« 素敵な贈り物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | リラックマ アルミボトルヽ(*^^*)ノ »

2008年5月 2日 (金)

かものはしかも? クッション♪

今日は、先日確保していた“かものはしかも アップリケクッション”を紹介しますheart02
最近、リラ以外のキャラでうさこの心を掴んでいますup

20080429124243_2 

前から見るとこんな感じで4本のつっぱりポールの上に乗ってて一番奥が若干上がって前に少しずつずらしてゲットして下さいsign01との事でした。
真ん中か少し後ろを抱えればOKとの事でしたが、1回目からポイントに行ってもするっと抜けてNGですcoldsweats02
店員さんに、若干手前にしてもらったり斜めに移動させてもらいましたが・・・

20080429124321

横から見るとこんなかんじに前をアームで押しても位置的にかなり厳しく苦戦していましたsweat01
そしたら、さっきの店員さんがやってきてどれくらいされました?ときかれ2000円弱ですかね・・・というと、限界ぎりぎりまで前に出してくれて、無事ゲットとなりましたhappy01
よくよく考えると、野口さん1.5枚でしたflair
お兄さんごめんね!故意ではなかったのだよ。

20080502201540

タグは、光っていますが、こんな感じで、かものはしかも?のお顔になっていますnote

20080502201621

3種類デザインがありましたが、うさこは、こちらをチョイスしましたheart04
だってかものはしかも?もハリネズミも両方ついてるんだもんup

最近クッションがうさこのおうちには多いし、お兄さんの力がないとゲット出来ない台だったので、これくらいでストップpaperしましたcatface
お兄さんありがとうcherry
楽しくゲット出来ましたhappy01

|

« 素敵な贈り物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | リラックマ アルミボトルヽ(*^^*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

かものはしかも。クッションgetおめでとうございます♪

かものはしかも。クッションになっても可愛いですheart04
あの幼児体型が堪らないですねlovely

この台初めて拝見しましたが、かなりクセがありそうですねcoldsweats02
最近のアームは掴める強さに設定していないのか、
撫でるか、掴んでも途中で抜けちゃいますしねsweat02

お客さんの気持ちを察してくれる親切な店員さんに出会えて、
ホントに良かったですねhappy01
サービスの良い、好印象のお店はまた行きたくなりますよねdash

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 3日 (土) 00:10

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

かものはしかもを含め頭でっかちなキャラってカワイさがUPupしますよねshine
うさこは、個人的には、かものはしかもも好きですが、ハリネズミがそれ以上にお気に入りですheart04

アームのゆるさもですが、横から見てアームの位置とつっぱりポールの1番前の間隔がほとんどないので、前に少しだしてもらった状態で前を押さえてもアームとポールの間にクッションは立つけれど、アームが上がる時にまた同じ位置に戻ってしまったので、どうしたらいいんだろうweepって思ってたら、サービスしてくれましたnote
タグを狙って下さいとも言われましたが、やっぱりそれもスルっと抜けてしまいましたsweat01

まぁ、なにはともあれ、無事うさこのおうちにやってきたのでOKですhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月 3日 (土) 05:51

こんにちは(*^▽^*)
かものはしかものクッションゲット。おめでとうございます♪
ほんわかして、可愛いキャラですよね!
私も最近、気になっていますhappy01

この手の台は、アームの力が弱いと本当に動かないんですよねweep
撫でるだけでビクともしないのに、500円いれてしまい、泣く泣く止めてしまった事が何度あることか(汗)
でも、いい店員さんがいるゲーセンで良かったですね♪

投稿: くまミミ | 2008年5月 3日 (土) 12:00

>>くまミミさん こんばんは~moon3

うさこも最初お友達のBlogで見ててゲーセンで発見して最近ハマってますnote
はりねずみが特にお気に入りですheart02
ぬいも以前の記事になりますが、コンプしてますgood

うさこは、ある程度の金額で取らせてくれるお店であれば通うので、そちらの方がお店的にお得かと思うのですが、そうでないお店もあるみたいですsweat01
今一番狙ってるのは、リラちゃんのエコバックなのですが、まだどこでも発見出来てませんweep

投稿: うさこ | 2008年5月 3日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈り物ヽ(*^^*)ノ | トップページ | リラックマ アルミボトルヽ(*^^*)ノ »