« 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー »

2008年5月13日 (火)

スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪

今日は、おそらくR限定かと思われるぬいのご紹介をしますnote
これは、実はうさこがゲットした物ではなく元カレがゲットしてきてくれましたhappy02
うさこのおうちにないのをゲットしたよぉ~heart02欲しいsign02
って電話があってたので、すごく楽しみにしてて今日持ってきてくれましたshine

それも大体Rは押し込み系の置き方なので、物にもよりますが、1000~2000円かかるんですflair
それが、ちょっとだけかっこいい(元少年隊の東山似)元カレは店員のお姉さんに気に入られたらしく、ちょっと覗いていていると、とる気もなかったのに、
「これかわいいでしょsign02手触りすごく良くてオススメなので、取りやすくしておきますねnote
と言われ、200円で1発ゲットしてきてるんですeye
羨ましすぎですhappy02

20080513220517

前置きが長くなりましたが、まずこちらがタグですflair
コリちゃんがヘッドフォンをつけてご機嫌に踊ってるイラストでこれだけでもかなりかわいいですheart04

20080513220430

そして、こちらがぬいになりますhappy01
首に水色に白の水玉を付けててかなりかわいいですshine
今日、うさこも取ったというお店を覗いてきたけど、コリちゃんはピンクに白の水玉で是非コンプしたいと考えてますheart02
完全に他力ですが・・・sweat01
でも、自分でするとお金がかかるので、また元カレにお願いしておりますが、忙しい人だし、車をわざわざ高いPに入れないといけないエリアなので、行ってくれるか分かりませんcoldsweats01

そしてこちらのぬいかず&じゅんさんのBlogで紹介されていた
・おせんべいを持ったリラちゃん
・チェーリーを持ったコリちゃん
同様にすごく手触りがよくクッタリ感がありますheart04
なので、写真では、いつもより白っぽく写ってしまってますcamera

手触りかわいさ共に群を抜いていますし、お外でごろんシリーズにちょっぴり飽きて来たうさことしては特大カピさんに続き一押しアイテムとなっておりますhappy01scissors

|

« 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんわ!

スカーフぬいをもらえてよかったですね。
見た目が結構大きそうなのですが
どのくらいですか?
水玉のスカーフをしてとても可愛いですね。
ノーマルのお顔がまたキュート・・・です。
糸目が好きな私ですが
ノーマルなお顔もいいですね。

元カレさん 優しいですね。
それにゲーセンのお姉さんに気に入られているのはキャッチャーをする上で凄くラッキーなことですよ~

カピに続いて連続GETですね!
おめでとうどざいます\(^○^)/

投稿: あんず | 2008年5月13日 (火) 23:50

>>あんずさん おはようございますsun

スカーフぬいはXLなので全長30cmくらいですwink
確かに糸目もかわいいですよねhappy01
リラはいろんな顔があってとっても楽しいですねup
うさこは、気まぐれなので、今日はこの顔と思っていても、次の日にはこの顔とかコロコロ気分で変わっていきますcoldsweats01
だって、どれも可愛くて1つに選べないんですsweat01

店員さんに気に入られる事ってすごくポイント高いですよねup
うさこは、昨日違うお店で、お兄さんに気に入られてお客さん少なかったし、他の店員さんが周りにいないか見てサービスしてもらっちゃいましたhappy01scissors

投稿: うさこ | 2008年5月14日 (水) 05:59

うさこさん おはようございますhappy01
元彼さんに頂いたんですねhappy01よかったですねnote
スカーフぬいはまだ見かけていませんが皆さんのところでちらほら拝見できていて楽しませていただいてますheart04
大きいようですしとってもかわいいですねhappy01
元彼さんイケメンっと言うことでお店の方によくしていただくなんてとってもうらやましいup

