昨日病院に行ってきましたdown
最近追嘔吐下痢がまた流行っているらしいし、会社の人でその症状の人がいるので、なるべく近づかないようにしようっとgood
うさこは、現在はお腹だけなのでまだ仕事出来ますが、嘔吐までとなるとまたまたお休みしないと無理になるのでcoldsweats01

みなさんも季節の変わり目体調管理難しいですが、気をつけて下さいネheart02

|

« お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラちゃんに足が生えた?? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

今回も大量GETおめでとうございます♪

お目当てのフェイスマスコットが見つからなかったのは、
ホント残念・・・って感じなのですが、
それでも今回捕獲されたモノ達はどれも見た目的に超可愛いので、
うさこさん的にも全然OKですよね♪

特に楕円クッションに関しては、車を運転する際に重宝する等、
かず&じゅん的に欲しいと思っていた位ですし♪

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 9日 (水) 08:46

こんにちは~heart
沢山getされましたねsign03
私も見たときマフラーかと思っちゃいましたheart04スカーフなんですねhappy02
どれもかわいいですよねheart02
私もまだフェイスマスコットは見てませんというより行く時間がないので・・・down

病気もらわないように気をつけてくださいね
私はなんとか息子の嘔吐下痢をもらわず済んだようですcoldsweats01今日微妙に怪しかったのですがcoldsweats01
なんとか乗り越えたようです

投稿: コリラックマ | 2008年4月 9日 (水) 16:30

うさこさんへ☆

こんにちは♪
私もリラたちのような生活したいです…
またお仕事休んでかなりショックです。

投稿: tomotan | 2008年4月 9日 (水) 17:30

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

楕円クッションいいですよね~shine
お耳が付いてるので、座り心地がいまいちかな?って思ったけど、全然気にならずいいかんじでしたよwink
楕円クッションはツッパリポールみたいなのの先端に引っ掛けてあってなかなか苦戦したので、実は買った方が安かったかもしれないけど、がんばった分だけ愛着がありますwink

投稿: うさこ | 2008年4月 9日 (水) 23:17

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

息子さんの病気貰わなくてよかったですねflair
うさこの会社では、事務員さんが喉が痛いとか胃の調子が悪いとか、様々な風邪が蔓延しているようなので、早く自分の体調をよくして免疫力を上げたいですgood

マスコットマフラーに見えますよねeye
フェイスマスコット探し一緒にがんばりましょうねwink

投稿: うさこ | 2008年4月 9日 (水) 23:20

>>tomotanさん こんばんは~happy01

お仕事休んでしまってちょっとブルーみたいですが、
“かほうは寝てまてっすよ!”
てリラちゃんのように気楽に考えてお互いがんばりましょうねwink

人生いい時もそうでない時もみんなありますよflair

人間ってない物ねだりなので、リラちゃんのような生き方がしたいなぁ・・・って思いながら惹かれるんでしょうねcherry

投稿: うさこ | 2008年4月 9日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | リラちゃんに足が生えた?? »