« スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ | トップページ | またまたプレゼント☆彡 »

2008年5月14日 (水)

素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー

今日は、うさこが、Blogキャラのリラちゃんを始めて最初に仲良くなったラッキィさんから素敵なプレゼントが届きましたぁpresent
よくBlogキャラのアイテムをいただいてたので、お返しにリラちゃん送りたいって言ったら遠慮されたので、お手紙をリラ便箋で書きたいなぁって言ってそのお手紙に封筒に入る小さいぴょっこりマスコットやヘアゴムなどの小さいものしか入れてなかったのに、すごく素敵なぬいをお返しにいただいてしまいましたhappy02
最近体調悪くて、Blogはお休みされているのですが、お料理が得意で、手の込んだ料理をよく作られててうさこもよくお邪魔してたんですwink

Dscn1074_2

まず、タグですが、市販品のぶるぶるかものはしかも。ですhappy01
最近ギミック系のプライズにはまり気味のうさこは、近々かものはしかものぶるぶるぬいが出る事を知ってゲーセンで探していましたが、まだ登場してなくてすごく嬉しかったのと、何も言ってないのに、うさこの喜ぶ物が分かるなんてすご~いビックリeyeって思いましたheart02

Dscn1068_2 

上から見るとこんな感じに大好きなメロンパンをくわえてますsmile

Dscn1069

正面から見るとこんな感じですnote
ぬいぐるみの縫い目の関係でお口の下にメロンパンがあるように見えますが、メロンパンの下にちゃんと小さいした唇がありますwink

Dscn1070

ギミック系という事で写真がブレていますが、こんな感じにメロンパンが伸びますsign05
片手で写真を撮るためぬいとメロンパンを押さえる手などが写ってしまってますが、こればっかりは、止まってくれないので、仕方ありませんcoldsweats01

Dscn1072 

手を離すとこんな感じにメロンパンが戻っていくというか、かものはしかも。がぶるぶるしながらメロンパンに食いついていくと言うか表現が難しいのですが、とにかくかわいいんですheart02happy02heart02

市販品なので、是非どこかで、見かけたらぶるぶるしてみて下さいhappy01
このカワイさは試してみないと写真ではなかなか伝わらないので・・・sweat01

ラッキィさんステキなプレゼント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ | トップページ | またまたプレゼント☆彡 »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ぶるぶるシリーズ、かわいいですね♪
私はぶるぶるカピちゃんを
持っています!!
ついつい、毎日
ぶるぶるしちゃうんですよね^^;

投稿: tomotan | 2008年5月14日 (水) 22:42

うさこさん こんばんは♪

リラ友さんからの素敵なプレゼントpresent良かったですねhappy01

ぶるぶるかものはしかも。可愛いですよねhappy02heart04
しかもいくら遊んでも全然飽きないですしcatface

じゅんは市販で登場した子を持ってますが、
市販と変わらないくらい出来が良いんですよねgood

もちろんプライズもgetする予定ですが、
特に気になっているのはどら焼きにかぶり付いたかも。と
メロンパンにかぶり付いたかな。ですhappy02

投稿: かず&じゅん | 2008年5月14日 (水) 23:42

>>tomotanさん こんばんは~moon3

カピさんのぶるぶるって何をするとぶるぶるなるんですかぁsign02
見たことがないので、興味がありますhappy01

うさこも嬉しくて何度もぶるぶるしちゃいましたheart04

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 01:20

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

じゅんさんもお持ちという事は、おそろですねscissors

うさこもプライズの登場心待ちにしてるんですscissors
発見したらお互いがんばりましょうね!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 01:24

うさこさん おはようございますheart04
ラッキィさんからプレゼントよかったですねhappy01
うちにもあるのでお揃いですsign03
かものはしかも。私もかなりはまっていて下唇?下くちばし。。。が下からのぞくといい感じですhappy01
ギミック系は本当にはまりますねhappy02

投稿: コリラックマ | 2008年5月15日 (木) 05:56

>>コリラックマさん おはようございますhappy01

コリラックマさんもお持ちなんですねup
メロンパンをくわえた市販のぬいはいろんなお友達の所で見たと思ってたけど、ギミック系は見たことないつもりだったけど、みなさんお持ちなんですねhappy01

とにかく゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
ですよね~heart04
写真を撮った時に唇の下にメロンパンcatfacesign02と思って確認したらちゃ~んと下唇ありましたscissors

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 06:35

こんにちは(*^▽^*)
ぶるぶるかものはし。とっても可愛いですね~♪
メロンパンを追いかけてパクっと食べちゃうんですか♪お顔も癒し系でキュートですねhappy01
私は、リラちゃん⇒ホットケーキのものを持っているのですが、見ているだけで笑ってしまって楽しい気分になります(^^ゞ
心のこもったステキなプレゼント。嬉しいですねhappy01

投稿: くまミミ | 2008年5月15日 (木) 14:36

喜んでくれて、とっても嬉しいですhappy01heart04
最近☆うさこちゃんcherry色々あったからweep少しでも、元気になって貰いたいと思ってclover
ちょこんと座ってるりらちゃんたちも、可愛いけどnote動きがあると楽しいですよねshine
何回も遊んでくれて、嬉しいhappy02
プレゼントしたpresent甲斐がありますよぉ~ribbon
喜んで貰えるのが、1番嬉しいですgoodlovely
みんなとお揃いでしたねgemini
ラッキィの事・・褒めてくれてどうも有り難うconfident
うさこちゃんがcherry早く元気になりますようにfuji願いを込めてheart

投稿: ラッキィ | 2008年5月15日 (木) 19:14

>>くまミミさん こんばんは~happy01

リラちゃんにホットケーキとかあるんですかぁsign02
初耳ですear
ゲーセンばかりうろうろして、市販品には疎くってcoldsweats01
お友達のBlogで見てネットで探したり、お店に走ったりrunしてます。

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 21:02

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

素敵なプレゼントpresentありがとうございましたconfident
体調は、一進一退ですが、お家に居る時は、たくさんのぬいに癒されてますheart02

いつでも遊べるように枕元に置いてま~すscissors

うさこもお仕事上手にやりくりしてなるべく早く元気になるので、ラッキィさんも早くよくなって下さいネheart02

投稿: うさこ | 2008年5月15日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/41208837

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント(*ノェノ)キャー:

« スカーフぬいぐるみXL Part2 ♪ | トップページ | またまたプレゼント☆彡 »