« 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ »

2008年5月18日 (日)

初!!靴下にゃんこ♪

うさこのお家に待望の“靴下にゃんこ”(ФωФ人)ニャン♪がやってきましたheart04

以前から注目していて、市販品は見かけましたが、プライズに登場するとの事だったので、待っていたのですsmile
くいしんぼうかものはしかもを探しに行って、居なかったのですが、かわりににゃんこをゲット出来てよかったですscissors

Dscn1113

まず、タグになりますが、黒いピアノの鍵盤の上を歩いていてかわいいです☆彡
赤と白と黒というシンプルな色使いがまたいいですよねup

Dscn1111_2

“靴下にゃんこ ぬいぐるみ”全3種をコンプして来ましたhappy01
・靴下にゃんこ(座り)
・靴下にゃんこ(うつぶせ)
・ロッシー(←白いネコ)
Sで台の写真を取ろうと思ったのですが、お姉さんに撮影禁止ですと言われちょっとムカ(▼▼)っとしましたgawk
行かれた事のある方は分かるかもしれませんが、左右に山積みにされてて、真ん中のゾーンに落とすという置き方でしたflair
簡単そうに見えますが、アームがやる気がなくてお兄さんに無理かなぁ・・・と思いつつ、
頭を穴側に置いて貰えますかsign02と言ったら、
置きなおしてくれてズルズル少しずつずらして、無事野口さん1枚でコンプとなりましたheart04

Dscn1114

早速にゃんこ達は、デカホワイトと中カピさん達の上でまったりしてましたheart02

|

« 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ »

その他キャラ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

靴下にゃんこ、コンプおめでとうございます♪
店員さんのサービスがよかったとはいえ、
野口さん1枚でのコンプは超凄過ぎ!!って感じですよね♪

我が家に市販のコがいる事もあり、
靴下にゃんこにハマっているかず的にかなり気になっていましたが、
どれも見た目的に超可愛い事もあり、今度探しに出掛けようかなと・・・

かず&じゅんの地元のSも撮影NGなのですが、
先日、店員が不手際によるトラブルを起こした事で、
かず&じゅんに対して負い目(?)を感じているのか、
かず&じゅんが撮影しても見て見ぬ振りって感じです♪

投稿: かず&じゅん | 2008年5月18日 (日) 08:10

こんにちは(*^▽^*)
靴下にゃんこコンプ。おめでとうございます♪
猫好きとしてプライズ品登場をすご~く心待ちにしていたのですが、うさこさんの所ではもう登場しているんですねhappy01
家で黒猫を飼っているので、黒猫の靴下にゃんこはかなりツボ☆
地元での登場は、もう少しかしら・・見かけたら頑張りたいですhappy02

ゲーセンで写真を撮影するのって禁止している所もあるんですね~!
別に写真くらいいいのに~と思いますが、
厳しい所もあるんですねwobbly

投稿: くまミミ | 2008年5月18日 (日) 09:53

うさこさんこんにちは~happy01
靴下にゃんこ知りませんでしたcoldsweats01
かわいいですねhappy01
撮影禁止って言われたんですかsign02
ちょっとくらいいいですよねsign03

カピバラさんheart
だいぶ前にお店で大量のカピバラさんを落としてしまう、”カピバラ崩し”をしそうになりましたよhappy02

投稿: | 2008年5月18日 (日) 13:49

すいませんsweat01
上のコメントはリラックマですdash

投稿: リラックマ | 2008年5月18日 (日) 13:55

うさこさん こんにちわ!

黒猫ちゃんですね~
新しいキャラクターが次々と登場して
ゲーセンも活気付いているんでしょうね。
このにゃんこもサンエックスのキャラですかぁ?

撮影禁止って・・・
私は ゲーセンで写真を撮ったことはまだないのですが携帯やデジカメで撮っている人はたまに見かけたりします。

投稿: あんず | 2008年5月18日 (日) 15:33

>>かず&じゅんさん こんにちはhappy01

靴下にゃんこ全体的に黒の為、写真では伝わり難いですが、超かわいいので、是非探しに行かれて会えることを願ってますconfident

このぬいは、頭は綿で、体はビーズになっていてくったり感たっぷりでいいし、くったりぬいと同じ生地で触り心地などもいいですよheart04

やはり、にゃんこは頭が重く、ロッシーは横向き(顔が正面に見える状態)に置いてあると小さいのでアームを引っ掛けるポイントがなく前後に転がりますので、狩りの際にはご注意下さいflair

今までこのお店で写真を撮っても何も言われなかったのですが、気付いてなかっただけかもしれませんねsweat01
他のうさこお気に入りのSでは店員さんの前で撮ってても何も言われないんですけどね・・・
(↑最近車じゃないので行けてませんdown)

投稿: うさこ | 2008年5月18日 (日) 17:23

>>くまミミさん こんにちはhappy01

くまミミさん黒猫を飼ってるんですねshine
うさこも猫好きなので、近かったら見に行きたいくらいですrun
一人暮らしだし、マンションなので、ペットの代わりに大量のリラ達と住んでますhouse

くまミミさんも無事ゲットされる事を願ってますconfident
狩りの際のうさこなりの注意点は↑のかず&じゅんさんへのお返事に書いてますので、よければ参考にされて下さいsign03

写真くらい撮ってもいいじゃんupって思いますよねflair
減るもんじゃないし、どうせしばらくしたらすぐ変えちゃうんだから・・・

投稿: うさこ | 2008年5月18日 (日) 17:30

>>リラックマさん お久しぶりですhappy01

靴下にゃんこかわいいので、オススメですよheart04
写真くらい減るものじゃないし、いいじゃん!って感じですよねflair

カピバラさん崩しってみて見たいですeye
キャッチャーって欲しい物を狙う事も大事だけど、欲しい物が取れない時は違う設定の甘い台をやってなにか持ち帰るってのも手ですよねwink

投稿: うさこ | 2008年5月18日 (日) 17:32

>>あんずさん こんにちはhappy01

靴下にゃんこはsan-xのNEWキャラクターですよnote
かわいいですよねheart04
最近は、ゲーセンの中身の入替りが早く行けるお店が限られてるので、小まめにチェックするようにしてますflair

うさこは携帯でしか撮ったことないけど、うさこが行く時間は、お客さんも少ない時間だし、迷惑になるような事はしてないので大目に見てくれればいいのになflair

投稿: うさこ | 2008年5月18日 (日) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ラッキーな狩りヽ(*^^*)ノ | トップページ | スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ »