« リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラ デスククロック♪ »

2008年5月 5日 (月)

今日のネイル☆彡

最近記事にしていなかったネイルをUPしま~すheart04
先週お休みしてる時の調子のいいときに桜ピンクパールにシルバーラメをしてそれもお気に入りだったのですが、今回はペディキュアを中心にしてみましたup

20080505073857

白(クリーム)のサンダルを履くので、濃いいワイン色のラメですhappy01
白っぽいサンダルと先の開いたパンプスは夏っぽくて、好きで2足持ってますgood

20080505073944

それにあわせて、白のパールにペディキュアとお揃いのワイン色のフレンチネイルですheart04
写真が影で見にくいですが、うさこ的には気に入ってますhappy01
今日は天神(福岡の繁華街)にリラ探しに行く予定です。
福岡の人はあまり行かないけど、“どんんたく”で人が多いので、用件終わったら速攻帰宅予定ですflair
もしかしたら、ママとランチに行くかも知れませんnote
魚介いっぱいの冷製パスタのお店に行きたいねsign03って言ってるのですが、日曜日お休みのお店なので、今日は月曜だけど、連休で開いてるか分からないので・・・
開いてるといいなぁheart02

|

« リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラ デスククロック♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんこんにちは~happy01

ネイル久しぶりですねsmile
相変わらず上手いですね~shine
ワイン色いいですね~heart04
綺麗ですshine

冷製パスタ食べに行くんですかsign02
いいなぁ~lovely
お店開いているといいですねhappy01

投稿: リラックマ | 2008年5月 5日 (月) 11:36

うさこさんへ☆

もう冷製パスタは食べたのかなぁ!?
と相変わらず食いしん坊のtomotanです^^;
そろそろ冷たいものがほしい
季節ですね♪
ママとランチなんて、なんだか
とってもあこがれます!!

きれいな爪、私も一度うさこさんに
ネイルをやってもらいたい♪

投稿: tomotan | 2008年5月 5日 (月) 15:49

>>リラックマさん こんばんは~happy01

紹介するリラたちが多すぎてなかなかネイルにたどりつけないんですよねsweat01
写真撮っても携帯カメラだと自分的に納得出来ない写りが多くて・・・
でもデジカメ出すのは、面倒みたいなcoldsweats01
今日も結局携帯で済ませて写りは納得いってませんdown

うさこは、ピンク系が多いので、濃いい色は少ないけど、夏のペディキュアとかにはいいですよねnote

冷製パスタは食べれたけど、写真取るの忘れちゃいましたbleah
美味しかったですnote

投稿: うさこ | 2008年5月 5日 (月) 23:02

>>tomotanさん こんばんは~happy01

冷製パスタ食べれましたよぉup
美味しかったですshine
写真撮り忘れちゃったけど・・・

Blogで知り合った方にネイルしてあげたいけど、近くの方が居なくて残念なんですよねweep
体調不良でなかなか授業先に進めてないので、いまだに昔からやってたフレンチしかしてませんsweat01
ストーンは出来るけど、すぐに飛んで行ってあとが汚くなるので、面倒で・・・
上達してるのかは分からないけど、暇な夜に甘皮の処理などはするようになりましたよflair

投稿: うさこ | 2008年5月 5日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ ウォールポケット☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ | トップページ | リラ デスククロック♪ »