« 初!!靴下にゃんこ♪ | トップページ | お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ »

2008年5月18日 (日)

スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪

先日、ご紹介した“スカーフぬいぐるみ XL Part2”のコリちゃんを昨日無事ゲットして来ましたhappy01
どうしてもペアにしたかったので、コンプ出来て超ハッピーですnote

元カレにコリちゃんも頼んでいたのですが、忙しくてまだ行けてませんでしたsweat01
昨日うさこが、行った時に見ると、コリちゃんは残り6匹くらいになっていたので、ヤバいcoldsweats02と思い散財覚悟で自力でチャレンジしましたgood

Dscn1126_2

ピンクのスカーフがコリちゃんの足の裏の色とお揃いで
超゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜ですheart04

R限定の為、押し込みをしていると、シッポと左の足が台座の人形に引っかかってしまい動かなくなったので、近くに居た女性の店員さんを呼びましたが、
「この状態ならお腹を押してください。」
と言われ、実践してもくったり系の為お腹がへこんで戻るだけで、何も変化しませんgawk
ちょうど通りかかった男性の店員さんに事情を話すと置きなおしてくれて無事野口さん1枚で確保となりましたhappy02
野口さん2枚くらいを覚悟していたので、男性の店員さんに感謝ですheart02

うさこの今までの経験ですが、ゲーセンで狩りをする際に
女性なら男性店員さん
男性なら女性店員さん
に話して動かしてもらうのが1番だという結論になりましたflair
あと、今までは営業中に様々なお店で狩りをしていましたが、ある程度お店を絞ってその中でいい店員さんを見つける事が、低価格でゲット出来るコツかと思いますscissors
うさこの場合小さい物はあまり体制に影響がないので頼んでも違うポーズとの置き換えくらいなので、大きいものだけは今後決まった店員さんに移動してもらうようにしようと思ってますwink

Dscn1122

ペアで並べるとこんな感じでよりキュートheart04
くったりで通常より肌触りのいい生地な事もあって今一番お気に入りのリラちゃんですhappy02
気付いた事なのですが、リラちゃんは茶色なので、手でなぞると跡が残りますflair
うさこは、リラちゃんに元カレの名前をおでこに書いてあげて、「見てsign03」と言うと、「何やってんのってcoldsweats01」と笑われてしまいましたsmile

20080518093003_2 20080518093648

こちらは、昨日親の会社でバイトをした時にパパが買ってきてくれたスイーツですcake
クルミパイなのですが、ごろごろと大きなクルミが上に乗っていて、中はあんこですeye
最初は「え~sign03」っと思うのですが、コレがとっても美味しいんですhappy01
クルミを付けるのに蜜がパイの上に塗ってあるのですが、量が程よく甘すぎずとっても美味しいんですgood

20080518111705

これは、今日のうさこの朝食(パイを食べたので、お腹あまり空いてなくて・・・)
モッツアレラチーズベーグルにプレーンのクリームチーズとレタスを挟んでますnote
チーズの味を引き立てる感じで超美味しかったですhappy02
こちらのベーグルは、お友達のBlogで知ってうさこも注文してみたのですが、とっても美味しかったのでうちのママにもお取り寄せしてあげましたpresent
すごくオススメなので、左の写真でお店の情報見れるので、興味のある方はどうぞwink
写真もとっても綺麗なので、載せてみましたscissors

20080518160801

これは、うさこのランチrestaurant
上に乗ってるバジルはベランダで育てましたbud
彩り&香りがすごくよくて美味しかったですdelicious

20080518162425_2 

うさこは、ミートソースやボロネーゼはあまり食べないのですが、こちらは美味しいので好きですup
写真を見てもらっても分かるかと思いますが、ミートたっぷりな所と、トマトの味の強めの物と違って大人の味付なのがお気に入りですshine
青い洞窟っていうシリーズで、こんなパッケージですflair

20080518213500

夕飯は、昼間きつくてずっと寝ててお買い物に行けなかったので冷蔵庫の残り物でこんな感じに作ってみましたrestaurant
・タケノコご飯(冷凍)
・さばみりん(冷凍)
・ごま豆腐
・えのきの味噌汁
(↑これまたベランダで育てた青しそを刻んで入れてみましたgood

