« リラ デスククロック♪ | トップページ | お外でごろんマスコット2☆彡 »

2008年5月 6日 (火)

ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ

昨日ゲットして来た子になりますが、なんと運がよくこの3匹はワンコイン(1匹100円)でゲット出来たんですhappy02

20080506230359

・LOVEうさぎ(ハートの刺繍付)㊧
・レジャーごっこぬい㊥(今まで200円の台だったのが、100円になってたので早速チャレンジ!!)
・LOVEうさぎ(ピンクリボン)㊨

ですwink
かなりラッキーですよねnote

20080506230427

こちらは、レジャーごっこぬいのうつぶせです。
狩りを終えて、お茶をしていましたが、やっぱりあの子が欲しいと思い戻ってチャレンジpunch
トリさんと違って大きいので、ゆるゆるのアームではかなり苦戦を強いられ、800円もかかってしまいましたsweat01
店員さんは、何度も置きなおしてくれましたconfident
さっきの調子だと500円以内には、ゲット出来るかと思ってたので、ちょっと予定外でしたcoldsweats01

20080506230448

こちらは、上からみた写真です。
正面からだけでは、全く分からないので・・・coldsweats02
200円の時には、お外でごろんシリーズに忙しくてスルーしてましたが、最近お外でごろんは取りつくしたし、100円の台に移っていた事もあってチャレンジしましたgood
まぁ何はともあれ、無事ゲット出来たので、よかったですhappy01

20080506081951

こちらは、今日の朝食ですsign03
休みの日の朝はBlogをしていて適当で済ませるか、ちゃんと作るかに分かれますflair
今日のメニューは・・・
・筍ごはん
・厚切りベーコンステーキ(北海道物産展の物を昨日実家でもらいました!美味しかったですsmile
・ところてん
・切干大根(煮たのを昨日実家でもらいました!)
・お味噌汁
です。
和食ってやっぱり落ち着きますよねwink

|

« リラ デスククロック♪ | トップページ | お外でごろんマスコット2☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

大量GETおめでとうございます♪

レジャーごっこぬいのうつ伏せリラで苦戦されたみたいですが、
BIGで800円なら全然OKかなと・・・good

それにしても100円で3匹GETされたとの事ですが、
かず&じゅんも今まで経験ないだけに超凄過ぎ!!って感じですwobbly

今日の朝食は和食という事もあり、
和食好きなじゅん的に思わず食べたくなってしまう位、
どれもホント美味しそうですよねdelicious

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 6日 (火) 23:47

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

ワンコイントリオというのは、1匹100円で3匹で300円ですflair
うさこの書き方が悪かったかな?
ごめんなさい<(_ _)>
分かりやすく書き換えておきました!!
連続で1匹100円だったので、超嬉しかったですnote

和食はやっぱり落ち着きますよね!
朝はパン食の方が楽なんですけどねwink

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 23:52

うさこさん おはようございますhappy01

沢山getできたんですね~いいなぁ
レジャーぬいは先日Sで見かけましたがトコトコリラに苦戦してしまい諦めましたdown
レジャーぬいのリラに苦戦されたようですが私なら苦戦のうちに入らないですねcatface
みんな低額コンプされてていいなぁ

どうしても欲しいものは大散財しても確保に踏み切るためよく選んでやるようになりそうですhappy01

ちゃんとお食事作られてて本当に感心しますheart04うちは今朝定番のパンを切らしていて悩んだ挙句時間も無く炒めるだけでできるチャーハンにしちゃいましたcoldsweats01
こんなので子どもたちの栄養は大丈夫なのかと思いつつ仕方ないと言い聞かせちゃってますbleah

投稿: コリラックマ | 2008年5月 7日 (水) 09:41

こんにちは(*^▽^*)
デスククロックの他、たくさんゲットされたんですね~♪
ワンコインで3体なんてすごい☆
おめでとうございます♪
うつぶせリラちゃんは苦労されたようですが、可愛いですねhappy01気持ち良さそうに寝ていて和みます。
ウサギちゃん。最近ゲーセンでよく見るのですが、可愛いですよねhappy01
私がいっている所では大きい子しかいなくて、1プレイ200円なので、1度も挑戦した事がないのですが、小さい子がいたらゲットしたいです(*^.^*)エヘッ

