« お外でごろんヘアゴム(=*^-^*=)♪ | トップページ | 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

2008年4月 3日 (木)

おそとでごろんぬい(*^-^)♪

今日は、新人さんと転勤になる上司の歓送迎会なのですが、体調不良で帰って来ましたrun
咳は相変わらず酷いですが、やっぱりおうちは落ち着きますねconfident
大量ゲットの続編をUPさせていただきますheart04

今日は、新人さんを同行で連れて回っていたのですが、家電量販店に他社のパンフレットを貰いに行った時にちょっとだけ別行動をしてゲーセンへwink

ようやく最後の1匹をゲットしてきて、
“お外でごろん ぬいぐるみ”
コンプとなりましたheart02happy02heart02

20080403200851

・クローバーリラちゃん
・シロツメグサの冠crownをしたコリちゃん
・牛リラちゃん
・クローバーを持った黄色いトリ
の全4種ですhappy02

3匹は、野口さん1枚以内でかなり好調ゲットだったのですが、
牛リラは通常小物が入っている台でかなりの苦戦をしいられ、1.5枚となってしまいましたsweat01
まぁコンプ出来たので結果オーライですhappy01

|

« お外でごろんヘアゴム(=*^-^*=)♪ | トップページ | 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お風邪の具合は如何ですか?
咳が良く出るとの事ですが、悪化すると大変ですので、
あまり無理はなさらないで下さいねwink

おぉ♪お外でごろんぬい、とうとうコンプされたのですねheart01
おめでとうございますhappy01

こうして並べて見ると、どの子も可愛くて良い感じですねlovely

残念ながらかず&じゅんの場合は、諸事情により欲しいモノだけゲットになりましたが・・・sweat02

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 4日 (金) 00:05

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

咳は、ずっと薬を飲んでて舌が荒れて黒くなってきてしまったので、薬を減らして胃薬を一緒に飲むように変えたので、ちょっと咳が止まりにくくなったみたいですsweat01
まぁ仕方ないですね・・・coldsweats02
今週末もゆっくり過ごす予定ですwink

お外でごろんぬいどれもかわいいですよね~heart04
無事コンプ出来てよかったです。
かず&じゅんさんもお気に入りのゲット出来てよかったですねuphappy01

投稿: うさこ | 2008年4月 4日 (金) 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外でごろんヘアゴム(=*^-^*=)♪ | トップページ | 昨日のうさこ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ »