« 今日のネイル☆彡 | トップページ | ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ »

2008年5月 5日 (月)

リラ デスククロック♪

今日は、疲れて帰ってきたので、UPは止めようかと思いましたが、どうしても紹介したい物があったのでがんばってみましたscissors

20080505221729

マスコットや中くらいの物中心とはいえ、野口さん2.5枚でこの成果note
すごく満足ですhappy02
100円でゲット出来たぬいがなんと3匹もいるんですheart04
今日は、とりあえず1番お気に入りのを紹介ですsign03

20080505221827

1店舗しかなくてずっとアームの右と左の高さの差に苦しんでいた“デスククロック”が残り僅かでようやく可能性のある置き方になっていて、本日400円+過去に野口さん1枚でようやくゲットとなりましたhappy01
ピンクはディスプレイしか残ってなかったけど、どうしてもコレが良くて最後1つの箱(オレンジ)と入れ替えてもらいましたgood

20080505221931

時計が1面、上はボールペンが挿せるようになってます!
上とリラックマのロゴのある下は回転しますup

20080505222031

その他の面は、今年のカレンダーになってますnote

今日は、ママと冷製パスタを食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいましたsweat01
2時にパスタと前菜などのセットを食べたので、夕飯はお気に入りパンですrestaurant
ママにもプレゼントしましたpresent

20080505214334

こちらは、雑貨屋さんで買ったコースターhappy01
かわいくないですか?
黄色・ピンク・ブルーがあって悩みましたが、この2色をチョイスflair
ママにカップルみたいな色合いと言われましたが、特に深い意味はありませんcoldsweats01
ピンク2枚よりブルーも好きなうさこが色違いにしてみただけですcatface

20080505222433 

|

« 今日のネイル☆彡 | トップページ | ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

リラのデスクロックgetおめでとうございます♪

このサイズのリラの置時計初めて見ました♪
しかもやんちゃ柄でカレンダーまで内蔵(?)されてるんですねcoldsweats02

実用的でデザインもとっても可愛いので、
やんちゃ柄好きで実用品系大好きなじゅん的に、
ヒトメボレしちゃいそうですlovely

この大きさの箱モノを野口さん1.4枚でgetと言うのは、
かなりリーズナブルだと思いますよgood
かず&じゅんも小さい箱モノをgetする事はありますが、
大きな箱モノは散財する事もあるので、最近は見逃げが多いですsweat01

コースターも見た目シンプルですが、色が鮮やかなので、
食卓に並べただけで華やかになりそうですねflair
じゅんもシンプル+カワイイ系(?)の雑貨は大好きですheart04

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 5日 (月) 23:19

>>かず&じゅんさん おはようございますsun

このデスククロック発見してからうさこも一目惚れしていましたが、横の穴は開けてなくて左右のアームの高さの差でゲット出来ず何度も返り討ちにあっていたのですが、ようやくゲット出来てうれしかったですhappy02
店員さんもうさこも取れないのに、数が減っていたという事は、みなさんどうやってゲットしていたのか不思議ですcatface
最後の1個をゲット出来ましたheart04
今日も置き方変わってて1回チャレンジして全く動かないと思いましたが、その後やってたお客さんがゲットしたのを見て、この方法だと思いましたflair

このサイズで野口さん1.4枚ってお得なんですねeye
うさこは、同じサイズでソーラーマスコットは2個で野口さん2枚くらいだったので・・・
その時は田舎のお店で取れないというと、何度か置き換えてくれて最終的には2段重ねにしてくれたのでscissors

時計としては、時間が見にくいですが、カレンダーは終わったら、来年は小さいサイズの物を差し替えるってのも出来るので、いいですよぉup
上のふたを開けて時計の電池を入れるので・・・

女性はかわいい雑貨大好きですよねheart04
うさこもよく買うんですscissors
今リラックマのティーポットをブルーにカップをリラソーサーではなくピンクに乗せて見てこんな使い方もかわいいかもwinkって思ってますshine

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 07:01

うさこさん おはようございますhappy01
デスククロックかわいいですねheart04
私は箱もの大の苦手なので(すでにゲーセン事態苦手になってます)すごいですねheart04おめでとうございますheart04
しかも回転するなんてきっと私ならぐるぐるばっかりしそうup
コースターいい感じですね 色もいいしとっても素敵heart02
これからの季節は必需品ですねnote
雑貨屋さん最近全く行ってないなぁ

