« モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | かものはしかも? クッション♪ »

2008年5月 1日 (木)

素敵な贈り物ヽ(*^^*)ノ

今日は、再度事故の調書を取りに行って帰って来るとBlog友達のコリラックマさんから素敵な贈り物が届いていましたpresent
調書を取る際に、ムカつくおじいさんは、相変わらずわけの分からない事を言っていましたが、聞き流していると墓穴を掘っていましたsweat01
まぁ、今日で警察関係は終わりなので、少しほっとしていますup

話がずれてしまいましたが、そんな昼間のストレスも吹き飛ばすほど素敵なプレゼントでしたheart04

20080501182729

まず、1番くじのフィギュアペンですnote
最初は、ペンが1本500円て高いかも?って思ってましたが、実物を見ると可愛くてコリちゃんはゲットしていましたが、またリラちゃんを探しに行こうと思っていてまだ行けてなかったのですが、今回のプレゼントで全部揃ってすごく嬉しいですhappy02

20080501182809 

こちらは、ビニールに入ったままだからか、ブレてしまったのかちょっと見づらいですが、パソコングッズ3種になりますpc
うさこは、お家に居るときはTVでニュースを見ながら(営業なので、旬の話題やいろんな業界の動向などを押さえておくのが日課です。社長さんなどと話してもちゃんと話についていけるように!)PCでBlogの更新やお友達のBlogをうろうろしている時間が長いので、とっても重宝しそうですshine

20080501182647

こちらは、リラッくじのグラスになりますbar
今回のくじは、ファミリーでお出かけするときに活躍しそうなチェアや保冷バックなどがあるので、グラスが欲しいけど、どうしようか悩んでいたので、すごく嬉しいですlovely
大事に使わせていただきますcherry

前回のお返しのお礼のつもりで、プライズ品を何点かお送りしていたのですが、こんなにたくさんのお返しをいただいて本当にありがとうございましたconfident
被ってしまった物との事ですが、うさこにとっては、欲しい物ばかりてとってもうれしかったですheart04

これからも、いろいろな情報を交換しながらいい関係でお友達でいられたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | かものはしかも? クッション♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

今回もコリラックマさんから素敵なプレゼントの頂けたみたいですが、
どれも見た目的に超可愛い上、使い勝手もかなり良さそうですので、
うさこさん的にホントうれしい限りですよね♪

ここ最近、色々と大変みたいでしたので、
かず&じゅん的に気になっていましたが、
今回のプレゼントでストレスも吹き飛んだとの事ですので、
とりあえずホッと一安心・・・って感じです♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 1日 (木) 23:05

うさこさん こんにちはheart
喜んでいただけうれしいですheart04
贈ったかいがありましたheart04グラス2つはどうかなって思いましたが友達が来たときにでも使ってくださいねhappy01

それにしても事故の調書大変でしたねwobbly
オヤジ墓穴掘ってたとは笑っちゃいましたup
とりあえず終わりのようでよかったですねheart01まだ体のほうが心配ですがしっかり治してくださいねnotes

投稿: コリラックマ | 2008年5月 2日 (金) 14:17

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

今回は、コリラックマさんからたくさんのプレゼントを頂きすごく癒されてますheart02
Blogを通して、いろんなお友達と心温まる交流が出来てすごく嬉しいですconfident

今日は、またまた調子が悪かったですが、なんとかGWお家でゆっくり過ごしてなんとか元気になりたいですup

投稿: うさこ | 2008年5月 2日 (金) 21:01

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

今回もたくさんのリラちゃん達本当にありがとうございましたconfident
すごく癒されてますheart02
グラスは、お友達が来たときなどにペアで使わせてもらいますflair
夏は麦茶とか飲む事が多いので、活躍してくれそうですup

事情聴取では、警察官におじいさんが
「停止線のどこら辺でとまりました?」と聞かれ、
「ぴったりで」と応えていて、
内心ありえないだろう?と思っていたらその後、
「それから手前の車線の車が止まってくれてどうしました?」
「アクセルを踏んで直進しました」
だってgawk
止まってくれた車のところで、もう1度一旦停止して安全確認が常識でしょ?と思い、
「直進していいわけないでしょ?」と思わずいってしまいましたbleah
まぁ、うさこは被害者なので、減点はないようですが、ゴールドではなくなってしまうでしょうdown
まぁ、やっかいな事が1つ終わってよかったですgood

投稿: うさこ | 2008年5月 2日 (金) 21:13

うさこさん こんにちわ!
この前は、私のブログに遊びにきていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
一番くじのリラ達をいろいろいただけたようですね!
私も一番くじには、かなりの暴走をしてデカリラGETしました。キャンペーンやくじも終わりに近づいていますが新作が出たりしているので暴走は止まりませんよね。

投稿: あんず | 2008年5月 3日 (土) 13:50

>>あんずさん こんばんは~happy01

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
デカリラちゃんピアノの上でかわいいですよねheart02
うさこは、ゲーセンに暴走しすぎて、3回しかひいてませんが、今回コリラックマさんからたくさんお返しを頂いて、欲しい物は、揃ったので、今回はこれで終了ですpaper

まだまだゲーセンも市販品もかわいい物が続々登場するようなので、お互い癒されましょうねconfident

投稿: うさこ | 2008年5月 3日 (土) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/41056857

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物ヽ(*^^*)ノ:

« モーモートリ(ノ∇≦*)キャハッ♪ | トップページ | かものはしかも? クッション♪ »