« かものはしかも くいしんぼうぬい♪ | トップページ | リラ マットでほっこり♪ »

2008年5月25日 (日)

今日のリラ達♪

今日は、最近増殖のスピードが記事のUPについていけていないので、駆け足でご紹介しますrun
本日紹介するものは、今日ゲット&購入してきた物になりますflair
最近マスコット系にお金を使いすぎていることが気になりますcoldsweats01

Dscn0045_2  20080525122910

“お外でごろんPart3 ぬいぐるみ”になりますnote
このシリーズは、トリとモーモーが大好きなので、コンプは止めようかとも思いましたが、ついしてしまいました。
右がうさこのよくやっているお店(リラの新商品の出現が早い)の台ですが、まず、取りたいものを上に出してもらわなくては無理ですflair
あと、穴のまわりのガードに足などが引っかかり起き上がってもまた起き上がりこぶしのように戻るので、かなり苦戦しますsweat01
この台でのトリの攻略法だけは心得ていますので、100円でゲットですが、その他は500円づつくらいかかってます
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Dscn0046 20080525122957

“おでかけマスコット キーチェーン”2匹
“お外でごろん Part3マスコットキーチェーン” ですclover
お出かけはあんずさんのBlogで見て一目惚れしてたコリちゃんのぬいと同じデザインの物があったので、速攻ゲットsign03
うつぶせリラのサンバイザーも気に入りトライnote
その他3匹くらい居ましたが、最近浪費しすぎているため、スルーpaper
お外でごろんの牛リラだけはどうしても欲しくてゲットsmile
ちなみにうさこのマスコットをゲットするお店はこんな感じの台で穴のまわりにガードのように通常サイズのぬいぐるみがいますので、距離もあり、ねらった獲物しかゲット出来ないようになってますcoldsweats02
取りたければ、まず「スタッフ~paper」ですbleah
↑最近いる僕イケメンとか言ってる人のマネsweat02

Dscn0055_2 Dscn0053 Dscn0054

うさこがコリラックマさんのBlogで発見して欲しかったゴミ箱が1個だけ残っていましたので、速攻購入scissors
最後の1個なので、上から見ると少しゆがんでいますが、大好きなピンクと大好きなイラストにノックアウトされて迷わずmoneybag開いちゃいましたcoldsweats01

Dscn0050

リンリン♪ストラップ全8種ですhappy01
200円くらいと手ごろですが、中身は見れませんsweat01
うさこは、レジ横(全く邪魔にならない場所です)で手触りで欲しいコリと黄色いトリがリラの被り物をしているのを探り当て購入しましたscissors
とってもかわいいのですが、つける場所がないのに、またまたどうするんでしょうsign02ってかんじですbleah

Dscn0056

左から・・・
リラックマ メモリーブック(学生などが友達に1枚ずつかいてもらう物)
靴下にゃんこメモパッド × 2
(1個にしようと思いましたが、絵柄がどちらのもかわいく選べませんでしたので、思い切って2冊購入)

とまぁ、午前中から遊びまくっていたのですが、買い物が終わった頃ヒドイ頭痛に見舞われ帰って来て、即鎮痛剤を飲んでダウンdown
起きても微熱がありましたが、かまわず、そこらの本屋や手芸屋さんにチャリでお出かけrun
だってヒドイ頭痛や高熱なら仕方ないけど、微熱やダルさでお家に居るとやりたい事が出来なくてストレスになるので・・・
最近はどこかが痛いとか軽い頭痛が当たり前になりつつありますcoldsweats02

Dscn0044

夕飯は、福岡は今日暑いので、冷やし中華を作ろうrestaurantと思ったらハムがないwobbly
うちは生ハムはあっても普通のハムは必要な時に買ってこないとありませんdown
卵も運悪く切れていたので、野菜のみの冷やし中華です。
夕方調子悪かったので、献立全く考えてなかったので仕方ありませんsweat01
左奥は、アボガドのみじん切りと山芋のとろろを混ぜてポン酢で味付けnote
右奥は、ハウステンボスのチーズに鰹節をかけてそのチーズ用の甘めのお醤油をかけてますsign01
右下は、朝の残りのアゴを焼いたのとエノキのバターソテーrestaurant
またまたヘルシーな小皿料理になってしまいましたが、野菜なので、これだけ食べても全く胃にもたれませんし、カロリーもあまり気にしなくていいかなsign02なんて思ってますhappy01scissors

|

« かものはしかも くいしんぼうぬい♪ | トップページ | リラ マットでほっこり♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございますhappy01

またまた暴走してますねnote
お体が心配ですがwobbly

どのぬいも持ってないのですが本当に可愛いですねhappy02すっかりゲーセン離れしてますが今週末に一番近いゲーセンに行く予定ですheart04
が、リラ少ないんですよねwobblyまったくない時もあってcryingわかりませんがあれば散財しても確保に行ってきますscissors
ゴミ箱歪んでたんですかwobblyでも欲しいものであればちょっと歪んでてもお顔が・・・でもいいですよねflair

