« 今日のリラ達♪ | トップページ | リラックマ エコバック♪ »

2008年5月28日 (水)

リラ マットでほっこり♪

今週始まってからの体調不良でみなさんにご心配、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
まだ、良くなったとは言えませんが、今は少し調子がいいので、記事をUPしますhappy01
これからもまだ波のある体調が続くかと思いますので、ぼちぼち更新やお友達のBlogへのコメントをさせていいただこうと思っておりますので、ご理解をよろしくお願いいたしますconfident

先日、hospitalの帰りに駅そばのゲーセンが200円の台も100円デーなのを知って覗いてみましたeye
するとどうしても欲しかったリラックマトイレマットtoiletがありました。
先にやっているカップルもかなり上手かったのですが、1つにつき野口さん2枚くらいかかっていましたmoneybag
うさこは、どうしても欲しくて散財覚悟でしましたpunch
マットとカバーが別々で合計野口さん5枚くらいかかってしまいましたcrying

Dscn0067

散財したことに疲れ果て、店員さんもディスプレイしなおすのに時間がかかるためcameraが撮れませんでしたので、こんな置き方です。
2本のつっぱりポールにチョコが乗ってて景品がぶら下がっているという難易度Maxの台です。
その上、マットとカバーがある為、段違いになっていて更に難易度があがっていましたdown
結局野口さん5枚ほどで2つともゲット出来ましたが、店員さんにこんなに浪費しているのですが・・・と相談し、ギリギリまでサービスしていただいたので、結局テクニックは磨けてないのがヘコみますsweat01

Dscn0065

まず、カバーですheart04
うさこの好きなピンクと大好きな花丸柄で、購入した方がお得な事はやる前から分かっていましたがやってしまいましたbleah
芽が出た植木鉢を見てコリちゃんとトリさんが喜んでる大好きなカットですnote

Dscn0066

こちらはマットになりますnote
同じピンクでお揃いでカバーと違いリラちゃんとトリさんが眺めていてほのぼのしますhappy01

黄色とピンクがありますが、うさこはピンクですねぇ~heart04
うさこは、プライベートはこんなかんじでかわいい物が好きですが、職場などでは、女性で唯一の営業で知識的でも上位5番に入り男勝りな性格なので、意外だとよく言われますbleah
負けず嫌いで、女性という事で契約をもらう事もしませんし、お客様にセクハラ発言をされても軽く受け流す打たれ強さがありますgood

Dscn0068

さっそく、お風呂上りの調子のいい時間帯にトイレ掃除をして新しいマットとカバーを付けてみましたhappy02
すごく可愛くて、トイレに行くのが楽しくなりますheart02
トイレットペーパーカバーは結構前の物ですが、コリちゃんので、気に入っていますhappy01
風水でトイレにピンクは恋愛運UPupと言っていたので、楽しいうえにそうなれば超ラッキィですscissors

最近リラの中でも、実用品にはまっている為、散財もしますが、結構楽しく生活出来てますnote
もう1つ最近ゲットしたリラちゃんの実用品で気に入っててご紹介したい物があるので、お楽しみにshine

|

« 今日のリラ達♪ | トップページ | リラックマ エコバック♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

右手の調子は如何ですか?
首って色々な神経が通っている場所なので、
そこの調子が悪くなるとホント厄介ですよねdown

花マルシリーズのトイレマットとカバーgetおめでとうございます♪
花マルシリーズは実用品が良く登場しますが、
どれもホント可愛いので、実用品好きのじゅんにとっては
とっても有難いシリーズですねheart04

今回のもピンクでとっても可愛いですよねlovely
かず&じゅんもそろそろ新しいトイレマットとカバーが欲しかったので、
今度探してみようと思いますeye

うさこさんは、すごいしっかりしていて仕事もバリバリshineって
イメージがありますが、
それとは逆にお料理上手で女性的な面もあると思いますwink
じゅんが勝手に思っている事なので、全然違うかもしれませんがsweat02

でも見た目(?)と内面にギャップのある方は、
とても魅力的な方だと思いますhappy01

次回の記事も楽しみにしています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月29日 (木) 00:05

うさこさん おはようございますhappy01

すこし腕が良くなられてよかったですheart04
むち打ちの首から来てたんでしょうかsweat02お大事になさってくださいpaper

散財されたようですが、トイレマットにカバーピンクでかわいいですheart04やっぱりピンクっていいですよね (やっぱり私もピンク好き?(*^m^*)ププ)
トイレが明るくなってとても楽しい場所になりますねheart04
ペーパーホルダーもコリちゃんだしかわいいですhappy01