朝食。美味しそう~~☆
栄養のバランスも摂れていてd(-_^)good!!ですね!
家、朝食は母が毎日作っているのですが、前の晩の残り物とかも多いので、けっこう手抜きな感じです~。
コリちゃんの湯のみと箸置きも可愛いですlovely

投稿: くまミミ | 2008年5月 7日 (水) 11:13

うさこちゃん凄いですぅ==good
可愛い可愛いlovely
ご飯も沢山作って、偉いなぁ~note
美味しそうですぅ-happy02

投稿: ラッキィ | 2008年5月 7日 (水) 18:52

うさこさんへ☆

大量ゲットできたんですね♪3匹で
300円ですか~!!
かわいくて、安くて文句なしですね!!

和食、私はあまりとらないけど…
とってもおいしそうですね♪
たまには、和食にしてみようかなぁ~

投稿: tomotan | 2008年5月 7日 (水) 21:16

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

トコトコぬいはやっぱり外せないですよねheart04
うさこもコリちゃんリラちゃん共に揃えましたshine
優先順位的には納得ですflair

うさこは、狙うと取れるまで、店員さんを呼ぶので、なんども置きなおして取れるまで見張っててくれるようです。
(何度も呼ばれるのが大変なのか2~3回呼ぶと隣に居てくれますsweat01)
大きいぬいや箱物は取れずに帰る事ありますが、小~中は確実にゲットしてかえりますねgood
大きいぬいは、1匹野口さん2枚くらいかかってますよbleah

朝からチャーハンとはボリュームたっぷりですねnote
でもまぁ、お仕事してると買い物行く時間なかったりで仕方ないですよwink
うさこも休みでもレトルトのチンするリゾットを朝食にしてたりもするのでcoldsweats01
一人暮らしなので、気分が乗った時しかちゃんとは作りませんnote

投稿: うさこ | 2008年5月 7日 (水) 21:55

>>くまミミさん こんばんは~happy01

かず&じゅんさんと一緒で3匹ワンコインと勘違いさせてしまったみたいですねsweat01
1匹100円と分かりやすく付け加えたつもりだったんですが、ごめんなさい<(_ _)>
3匹300円ですが、うさこ的には全然満足ですheart04

うさこのエリアでは、小さいうさちゃんよくみかけますsign03
この前簡単に取れそうな位置でチャレンジして一回は退散したけど、それ以外はこのうさちゃんとは相性よくて低価格でのゲットが続いてますhappy01
小さいぬいかマスコットですが・・・

朝食はパンとヨーグルトor果物なんて適当な時も多いですよbleah
最近リラちゃんの食器が増えてお家全体がリラで溢れて癒されてますheart04

投稿: うさこ | 2008年5月 7日 (水) 22:41

>>ラッキィさん こんばんは~happy01

お久しぶりですねheart02
体調大丈夫ですか??
あまり無理されないで下さいネconfident

うさこは、ラッキィさんの手の込んだ料理の方がスゴイって思いますup
うさこのは、お手軽料理中心なので・・・coldsweats01

もし、元気になって余裕が出来たらまたお料理の写真ブログにUPして下さいネwink
楽しみに待ってますheart04

投稿: うさこ | 2008年5月 7日 (水) 22:51

>>tomotanさん こんばんは~happy01

リラを含めぬいって可愛くて癒されますよねheart04
飾る場所に困るくらいあるのに、ついカワイイのを見つけるとがんばってしまいますcoldsweats01
親にも元彼にも呆れられてますが、自分のお給料でやっているので、みんな何も言いませんgood

洋食も大好きだけど、和食もほっとしますよねheart04
パスタとかは、結構女友達と食べに行くので、うさこはあんまりお家では作りませんflair
バジルがベランダで育ってるので、トマトソース系で作ろうかなぁと最近思っているんですが、なかなか体調が優れなくてweep

投稿: うさこ | 2008年5月 7日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ デスククロック♪ | トップページ | お外でごろんマスコット2☆彡 »