夕食調子悪いのにちゃんとできててすごいですup
しかもとっても美味しそうshineヘルシーだしいい感じで私も食べたいですぅlovely

投稿: コリラックマ | 2008年5月26日 (月) 05:49

うさこさん おはようございます♪

今回はお買い物にゲーセンにとアクティブな1日だった様ですねcatface

かず&じゅんも最近getしたモノや、購入したモノが多くて、
記事の更新に追いついて行かないので大変ですsweat01
毎日何かしら紹介している筈なのに、ネタが尽きない所か、
逆に増えているのだからホント摩訶不思議って感じですwobbly

お外でごろんpart3のぬい、getおめでとうございます♪
part3はお外では定番(?)の牛リラちゃんの他に、
糸目のトリさんも登場しているので、トリラーなじゅん的に外せないですねeye
このシリーズは、かず&じゅんも週末に発見してgetしましたので、
後日、詳細をupしたいと思います♪

リンリンストラップ、懐かしいですねぇ~♪
かず&じゅんもローソンで見つけて即購入しましたが、
かず&じゅんの場合、ブラインド系はほとんど調べずに
レジに行ってしまうのでdash何が出るかは運任せな状態ですsweat02

でもこういうストラップ系は飾っておいた方が、
無難かもしれないですflair
かず&じゅんも携帯や車のカギに付けて、良く持ち歩くのですが、
年季が入ってくると大事なお顔の部分など、
かなり衝撃的なコトになってしまうのでcrying

冷やし中華ですかぁ♪もう初夏(?)になるんですねsun
献立を考えていなかったのにも関わらず、
メインと副菜までちゃんと作れるのにはホント凄いですgood
じゅんも見習わないと・・・eye

投稿: かず&じゅん | 2008年5月26日 (月) 09:35

うさこさんへ☆

おうちでじっとしていないで
活動的でいいですね♪
おかげで、たくさんのリラたちも
増えますしね!!

そして、涼しげな冷やし中華!!
ヘルシーでよさそうですね♪
ハウステンボスのチーズ、なつかしいなぁ^^

投稿: tomotan | 2008年5月26日 (月) 13:54

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

体調は日曜日に通院している整骨院がお休みの為、週明けが厳しいようです・・・down
まぁ、そんな事言ってても治るまでは我慢するしかありませんwink

リラちゃんの少ないゲーセンありますよねdown
うさこは、リラが居なくて違うもの(大きなおやつ)をやってみて返り討ちにあった事もありますsweat01
ご希望のリラちゃん居るといいですねheart04

顔などはかわいいに越した事はないのですが、まぁ個性ってネット通販などは思ってますhappy01

お料理は好きなのですが、最近レトルト多様してますcoldsweats02
今日は、お風呂の後のちょっと調子いい時にバーっと作って見ましたscissors

投稿: うさこ | 2008年5月26日 (月) 21:00

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

一個づつ細かく紹介したいんですけどねcatface
だんだんどれを紹介したっけsign02になってきますよねcoldsweats01

うさこもお外でごろんのモーモーと、トリが大好きなんですよねheart04
あとてんとう虫もポイント高いですhappy01

りんりんかわいいですよねnote
うさこもキーホルダーとかつけててお顔が消えてきて悲しくなることありますよねweep

福岡は今日も30度近くて日傘とハンカチ、扇子などなど必須アイテムですねsun
さらさらシートなんかもバッグに入ってて重たいですwobbly
冷やし中華など暑い夏に大好きです♪

投稿: うさこ | 2008年5月26日 (月) 21:07

>>tomotanさん こんばんは~happy01

うさこは、お家に居ても通常通り家事をするとより症状が悪化してしまうので、そこそこの調子の時には外でプラ~っと遊んでますscissors
家事は極力手抜きで見た目だけなんとか維持出来るよう心がけてますflair

冷やし中華はいろんな具が乗ってて楽しめますよねdelicious
ハウステンボスうさこもしばらく行ってないなぁ・・・

投稿: うさこ | 2008年5月26日 (月) 21:13

うさこさん、こんばんは。
うちの旦那さんは頭痛持ちなんですが、今日のうさこさんのようにひどくない頭痛の時は活動するようにしてますよ~。無理はあまりよくありませんが、だらだらしてる方がかえって悪化するときなどがあるようです。
今日は、いっぱいゲット&購入されてきたようでホクホクですね。どれもこれも可愛くって、見てると私もリラ探しに行きたくなっちゃいます。

こちらも今日はとっても蒸し暑かったので、晩ご飯、お野菜いっぱい入れて冷しゃぶにしましたnote
アボガドと山芋とポン酢、好きなものばっかりなのでかなり気になりますsign03

投稿: だららん | 2008年5月26日 (月) 23:23

うさこさん こんばんわ!