うさこさんはお料理上手だし裁縫も上手でしかもバリバリ仕事もできて素敵ですhappy02
私ももっと頑張らなくっちゃup
が、疲れてますweep

投稿: コリラックマ | 2008年5月29日 (木) 05:58

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

首って本当に厄介ですよねdown
pcの仕事を夜中まで(その業界は当たり前)していたので、若干腱鞘炎持ちで疲れが溜まると右手が箸も持ちたくなくなりますが、今回は首と右肩の痛みと一緒なので、明らかに後遺症の影響ですsad
とりあえず右手は治まりましたが、今朝もまたヒドイ頭痛ですweep

ぬいはかわいいけど、だんだん飾る場所に問題が発生するので、実用品はいいですよねhappy01
市販品のトイレカバーセットはピンクに茶色の絵だったかと思うので、フルカラーのこちらがどうしても欲しくがんばってしまいましたbleah
こちらはイラスト的にも結構オススメですよscissors
ピンクがちょっとって方は黄色もありましたし・・・

仕事も私生活も一生懸命楽しむって感じですかねwink
いろいろとあって引きこもってみた時期なども昔はありますが、外でがんばってる方がやっぱり楽しいですねup
ギャップは作ろうとしている訳ではないのですが、決まって料理出来なさそうって言われますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 08:06

>>コリラックマさん おはようございますsun

とりあえず手だけでもいいので、少しはいいですねflair
今日はまた朝からヒドイ頭痛ですdown

ピンクって好きな女性多いですよねup
だってかわいいもんheart02
ギャルみたいにお部屋中ピンクには出来ませんが・・・
うさこのお家は家具(ベッド・ラグ・ソファ・机)全て白かベージュなので、どんな小物やぬいを置いてもOKなので、いいですよhappy01

ペーパーホルダーのコリちゃん今は売ってないけど、リラ好きの友達が遊びに来た時もかなり好評でしたよscissors

コリラックマさんは既にお休みもないくらいがんばってるので、1泊くらい温泉で一人でお泊りリフレッシュでも出来るといいんでしょうけどねnote
お子さんが居るとそうはいかないですよねsweat01
あんまりがんばり過ぎずにたまには自分にご褒美あげて下さいネsign03

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 08:15

うさこさんへ☆

とってもかわいいバスルームに
なりましたね^^
一日いたくなりますね♪

投稿: tomotan | 2008年5月29日 (木) 11:15

こんにちは(*^▽^*)
肩と右腕の方、少し軽くなったようですが、
今日は、頭痛が酷いんですねsad
こちら、昨夜から雨が降っていて、かなり冷え込んでいるのですが、家の母も昨日から体調が悪くて、今日病院に行きました。(ムチウチの後遺症です;)
お仕事も大変なようですが、お体を大事にして下さいねweep

リラちゃんのマット&カバー。すごく可愛いですね~lovely
カバーのコリちゃんとトリさんが楽しそう♪
マットのリラとトリさんはほのぼのとしていて、癒されますね☆
家も、お手洗いはピンクのものばかり揃えているのですが、恋愛運アップなんですか。...ψ(。。)メモメモ...
トイレットペーパーのカバーも可愛い♪
私も彼と住めるようになったら、こんな風にしたいですhappy01

投稿: くまミミ | 2008年5月29日 (木) 11:22

>>tomotanさん こんにちは~happy01

以前ひいていたマットの方が肌触りなどはいいのですが、リラちゃんの方がかわいいので、トイレを開けた瞬間に嬉しくなってしまいますheart04
実際中に居るときより開けた時の方が全てが見えるのでいいですよぉup

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 13:31

>>くまミミさん こんにちは~happy01

肩こりや首の重さなどはまだ我慢出来るのですが、頭痛は通常の鎮痛剤が効かないレベルなので、厄介ですdown
くまミミさんのお母さんも後遺症酷いようで大丈夫ですかぁsign02
昨日から明日まで福岡も風が寒いく防寒しててもちょっと外に出るとかなり酷くなりますsweat01
明日は月末なので、タイムカードからタイムシートに書き直さないといけないので休みにしておいて保管会社にお金は払ってもらって病院の後に行きますと言ったら上司がもう自分がしておいてあげると言われたので、今度よくなったら一緒に夕飯でもご馳走しようかと考えてますrestaurant

トイレって狭い空間だけど、カバーとマットですごくイメージ変わりますよねup
うさこの前にやっていた方もカップルでしたよぉflair
くまミミさん今まで実家暮らしだと二人で生活するのに家具やインテリア選ぶの楽しみですねheart02

