« おもちゃと一緒マスコット♪ | トップページ | 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ »

2008年5月10日 (土)

雨の日もルンルン♪

今日も病院に行ってちょっと調子がよくなるとまたまたゲーセンへGOsign03
懲りないうさこですcoldsweats01

20080510150925

今日もこんなに連れて帰ってきましたscissors
お目当てはお外でごろんPart2のリラでしたが、違うものにターゲットを変更しちゃいましたbleah

20080510151215

今日ご紹介するのは、“アンブレラ ぬいぐるみ”ですsprinkle
梅雨にはまだ早いけど、もう登場していましたup
今日のお天気にピッタリなので、早速UPしちゃいましたhappy02

20080510151307

お気に入りポイントはかさに白くリラックマのマークが付いてるところですheart04
野口さん1枚くらいでOKかな?と思っていましたが、傘のせいでバランスが悪くちょっぴり苦戦して1.5枚ほどかかってしまいましたがまぁOKですgood
みなさんもご注意下さいsign03

トコトコのレインぬいぐるみも出ていましたが、こちらは返り討ちに合いまぁまだ出てくるだろうと今回は見送りましたcatface

20080510151652

そしてこちらは近所へ行く用のミュールですboutique
ゴールドかシルバーのキラキラが欲しかったのですが、ヒールが高くヒールにラインストーンなどのデコがしてある外出用しかなかったので、こちらでいい事にしておきましたflair
黒に小さなラメがあるので、濃いめの色やラメのペディキュアをすればかわいいかと・・・happy01

|

« おもちゃと一緒マスコット♪ | トップページ | 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ☆

こんばんは♪
今日は日本全国雨みたいだから…
リラックマたちもちゃんと
傘を持っているね!!

雨だとどうしても気分がダウン
しちゃうけど…
このこたちをみていると、
元気になれるかなぁ!?

投稿: tomotan | 2008年5月10日 (土) 20:06

うさこさん こんばんは

ココログから検索して携帯から拝見してます(^o^)
ご無沙汰してます(^o^;)仕事もなんとか間に合いそうです(((゜д゜;)))
アンブレラぬい コンプおめでとうございますo(^-^)o私ならもっとかかりそうで怖いです(→o←)ゞ低額で凄いですね(^O^)/
欲しいけどこれからの季節で洋服やら欲しい物沢山あるので見送りになりそうですヽ(゜▽、゜)ノしばらくはみんなのブログ拝見で楽しませて頂いちゃいます♪(*'-^)-☆

ミュールいい感じですね(^_-)☆私も新しいの買わなくっちゃ(^~^)

投稿: コリラックマ | 2008年5月10日 (土) 20:19

こんばんは(*^▽^*)
アンブレラぬい。他のリラ友さんの所でも拝見したのですが、コリちゃんに一目惚れしてしまいましたlovely
レインブーツまで履いていて可愛いですよね♪
うちの方は、たぶん遅れて登場すると思うのですが、もし見かけたら大暴走してしまいそうです。
私の場合・・・うさこさんの倍はお金かかりそうですがcoldsweats01
頑張りたいです♪

可愛いミュール見つけましたね♪
近所用は、シンプルな形の方が、歩いていて楽ですねhappy01
黒いラメが大人っぽくすっきりしているので、お出かけ用としても素敵だなぁと思いました♪

投稿: くまミミ | 2008年5月10日 (土) 21:12

うさこさん こんばんわ!

アンブレラぬいGETおめでとうございます。
ブログで見てこんなに可愛いってことは
実物は・・・失神してしまいそうです(笑)
傘の作りも細かそうでこちらのゲーセンに
登場するのが楽しみです。
きっとお披露目になると暴走するんだろうなぁ!

ミュール可愛いです。
私も夏に向けて可愛いのを探そうっと・・・♪

投稿: あんず | 2008年5月10日 (土) 22:11

>>tomotanさん こんばんは~moon3

今日の雨はすごかったですねrain
風も強かったしtyphoon

リラちゃんは、梅雨の準備万端ですねnote
雨の日ってブルーになりがちだけど、美味しい物食べたり、かわいい物見たりして気分だけでもupして行きましょうhappy01

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 23:06

>>コリラックマさん こんばんは~moon3
わざわざ携帯からありがとうございますconfident
お仕事間に合いそうでよかったですup

アンブレラぬいは実はあと2匹いるんですsweat01
閉じた傘を持ってる子が・・・sprinkle

うさこは、洋服にあまりお金をかけずにリラにお金がかかってますcoldsweats01
仕事はスーツなので、何点か買い足せばOKだし、私服は週末だけなので、そんなに要らないので流行の物を何点か買い足すくらいなのでwink

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 23:12

>>くまミミさん こんばんは~moon3

アンブレラぬいかわいいですよねhappy01
うさこは、リラちゃんが1番狙いだったけど、コリちゃんの長靴も超お気に入りですheart02
早く登場するといいですねnote

ミュールはちょっとババくさい?と思ったけど、ヒールの高さもうさこの好きな高さだし、足の下がショッキングピンクでエッって感じだけど、見えないのでOKかと思ってflair

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 23:19

>>あんずさん こんばんは~moon3

アンブレラぬいかわいいですよねhappy01
傘がちょっと歪んでますが、かわいいのでOKですgood
早く登場するといいですねnote

ミュールなど、夏はオシャレ楽しいですよねshine
お洋服も冬物に比べるとリーズナブルだしmoneybag

投稿: うさこ | 2008年5月10日 (土) 23:21

うさこさん こんばんは♪

アンブレラぬい、早速ゲットですね♪おめでとうございます♪

雨傘と長靴でこれからの時期にホントぴったりって感じですよね♪
リラちゃん達の傘がお揃いなのも、かなりポイント高いですup

梅雨のお出掛けはこの子達で決まりsign01って感じですねscissors

ミュールはオシャレなのが多くて気になるのですが、
じゅんは鈍くさいらしく良くつまづくので、
危ないかなと思ってなかなか買えないでいます。

投稿: かず&じゅん | 2008年5月10日 (土) 23:53

始めまして♪
ココログ検索で来ました♪
アンブレラ リラ かわゆすww

リラックマLOVEですw

投稿: MAY | 2008年5月11日 (日) 00:15

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

かず&じゅんさん達よくリラちゃんと一緒にお食事行ったり楽しそうですよねhappy01
うさこは、一人行動大好きなので、ちょっと恥ずかしくて無理だけど・・・
アンブレラぬいはsprinkleもかわいいし、コリちゃんの長靴もいいかんじですgood

ミュールはおしゃれなの多いですよねboutique
うさこも以前は、足痛いしヒール低めでしたが、最近は中くらいになれて低いのは逆に疲れたりします。
たまにヒールが挟まって恥ずかしい思いしたりしてますが、懲りずに履いてますheart02

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 10:05

>>MAYさん はじめましてhappy01

うさこのブログにお越し頂いてありがとうございますconfident
うさこも先ほど遊びに行かせてもらいましたscissors

リラはかわいいですよね~heart04

投稿: うさこ | 2008年5月11日 (日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃと一緒マスコット♪ | トップページ | 美味しい(ФωФ人)ニャン♪ »