新作『お外でごろん』のリラですよね。
コンプおめでとうございます。
牛リラがいいですよね。
お外シリーズでノーマル顔の
リラは初めてかなぁ。。。
可愛いです~
私もこのリラと糸目のトリさんは欲しいので
近いうちにゲーセンへ行ってみようと思ってますが・・

お出かけぬいのマスコットがあるんですね。
サンバイザーのリラいいですね~
コリちゃんも可愛くてしばらく見てました。

冷やし中華美味しそうですぅ~
うさこさんのブログ見ていつも思うのは
お料理上手だなぁって・・
私は 料理は苦手なのでうらやましいです。

投稿: あんず | 2008年5月27日 (火) 01:15

>>だららんさん おはようございますsun

旦那さん頭痛持ちなんですね・・・
大変ですねsweat01

うさこの頭痛は事故の後遺症なので、軽い時はそのままでOKだけど、酷くなると脳神経外科でもらった筋肉のコリをほぐす薬を混ぜた鎮痛剤しか効きませんdown
1回ポーチの中のが切れてて市販の鎮痛剤を薬局で購入して飲みましたが、わずかに症状が軽くなるだけで、耐えられず早退して来ましたrun
せめて普通の薬でOKなようにはなってもらはないと普通に生活するのに困るんですよね・・・

最近会社は休んだり、早退したりが多いので、病院の帰りにゲーセンによく行ってますcoldsweats01
ちょっとぬいをお片づけして綺麗にならべないといけないのですが・・・って感じですbleah

冷しゃぶいいですね~up
うさこも今度作ってみようっとheart04

投稿: うさこ | 2008年5月27日 (火) 06:40

>>あんずさん おはようございますsun

うさこもPart3の中の狙いはトリさんとモーモーリラちゃんですよbleahscissors
みんな一緒ですねheart04

あんずさんこのコリちゃんのぬいお持ちですよねsign03
うさこは、それ見て欲しくて同じデザインのコリちゃんをゲットしましたnote
サンバイザーコリちゃん&トリや片方の耳だけ帽子被ったリラちゃんもいましたよぉhappy01

料理は、うさこも一人暮らし始めた頃は得意じゃなかったですよぉcoldsweats01
当時の彼の方が気が向いて作ってくれると美味しいみたいなsweat01
でも毎日作るようになって上手になってその彼(元カレ)にも美味しいねdeliciousって言ってもらえるようになりましたscissors

投稿: うさこ | 2008年5月27日 (火) 06:53

こんにちは(*^▽^*)
リラちゃん達が着々と増えてますね☆
うさこさんが行っているゲーセンは、色々なぬいが大集合しているんですね~!
私が行っている所は、1つのゲーム内にぬいが少ないんですよ~(取り難くする作戦?)
だから、うさこさんの所のように、りら達が山積みになっていたら、見ただけで大興奮しそうです(f^^)

夕食。とっても美味しそうですね♪
私は、誰か食べてくれる人がいれば、結構頑張りますが、1人の時は手抜きしちゃいますcoldsweats01
チーズにオカカ醤油。私も好きです♪美味しいですよね♪
冷やし中華の盛り付け、綺麗ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エノキソテーもヘルシーで美味しそう。
これから夕食の支度なので、お腹へってきました♪

投稿: くまミミ | 2008年5月27日 (火) 18:57

いっぱ~いhappy02heart04益々凄いですぅ~lovely
ラッキィも、缶の金色持っていますgood
まだ使ってないけど、とっても可愛いですよねぇheart
ご飯をちゃんと作って、本当に偉いですぅ=sign03
お大事にして、ゆっくり過ごしてくださいねclover
うさぎのモフィちゃんribbonまたまた一杯集めちゃいそうですねhappy02
超可愛いsign03
夏の発売が楽しみですねpresent

投稿: ラッキィ | 2008年5月27日 (火) 21:15

>>くまミミさん こんばんは~moon3

うさこのエリアではTが一番いろんなリラが居て、登場も早いですflair
TとRとSが徒歩5分圏内にあるので、まず下見してから狩りですscissors
1つの台に量が少ない多いは一概に取りやすいかどうかは言えないんですよねdown
アームが入る隙間も必要なので・・・
自分の行くゲーセンの置き方になれるのがベストみたいですwink

料理は、作ってあげるのも好きですが、待ってると時間を気にして色々作れないので、軽くおやつを食べてからゆっくり食べたい物を作ると何品か出来ますねnote

投稿: うさこ | 2008年5月28日 (水) 18:03

>>ラッキィさん こんばんは~moon3

ラッキィさん金色持ってるんですかぁup
うさこピンク好きだけど、洋服とかは無理なので、小物などで使ってますhappy01
ちゃんとビニール袋かけて早速使ってますgood

うさこからすると体調不良なのにラッキィさんの方がちゃーんと手をかけて旦那さんの為に作ってるので偉いですheart02
モフィーちゃんって知らなくって今調べましたpc
いろんな癒しキャラが増えるのは嬉しいけど、飾るスペースとmoneybagでいつも悩みますねcatface

投稿: うさこ | 2008年5月28日 (水) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かものはしかも くいしんぼうぬい♪ | トップページ | リラ マットでほっこり♪ »