投稿: コリラックマ | 2008年5月14日 (水) 07:10

うさこさん こんにちは♪

スカーフぬいgetおめでとうございます♪

かず&じゅんも岡山のRで見つけましたよeye
でもまくまくぬいで散財してしまった為、泣く泣く諦めましたがcrying

この子もやっぱりくったりしてるんですね♪
かずの話によれば、R限定のぬいにはくったりした子が多いみたいですflair

くったりした子は抱き心地が気持ち良くて大好きなんですが、
押し込み系の台だとそれが災いして良く沈む為down
苦戦しやすいですshock

元カレさん、イケメンなんですね~sign02
台を見ていただけで捕りやすい位置に直してもらえるなんて、
ホント羨ましい限りですhappy02
かず&じゅんなんて自ら呼びに行かないと、気付いてくれませんよsweat02

投稿: かず&じゅん | 2008年5月14日 (水) 13:23

こんにちは(*^▽^*)
スカーフぬい。元彼さんにゲットしてもらったんですね♪
本当に手触りや良さそうで、可愛いリラちゃんですねhappy01
スカーフも似合ってます☆
ゲーセンのお姉さんに気に入られちゃうなんて、本当にイケメンなんですね~(o^-^o) 取れやすくしてもらって、1回でゲットだなんて羨ましいです♪

おせんべいリラとさくらんぼコリラもゲットされたんですね☆
私の地元では、見かけないのですが、その子達も手触りがバツグンなんですね(*^^*)
週末におでかけするので、その時会えるといいなぁ・・・早く触ってみたいです~lovely

投稿: くまミミ | 2008年5月14日 (水) 17:52

こんばんは☆

スカーフぬい、初めて
見ました!!ブルーの
水玉模様が夏らしくて、
おしゃれでいいですね♪
かわいいなぁ~

投稿: tomotan | 2008年5月14日 (水) 20:12

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

スカーフぬいは、プライズの通常のXLサイズよりは、若干小さめですが、触り心地いいし、最近飾る場所に頭を悩ませてるうさことしては、もってこいですup
最近部屋が散らかってると思うと、原因はぬいの散乱なんですよねcoldsweats02

元カレはイケメンなのですが、39とうさこより一回りも年上なのに、年齢不詳タイプで、普通に同年代のカップルに見えるし、自分がカッコイイと思ってるところがムカつくんですよねcatface

投稿: うさこ | 2008年5月14日 (水) 21:02

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

うさこも発見してコリちゃんを取ろうかとも思いましたが、かず&じゅんさん情報で苦戦するとの事だったので、コリちゃんも元カレにお願いしようと帰って来ましたrun
だってこの子Rにしか居ないから押し込みしかないですもんねdown

だから今度一緒に行くのではなく、あえて一人で同じ店に行かせてお姉さんにまたサービスしてもらおうと画策中ですbleah
うさこが一緒に行くときっとサービスしてくれないだろうからflair

投稿: うさこ | 2008年5月14日 (水) 21:12

>>くまミミさん こんばんは~happy01

うさこは、おせんべいとさくらんぼは持ってないですよsweat01
かず&じゅんさんのBlogでご紹介されてましたflair

元カレはイケメンなのですが、39とうさこより一回りも年上なのに、年齢不詳タイプで、普通に同年代のカップルに見えるし、自分がカッコイイと思ってるところがムカつくんですよねcatface

週末お出かけの際に、こちらのぬいを見たかったら、是非ゲーセンRにお出かけ下さいwink

投稿: うさこ | 2008年5月14日 (水) 21:33

>>tomotanさん こんばんは~happy01

元カレが電話して来た時、
「うさこのお家に居ない超かわいいぬいをゲットしたのってぇup
って調子に乗って話してたのですが、自分で取ったから大げさに言ってるのかと思っていたら、実際すごく可愛かったんですheart02

うさこも電話をもらって実物を持ってきて貰うまでに気になって見に行くと超かわいいじゃないですかupup
今度コリちゃんを頼んでますscissors

投稿: うさこ | 2008年5月14日 (水) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー »