« 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

2008年5月11日 (日)

母の日ヽ(*^^*)ノ

今日は、母の日ですね~happy01
みなさんは、何かしましたかぁsign02

うさこは・・・

20080511090247

こんなプレゼントをしましたpresent

20080429154517

中身は、ブルーのいるかのウィンドチャイム(風鈴)が入ってますheart04
ぶら下げると左の箱の絵のようになりますflair

20080429155351

そして母の日カードnote
お花が好きなお母さんに・・・
写真では分からないけど、キラキララメの付いたカードですshine

20080429155315

中はこんなかんじで、お花が散りばめられてますwink
右のページに感謝の気持ちを書きましたpencil

そして、弟を誘ってママの好きなステーキ屋さんの個室を予約して行きましたup
佐賀牛を目の前の鉄板で焼いてくれますrestaurant
ステーキ&魚介(ほたて&車えび)のコースを頂きましたが、前回食べた時より車えびが美味しかったですhappy02
そして、ここのもう1つのお気に入りポイントがガーリックライスですscissors
お肉を細かく切ったのとガーリックで鉄板で作るので、香ばしくとても美味しいですshine
コースのご飯をプラス料金をしたら変更出来ますflair

ママが喜んでくれて、帰った後、loveletterが来ましたhappy01
今まで、お花とかはあげた事あるけど、こうやって弟と食事に連れて行ったりはないので、いい思い出になってくれれば嬉しいですheart02
今まで、大学を中退したり、仕事もコロコロ変わって心配かけたので、これからは、恩返しして行きたいですconfident

|

« 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

母の日のプレゼントpresent
ブルーのイルカがとても涼しげでとても素敵ですねheart01
うさこさんのセンスが光ってますよ~shine

ステーキ屋さんにも食べに行かれたのですねdash
この様な特別な日に食べる料理は
きっといつもより美味しく感じるのではないのでしょうかdelicious

お母さんにとって今日の思い出は心に強く残っていると思いますよshine

投稿: かず&じゅん | 2008年5月11日 (日) 20:47

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

ブルーのイルカ涼しげでいいですよねpenguin
音が伝わらないのが残念ですが、音も澄んでていいですnote
最初は、うさこのお家にと思ったのですが、窓に飾るとカーテンに隙間が出来て前のマンションの通路からお部屋が見えそうなので、ママのお家ならOKと思いプレゼントしましたpresent
場所を考えてうさこは、小さいのれん状の貝殻のにしましたwink
また今度紹介します☆^(*ゝェ・)bйё♪

ステーキ屋さんはお客さんがいっぱい待ってて、ちゃんと予約しておいてよかったですhappy01
気分もあると思いますwink
予約の段階で、車えびのコースは予約しとかないとなくなると思いますとの事だったので、新鮮でもあったんだと思いますcatface
美味しい料理って素材の鮮度や味って大事ですよねup

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 22:56

Σ(・ω・ノ)ノ
すばらしい母の日プレゼントですねw
MAYは毎年母親の誕生日と一緒に
一個ですましてしまいますw

そのせいで母親は11時には就寝sweat01

母の日にちゃんとしてあげるなんて
偉いですねぇーsad

投稿: may | 2008年5月11日 (日) 23:30

うさこさん こんばんわ!

ウィンドチャイム可愛い~
きっときれいな音色がするんでしょうね。
色もブルーでこれからの季節にいいと思います。
ステーキ食べに行ったんですね。
お母さんも喜んでくれたようでよかったですね。

投稿: あんず | 2008年5月11日 (日) 23:38

うさこさん おはようございますheart
素敵なプレゼントされたんですねhappy01
食事も一緒にされてお母さんも喜んだことでしょうnote
記憶に残る一日になったようですねheart04
私は忙しくって母の日に孫の守をさせちゃってましたwobbly

投稿: コリラックマ | 2008年5月12日 (月) 06:36

こんにちは(*^▽^*)
イルカの風鈴。涼しげでとても綺麗ですね♪
お花がたくさん散りばめられたカードもステキ(*^^*)
(私は、メールですませてしまいました(^^;))
弟さんも誘って、3人でステーキを食べに行ったんですね~♪
目の前でステーキを焼いてくれるなんて、本格的で美味しそう♪
佐賀牛は食べた事がないのですが、いいお肉なんでしょうねdeliciousガーリックライスも美味しそう~♪
車エビとホタテ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 私の好物です~!
想像していたら、なんだかお腹が減ってきましたcoldsweats01
ステキな母の日で、お母様も大満足だったでしょうね♪

投稿: くまミミ | 2008年5月12日 (月) 09:43

>>mayさん こんばんは~happy01

うさこも今までカーネーションプレゼントした事とかはあるけど、お食事連れて行ったのは初めてですscissors
弟も就職して帰って来てるし、うさこも最近収入が安定してるし、そろそろと思って・・・
今までは、うさこがオゴると言ってお誕生日に一緒に食事に行っても、ママがお会計先に済ませてきてたりしましたsweat01
今回はちゃんとお支払い出来たので、少しは、大人として認められたのかなsign02

お母さんきっとちゃんと喜んでくれてますよconfident
親はどんなプレゼントでもしてくれる心に感動するのでnote

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 20:11

>>あんずさん こんばんは~happy01

ウィンドチャイムのブルーのイルカかわいいですよね~heart04
うさこも自分のお家に飾りたかったけど、窓に飾るとカーテンに隙間が出来て前のマンションの通路からお家の中が見えてしまうので、断念・・・
うさこのおうちに飾ってる小さいのれん状のは今度写真撮ったら紹介しますねwink

夜にママからありがとうloveletterが来たので嬉しかったですhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 20:15

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

お仕事相変わらず、お忙しそうですねrun
まぁ、〆切前だし、仕方ないですねsweat01
今度時間が出来たら、お孫さん(お子さん?)も連れて一緒にお食事にでも行けるといいですねconfident

ママが喜んでくれたので、嬉しかったですhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 20:18

>>くまミミさん こんばんは~happy01

風鈴など、季節を感じる物っていいですよねup
カードもいっぱいある中からうさこの好きなキラキラ&ママの好きなお花のをチョイスしたので、素敵って言って貰えて嬉しいですhappy01
佐賀牛って全国的にはあんまり有名じゃないと思うけど、そこそこ美味しいですよsign03
うさこは、車海老とガーリックライスが特にお気に入りですsmile
親とたまに行くお店で、店員さんの対応もいいし、お気に入りですscissors

きっとメールでもくまミミさんのお母さんにも気持ち伝わってますよheart02

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 20:23

うさこさんへ☆

こんばんは♪
私はコリラックマのありがとうぬいと
お手紙をプレゼントしましたよ♪
母はあんまりわかっていなかったけど…
かわいいくまちゃんといって
喜んでくれました!!

ステーキ、おいしそうだなぁ…
(食いしん坊tomotan^^;)
しかも佐賀牛なんて、高級ですね!!
お母様、お喜びになったことでしょ~♪

投稿: tomotan | 2008年5月12日 (月) 21:35

>>tomotanさん こんばんは~happy01

ありがとうぬいかわいいですよね~heart04
うさこも
゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
と思いましたが、ママはぬいは結構邪魔になるというので、使えそうなウィンドチャイムをチョイスしましたflair
tomotanさんも喜んでもらえてよかったですねconfident

ママは、最近弟が仕事に疲れて週末誘っても一緒にごはんに行かないので、3人でお食事出来て、美味しい物も食べれた事に喜んでいたみたいですshine

投稿: うさこ | 2008年5月12日 (月) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ | トップページ | 特大ホワイトさん(ノ∇≦*)キャハッ♪ »