今から、ベーグルセットのキャラメルスコーンを食べるので、楽しみですcafe
スコーンには、やっぱり紅茶かなsign02
みなさんのBlogを見ながらゆっくりティータイムってうさこは大好きですhappy01

|

« 初!!靴下にゃんこ♪ | トップページ | お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^▽^*)
スカーフぬいコンプ。おめでとうございます♪
確かに・・・異性の店員さんにお願いするのが効果的かも。
前にあったことなんですが、女性の店員さんに、2度移動と頼んだら『普段はこういうことしませんから!』なんて言われた事あったんですよcrying
ちょっとショックで・・それ以来、その店員さんは避けています;

モッツァレラのベーグル美味しそうですねsmile
私、チーズ類は大好きなんですよ♪
ベーグル作りにもはまった事があるのですが、ベーグルにクリームチーズは絶品ですよね★
パスタに添えたバジルは自家製ですか(^O^)
家も毎年バジルを育てますが、まだ植えてません~。
摘みたてのハーブは香りがいいですよねhappy02
和食は、私も大好きです♪
ちなみに、家の夕食のメインは、チンジャオロースでした。まだまだ筍が豊富です~~(^^ゞ

投稿: くまミミ | 2008年5月18日 (日) 23:54

>>くまミミさん こんばんは~moon3

スカーフぬいは絶対にコンプしてペアにしてあげたかったので、すごく嬉しいですheart04

店員さんにそんなヒドい事言われたんですか・・・
かわいそう(>o<")
うさこは、いつもいろんなパターンを試して取れない時は何度でも呼びますよsign03
だってお客様なんだし、ゲットするまでお金つかうんだもんcatface
そんなうさこでも言われた事がないので、あたりの悪い店員さんだったんでしょうねdown

このお店のベーグルは、まわりはサクっとしてて、中はしっとりなのでかなりオススメですshine
moneybagもセットで買ったのでお手頃だしhappy01
うさこもチーズ大好きで、市販のクリームチーズは高くても小岩井とか決めてるけど、ベーグル屋さんで一緒に購入するとベーグルに合うものなので、よりおいしく食べれますよねdelicious

バジルは以前、実家で育ててて去年は苗を買おうと思ったら、ちょっと時期が遅くてもうなかったので、今年はバッチリ早めに購入してすくすくと育ってますbud

くまミミさんは筍いっぱいなんですねwink
羨ましいですup
うさこは、通ってる病院の側の商店街に行かないと手に入らないので・・・
チンジャオロンスーを作る時にはスーパーの水煮の筍を買い忘れてピーマンと玉ねぎ、牛肉だけで作ったりしてますcoldsweats01
筑前煮やちらし寿司に筍入れてみてはいかがですかsign02
おばあちゃんが、筍の季節にゆでた筍のスライスを入れたちらし寿司を作ってくれててうさこはお気に入りでしたよnote
この時期は、山椒の葉も手に入るしgood

投稿: うさこ | 2008年5月19日 (月) 00:49

うさこさん おはようございます
スカーフぬいのコリちゃんコンプおめでとうございますhappy01
とてもかわいいですねheart04こうやって皆さんのところで拝見できるのが楽しいです

おいしそうなものがたくさんsign03
パン系麺類大好きなので朝からお腹がなってます
時間がなくて食べてないのでよけいになってますがsweat01
バジルうさこさんが育てたものなんですね おいしさがより一層引き立ちそうですね 香りを嗅ぎたいくらいですheart04

投稿: コリラックマ | 2008年5月19日 (月) 07:24

うさこさん おはようございます♪

スカーフぬい、コンプおめでとうございます♪

R限定はくったり系のぬいが多いので、
押し込み系の台はホント苦労しますよねsweat01
おまけに店員さんのアドバイスも的外れな事もありますし・・・gawk

出来る事なら当て推量のアドバイスをされる前に、
店員さん自ら実践して欲しい感じですannoy

今回も店員さんに親切にして頂けて良かったですねhappy01
やっぱり遊んでる側としては最後まで気持ちよく遊びたいですしcatface
全ての店員さんがいつもこうだと良いなと思いますconfident

かず&じゅんはいつも2人で行動するので、
どの店員さんにお願いしても態度あまり変わらないんですよねcoldsweats01
そのせいか店員さんにクレーム言う回数が増えてる気もしますdown

うさこさんの紹介されるグルメレポは
ホントにいつ見ても美味しそうですねlovely
見る度に食べたくなっちゃって困っちゃいますheart01

投稿: かず&じゅん | 2008年5月19日 (月) 10:57

うさこさんへ☆

こんにちは♪
スカーフぬい、ペア達成おめでとう
ございます!!かわいいですね、ペアになると
かわいさがアップしますね^^

それにしても、うさこさん
おいしそうなスイーツにランチ、
ディナーですね!!
羨ましいです♪
わたしもいつか、普通に食べられるにように
なりたいです^^

投稿: tomotan | 2008年5月19日 (月) 11:16

うさこさん こんにちわ!

スカーフぬいコンプおめでとうございます。
やっぱりリラ&コリちゃんが揃うと可愛さも
増しますよね。
ゲーセンの店員さんって異性の店員さんの方が
優しかったりするんですよね!
同姓の店員さんでもいい人はいますけど・・
基本は異性の店員さんの方がいいですよね。

投稿: あんず | 2008年5月19日 (月) 18:44

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

うさこは、最近大きめのぬいは控えてるんだけど、コレは見てから絶対ペアにしたいheart04って思ってたので、なくなる前にコンプ出来て超嬉しいですhappy02

うさこもパン大好きなのですが、デパ地下などの美味しいお店は週末にぷら~っと寄った時くらいしか寄る機会がないので、ここのネット通販はすごく気に入ったので、今後も利用しようと思ってますscissors
クールで頼んで、すぐ冷凍しておけば、食べたい時に解凍して少し焼けばいいので、とっても便利で仕事をしているうさこでも便利なので、コリラックマさんもいいかもしれませんよwink

バジルは摘み立てがやっぱり風味が良くていいですよねbud

投稿: うさこ | 2008年5月19日 (月) 21:32

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

くったりぬいは押し込み台だとアームで押しても戻ってくるので、大変ですよねdown
アドバイス的外れな店員さん結構多いですよねsweat01
結局自分で、なんとか方法を考えてゲットすると今後の為になったりもしますよねcatface

うさこは、集中したいので一人で出掛ける事が多いので、大物だけは店員さんを選ぶように今後は気をつけようと思いますflair

うさこもかず&じゅんさんのようにリラ中心にしようと思いつつ、一人暮らしなので、誰かに話したくていろんな写真UPしちゃうんでしょうねcoldsweats01
褒めてもらえて嬉しいですconfident

投稿: うさこ | 2008年5月19日 (月) 21:43

>>tomotanさん こんばんは~happy01

うさこもペアにしてかわいさがUPしたような気がしてるので、共感してもらえて嬉しいですheart04

このベーグルtomotanさんのBlogで知ったんですflair
本当に美味しくて感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
今後もリピートさせてもらう予定ですheart04

tomotanさんもきっとちゃんとお食事出来るようになると思うので、焦らず、がんばりすぎずぼちぼち直していって下さいネconfident
うさこも早く治るように願ってます(^人^)☆彡

投稿: うさこ | 2008年5月19日 (月) 21:49

>>あんずさん こんばんは~

うさこもペアにしてかわいさがUPしたような気がしてるので、共感してもらえて嬉しいですheart04

うさこは、一人で行くし、いろんなお店でお願いしますが、やっぱり異性の店員さんの方が優しい気がしますねnote
お互い楽しく遊べるといいですねgood

投稿: うさこ | 2008年5月19日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/41251066

この記事へのトラックバック一覧です: スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪:

» エイジアンウィンズかぁ〜 [M女 沙智子 奴隷日記]
川合俊一さんが当ててたねぇ〜 うーん ウラヤマスィ・・・... [続きを読む]

受信: 2008年5月19日 (月) 04:33

« 初!!靴下にゃんこ♪ | トップページ | お外でごろん ステンレスポット コンプ♪ »