投稿: コリラックマ | 2008年5月 6日 (火) 07:38

>>コリラックマさん おはようございますsun

箱物かなり苦戦しますよねdown
うさこも同じような物が販売である場合は、そちらへGO!run
箱物でのチャレンジはこちらとソーラーマスコット、前回のデスクトップクリーナー(小さいので、そんなに苦戦せず)くらいしかした事ありませんsweat01

コースタービーズなので、キラキラしててかわいいですよねshine
雑貨屋さんで日傘も買いましたsprinkle
雑貨屋さんは楽しいんだけど、高いもの買ってる訳ではないけど、細々した物色々買っていつの間にかお金減っていったりしますよねmoneybag

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 10:59

こんにちは(*^▽^*)
デスククロック。多機能でとっても可愛いですね~☆
私も箱物は苦手・・と言うか、重い箱物は1度もゲットしたことがないので、苦戦された様子は痛いほど分かりますweep
でも、無事、連れ帰って来れて良かったですね♪
おめでとうございました♪

夕食で食べたパン。美味しそう♪
リラのティーポットも可愛いですねheart04
購入されたコースター。色がきれいで素敵ですね♪
私も、こういうデザインのものが好きですhappy01

投稿: くまミミ | 2008年5月 6日 (火) 10:59

うさこさんこんにちはsun

時計としてもいいし、ペンをさすにもいいし、ちょー便利ですねhappy02

冷製パスタ食べられて良かったですねhappy01heart

コースターいいですねnote
雑貨屋さんってなんでこんなにかわいい物ばっかり売っているんですかね~happy02癒しだ~

投稿: リラックマ | 2008年5月 6日 (火) 13:37

うさこさん こんにちわ!
デスククロックGETおめでとうございます。
何度かゲーセンにあったのを見たことがあります。
箱物は、取れないと自分の中にあるみたいで可愛いと思っても試合放棄してしまってます(^^;)
このクロックは、やんちゃシリーズで可愛い~
前に見たゲーセンにまだあればチャレンジしてみようかなと思います。
当たって砕けろ・・な気持ちで軽く軽くですね。

投稿: あんず | 2008年5月 6日 (火) 13:56

うさこさんへ☆

お疲れさまです^^
かわいい時計getしましたね♪
しかも回転するなんてとっても
便利♪そして、おいしそな
tea timeの風景~!!

いいですね~☆

投稿: tomotan | 2008年5月 6日 (火) 20:17

>>くまミミさん こんばんは~happy01

箱物は転がせる小さい物ならOKですが、結構苦戦しますよねsad
でも、デスククロックはどうしても欲しかったので、何度もリベンジしてしまいましたflair
最後の1個を無事ゲット出来てよかったですheart02

このパンは先日ランチを食べたお店で売ってて今一番お気に入りですshine
いちじく・くるみ・レーズンなどがたっぷり入ってて美味しいし、カットして売ってある(カットしてないのもあります)のもうさこ的にはポイント高いですscissors
リラちゃんのティーポットはコリラックマさんからのプレゼントのお返しにいただいた物ですが、かなりお気に入りで、お休みの日にゆっくりお茶する時に使わせていただいてますconfident

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 23:38

>>リラックマさん こんばんは~happy01

このクロックペン挿せるのが嬉しいですよねwink
でも残念ながら、うさこの挿したかった三色ペンなど、太い物は、入らないんですcoldsweats01

パスタは、お気に入りのお店で美味しかったですよdelicious
前菜なども色々チョイス出来るのでいいかんじです。

雑貨屋さんは、かわいいもの多すぎて、つい覗くと何か購入してしまいますよねbleah
コースター以外にも日傘も買ってしまいましたsprinkle

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 23:42

>>あんずさん こんばんは~happy01

うさこは、苦手でも欲しい物は、すぐチャレンジしてしまいますcoldsweats02
あまり後先考えてませんsweat01

親にこんなに取ってどうするのってあきれられてしまいましたbleah
既に飽和状態なのに、新しい物が出ると止められないダメなうさこですcatface

難しいかもしれないけど、かわいいので、もしあれば是非チャレンジして見て下さいネsign03
オススメですheart04

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 23:45

>>tomotanさん こんばんは~happy01

回転するのに皆さん興味津々ですが、実はあまり回すことはないですsweat01
うさこはピンクがよかったけど、他にオレンジ・白もありましたよ!
それによって時計の図柄が違いましたflair

ティータイムってほっとしていいですよねcafe

投稿: うさこ | 2008年5月 6日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のネイル☆彡 | トップページ | ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ »