« 雨の日もルンルン♪ | トップページ | 母の日ヽ(*^^*)ノ »

2008年5月10日 (土)

美味しい(ФωФ人)ニャン♪

またまたUPですbleah
今日は、美味しい物をいっぱい食べたので・・・

20080510070842

これは、朝食sun
クラブハウスサンド&コーヒーcafe
カリカリベーコンや野菜、卵などパリっとしたパンに挟まれててグーgoodです。

20080510115538

これは、ランチrestaurant
パスタランチです。
・ミニグリーンサラダ
・自家製パン(岩塩&ハーブ入り)
・本日のパスタ(キノコと菜の花のジュノベーゼ)
・デザート盛り合わせ
・コーヒーorルイボスティー
これで1,000円ってお得じゃないですかぁsign02

20080510120902

女の子には嬉しいデザート盛りです。
今日は、バナナと抹茶のムースでしたheart04
ここのお店は、メインはケーキ屋さんなので、とっても美味しいんですhappy02
今日は、ルイボスティーにしましたcafe

20080510201913

夕食は・・・moon3
・たけのこご飯
・タケノコと鶏と糸コンニャクの煮物
・さばみりん
です。
和食はやっぱり落ち着きますねconfident
たけのこご飯はおいしくて プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! してしまいましたbleah

|

« 雨の日もルンルン♪ | トップページ | 母の日ヽ(*^^*)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うさこさん またまたこんばんは♪

どれも美味しそうな料理ばかりで、思わずヨダレが出ちゃいそうですhappy02

かず&じゅんは月に一度ご馳走を食べに行きますが、
そろそろお店の情報が尽きてきたので・・・coldsweats01

こんな素敵なお店で食べてみたいですheart01
その前にコース料理を食べれるように胃袋を広げないとdelicious

投稿: かず&じゅん | 2008年5月10日 (土) 23:59

こんにちは(*^▽^*)
サンドイッチ。具沢山で美味しそう~happy01
ランチは、セットで1000円ですか~!
このボリュームでそのお値段は安いですね♪
デザート盛り合わせもおしゃれな感じで、嬉しくなりますねhappy02
お夕飯は、うさこさんの手作りですか(^o^)
今、筍が旬なので、家も筍料理をたくさん作ってます。
筍ご飯や筍の煮物。美味しいですよね♪
私も、炊きご飯の時は、ついついおかわりしてしまう事が多いですdelicious

投稿: くまミミ | 2008年5月11日 (日) 09:38

>>かず&じゅんさん おはようございますsun
こちらにもレスありがとうございます。

お店の情報は、○○ウォーカーやホットペッパー、友達などから仕入れてますflair
こんなお店あったんだなんて思う事ありますよsign03
コースはやっぱり女性には多いので、ランチくらいの量が程よくてうさこは大好きですdelicious

お料理はちゃんとするとこんなかんじですが、レトルトで済ませたりも結構多いですbleah

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 10:10

>>くまミミさん おはようございますsun

クラブハウスサンドは食べにくいけど、美味しいですよねhappy01

ランチはパスタとキッシュと選べて、前回はキッシュ、今回はパスタにしましたflair
バジルが好きなので、本日のパスタがジュノベーゼだったのでrestaurant

旬の味覚って美味しいですよねdelicious
ちょっとだけタケノコにアクがあったけど、柔らかかったし美味しかったですshine

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 10:14

うさこさん こんにちはheart04
昼食はお値段的にかなりgooですねshine
なかなかゆっくり食事の出来ない私にはうらやましい限りですheart04
デザートもかなりおしゃれに出来ていて食欲が出そうですsign03
クラブハウスサンドは最近食べていませんねdown買い物すら行ってない状態なのでちょっと考えて子どもたちにも食べさせたいですhappy01
和食は私も大好きですsign03子どもってなかなか食べないので作る機会も減ってますが子どもたちに食べてもらうようがんばりますscissors

投稿: コリラックマ | 2008年5月11日 (日) 12:30

うさこさんこんにちは~shine

どれも美味しそうですねconfident
これで1000円は安いですsign03
お徳感たっぷりですねheart

リラックマのコップもいいですね~happy01

投稿: リラックマ | 2008年5月11日 (日) 13:16

>>コリラックマさん こんにちは~happy01

相変わらずお忙しそうですねsweat01
福岡は探せば1000円くらいで美味しいイタリアンのお店色々ありますよheart04
お腹いっぱいだけど、デザートが少しあるとホッとしますよねhappy02
お子さんいるとなかなかお店が限られるから大変ですねsweat01

子供は洋食の方が喜ぶし、和食は作るのに時間がかかるからなかなかですよね・・・bleah

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 15:59

>>リラックマさん こんにちは~happy01

お得で美味しいもの見つけると嬉しくなってしまいますよねheart04
私は、一人でも飲食店に行くの苦にならないので、よくうろうろしてますscissors
営業してると平日はそうですもんね。
仕事中はこんな所でゆっくりはしていませんが・・・

うさこのお家はお引越当初はマグが2つだけリラだったけど、今はマグが5つ、グラスが2つ、湯のみが2つでリラだらけですsmile

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日もルンルン♪ | トップページ | 母の日ヽ(*^^*)ノ »