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 13:39

うさこさん、こんばんは。
だいぶ体調も良くなったようでなによりですが、これからの時期、梅雨寒などで気温の変化が大きくなるので、大変ですよね。きっと普段からうさこさんがしっかりやっているからでしょうが、優しい上司の方もみえるようなので、無理をせずにうまくこの気候が不安定な時期を乗り越えて下さいね。

トイレって、狭いながらに落ち着く場所でもありますよね。優しいピンク色に大好きなリラちゃん達、いい感じですね♪私も可愛いトイレにしたいです。旦那さんに落ち着かないって言われそうで、なかなかできないんですよね…。ピンク好きなチビちゃんは喜ぶと思うんですが…。

投稿: だららん | 2008年5月29日 (木) 18:32

うさこさん こんばんわ!

体調は いかがですか?
気候の変化が激しいので体にも影響が出たりしますよね。
ゆっくり体調を整えてくださいね。
私も仕事が忙しくてなかなかブログの更新も
できにくくなっていますが
なるべくお友達のブログには遊びに行けるように
していきたいと思います。

リラのトイレマット&カバーゲットできて
よかったですね。
野口さんが5人旅立ったようですが
きっと帰ってきますよ。
トイレがリラちゃんなんて可愛い~
トイレタイムも楽しくなりますね。

投稿: あんず | 2008年5月29日 (木) 19:42

>>だららんさん こんばんは~happy01

体調心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
手の痛みもなくなり昨晩はよかったのですが、早速今日の風寒さでhospital以外はお家から出れませんdown
薬を飲んでストールなどで首を冷やさないようにしていても、外に出ると酷い頭痛でwobbly

だららんさんも言われる通りトイレって狭いけど、ホッとできる場所にしたいですよねheart02
旦那さんいらっしゃるとなかなかピンクは難しいですよねsweat01
会社のカワイイ感じの事務員さんが実家住まいなのですが、今は女性だけなので、トイレなどピンクらしいのですが、今は単身赴任のお父さんがもうすぐ帰って来るので変えないといけないdownって言ってました。
うさこは、自分のお家なので、元カレが遊びに来てもまた増えてるcatfaceって言われるだけなので、お構いなしですscissors

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 19:44

>>あんずさん こんばんは~happy01

最近お見えにならないし、Blogも更新されてないので、体調崩されたのかなぁ・・・と心配してましたheart02
お元気そうでよかったですconfident
お仕事お忙しいみたいですが、寒暖の差がある季節なので、あんずさんも無理されないで下さいネwink

体調心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
手の痛みもなくなり昨晩はよかったのですが、早速今日の風寒さでhospital以外はお家から出れませんdown
薬を飲んでストールなどで首を冷やさないようにしていても、外に出ると酷い頭痛でwobbly

野口さんはいっぱい旅立ちましたが、まぁ欲しい物がゲット出来たので、OKですheart02
1つ野口さん2枚くらいは覚悟してトライしたのでcatface
市販品のトイレカバーセットはピンクに茶色の絵だったかと思うので、フルカラーのこちらがどうしても欲しくがんばってしまいましたhappy01
こちらはイラスト的にも結構オススメですよup

投稿: うさこ | 2008年5月29日 (木) 19:55

超可愛い~~~~lovelyこれは、ウォシュレトタイプでも、使えるやつなのね=heart04
ローソンの限定品かったら、丸型用でweep無理やり使って、オムツみたいになってま~すcoldsweats01
可愛いから、使いたいんだものbleah
うさこちゃんのRoomは完璧ですねgood

投稿: ラッキィ | 2008年5月31日 (土) 02:36

>>ラッキィさん こんにちは~happy01

カワイイって言ってもらえてありがとうございますheart01
ローソンの買われたんですねflair
うさこもあれ買おうかと思って保留にしていたのですが、丸型ようだったんですかwobbly
ちょっとぐらい無理があっても使っちゃう気持ちよく分かりますwink

これも暖房便座用か分からずにとりあえずカワイイので取ったらそうだったので、よかったのですが、裏ではかなりゴムが引っ張られてますcoldsweats01
メーカーによって蓋の形が違うようで・・・

着々と玄関も風呂場もトイレも寝室もキッチンもリラ化されていますが、最近ぬいの飾るスペースに頭を悩ませていますcatface

投稿: うさこ | 2008年5月31日 (土) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のリラ達♪ | トップページ | リラックマ エコバック♪ »