« リラックマ1番くじ☆彡 | トップページ | トコトコPart2 ☆彡 »

2008年4月26日 (土)

お外でごろんぬいXL(ノ∇≦*)キャハッ♪

今日は、昨日ゲットして来たリラちゃんと今日ゲットして来たマスコットをご紹介しますhappy01

20080426201853

まず、タグはこんなかんじでカワイイですup

20080426201759

怠け者のリラらしく、相変わらず、ごろんとしておりますbleah
短い足を強引に組まされてますsweat01

20080426201819

後ろ姿は、いつもどおりなのですが、他のモーモーシリーズと違いしっぽにわたが入っておりませんwobbly
ちょっと手抜きですかsign02と思ってしまいますcatface

もう1種はしろつめ草の冠のコリちゃんでしたが、うさこはまぁいいか・・・と思ってリラちゃんだけ、ゲットしてきましたgood
リングの練習と思ったのですが、なかなかうまくいかず、結局浪費してしまいましたcoldsweats02

2008042620195620080426202023

こちらは、フラワーマスコットですtulip
右の糸目の2匹が狙いだったのですが、お兄さんが他の子も取れやすい位置においてくれたので、ゲットしましたnote
もう1種オレンジの花に乗った黄色いトリもいましたが、違うトリに惹かれたうさこは、そちらをゲットしましたscissors
また今度ご紹介しますので、お待ち下さいconfident
ちなみにこちらは、5匹で野口さん1枚なので、なかなかいい感じかと思われますwinkscissors

20080426195321

今日は、久々に料理をしましたrestaurant
最近、レトルトが多かったので、ちょっと調子のいい風呂上りに作りましたflair
・アラビアータ(春キャベツ・オニオン・スナップえんどう)
・サラダ(アボガド・生ハム・レタス・きゅうり・トマト・青じそ)
ですup
お野菜がいっぱい食べれて満足でしたsmile

|

« リラックマ1番くじ☆彡 | トップページ | トコトコPart2 ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

お外でごろんXLの牛リラは今までに無い寝方で、
かなりひねりが利いていますよね♪
いつもはだらだらな牛リラが少し気取って、
ポーズを決めている様な感じもしますしwink

せっかくの牛リラなのに、細かい所まで仕事が出来てないのは、
ホントにがっかりしちゃいますよねdown

引っ掛け系の台はピンポイントで狙わないといけないので、
ホントに難しいですよねthink
かず&じゅんもコツを掴んだつもりが、
日が空いたら全然ダメって事、良くありますしcrying

早く安定して捕獲出切る様になりたいものですねcoldsweats01

投稿: かず&じゅん | 2008年4月27日 (日) 00:21

>>かず&じゅんさん おはようございますhappy01

大量にもーもーはあるのに、新しいのを見つけるとつい・・・bleah
XLのぬいは座りのポーズが多いので、なかなか珍しいポーズでいいですよねup
最初、あまりに足が引っ張られた状態で、糸で縫われているので、外してあげようかと思いましたが、このポーズが気に入ってますheart04
しっぽは今度気が向いたら少し糸をほどいてわたを入れてあげるか、このままを愛嬌と思って飾るかどちらかですねsign01

リングは、かなりピンポイント狙わないとゲット出来ない上、ちょっとずれると、より悪化しますよね・・・coldsweats02
中途半端な位置は、反動でグラグラして元の位置になるし、うさこはなかなか苦手ですsweat01

投稿: うさこ | 2008年4月27日 (日) 06:37

うさこさん おはようございますnote
牛リラのこの体勢すっごくかわいいですよねheart04
本当になかなかゲーセンに行けなくてcrying
牛たち本当にかわいいですsign03
フラワーマスコットも春らしくとてもいい感じになってますねhappy01

でもゲーセンの子たちはgetするのが苦手ですweepいつもついつい散財してしますのでdown

投稿: コリラックマ | 2008年4月27日 (日) 08:11

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

このリラちゃんまたまたモーモーですが、ポーズがなかなかいいですよねup
最近牛リラが増殖しすぎてますcoldsweats02

XLは、リングが苦手という事もあり、野口さん2枚ほどかかってしまいましたdown
ゲーセンってその値段だして、ぬいを購入するかと聞かれると、結果的には微妙な物もありますが、ついつい楽しくってがんばっちゃいますよねbleah
ある程度投資するとなかなか途中で止められなくなったり軽いギャンブルだと思う今日この頃ですsweat01

投稿: うさこ | 2008年4月27日 (日) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマ1番くじ☆彡 | トップページ | トコトコPart2 ☆彡 »