« スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ | トップページ | またまた暴走!? »

2008年5月19日 (月)

お外でごろん ステンレスポット コンプ♪

今日は、またまた早退したのですが、体調が悪くても営業という仕事柄、完全に引き継ぐことが出来ず、仕事を持ち帰る準備をしていたら12時くらいになってしまし、午後の病院は14時からなので、仕事を切り上げたのに会社にしても迷惑なので、ランチを食べて暇つぶしをしてましたflair
デジカメを買い換えたくて、下見のつもりが、価格.comより安く衝動買いcoldsweats01
その後ゲーセンに行くとまたまた新商品がsweat01
最近見かけないこの前すごくサービスのよかったいい店員さんを発見し、暴走してしまいましたbleah

Dscn0001_3 

最初にピンクを狙って悪戦苦闘して野口さん1.5枚(クレジット残り2回なので、実質1.2枚?)ほどでゲットしましたnote
その後、ブルーを置いてもらって残ったクレジットでしていると、お気に入りの店員さんを発見happy02
またお願いして黄色とブルーをなんと残りのクレジット2回+500円(3回)でゲットeye
置く位置をサービスしてもらったのと狙うポイントを最初のピンクで掴んでいたこともありかなりお得な結果となって嬉しかったですheart04
いい店員さんとお話して仲良くなったのですが、
「こんなに取ってどうするんですかsign02家中ぬいぐるみだらけじゃないですかsign02
と言われましたが、まさにその通りですcoldsweats01
今回のステンレスポットも一人暮らしなのに、一体どうするんだろうって感じですsweat01

Dscn0002_2

箱から出すと、この通りお外でごろんのイラストが書いてあってとってもかわいいですhappy02
1つは夏に水筒として使い、1つはネイル検定の際にお湯を持っていかないといけないらしくてその際に使おうと思ってますが、どれをどうするかはまだ悩み中ですcatface

Dscn0003

フタを取るとこんな感じで、市販の魔法瓶の水筒と同じ作りで機能もちゃんとしてそうでいいかんじですscissors
キャラ物って実用性はちょっとってのもありますよねbleah

20080519150054

ちなみにこんな感じの台になりますflair
このお店特有の下のチョコボールの台(固定されてます)にすべり止めが貼り付けてあるので、少し傾いても戻ってきますcoldsweats02
こんな台でチャレンジされる方がいらっしゃれば、アドバイスとしては、なるべく箱のギリギリ端っこを狙って下さいsign03
安全策を取って若干でも内側を狙うと、僅かにズレますが、ゲットにはなりませんsweat01
最後の2個はピンクで安全策で箱の少し内側を狙ってましたが、それではゲット出来ない事に気付き、失敗してもギリを狙うようにして成功しましたgood

Dscn1107 Dscn1109

今日は、全国的に雨なので、じめじめとした気分を吹き飛ばせるようにかわいい写真ですhappy02
先日晴れてるときに、アンブレラぬいと一緒に記念撮影しておいて、雨の日にUPしようとコリのようにわるだくみしてたんですsmile
どうですかぁsign02
アジサイとアンブレラぬいがすごくマッチしててよくないですかぁuphappy01
うさこ的にはかなりお気に入りですheart02

20080518235338

昨日のベーグルセットの続報ですnote
とっても美味しいので、今後もご紹介していこうと思ってますので、お付き合いいただければと思いますconfident
昨日寝る前に(太るの分かってるくせに止めれませんsweat01)お茶したのですが、今回は
“キャラメルホワイト スコーン”ですcake
うさこはスコーンはポソポソしているので、あまり食べませんが、これは美味しかったですshine
しっとりしてるし、キャラメルもホワイトチョコもいい感じでしたhappy01
このセットはお食事系ベーグルとスイーツ系がセットになっていろんな味が楽しめるので、本当にいいかんじですnote

|

« スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ | トップページ | またまた暴走!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

ボトルかわいいー!

最近のうさこさん、すごいペースで
ゲットしてますね☆

お部屋の中が大変なことになってそう!

投稿: | 2008年5月19日 (月) 23:49

うさこさん こんばんは♪

お外でごろんステンレスポット、コンプおめでとうございます♪

ステンレスポットもりらっくじのグラス同様、
お気に入りの柄が多いので、
かず&じゅん的にとても気に入っていますheart01

かず&じゅんも先日Tにて緑色の分をgetしましたが
(詳細は後日upします♪)
やっぱり立たせた状態で置いてあった為苦戦しましたsweat02

今回も親切な店員さんのサポートがあって良かったですねhappy01
それにしても店員さんが違うだけで、
捕獲コストにこんなに差が出ちゃうんですね~coldsweats02

やっぱりサービスの良い店員さんの居るお店は、
何度でも通いたくなっちゃいますよねcatface

紫陽花とアンブレラのリラちゃん達、見事にマッチングしてますねheart01
まるで梅雨限定のフラワーギフトみたいですpresent
このまま包んでリボン付けても、違和感無さそうですよねheart04

寝る前の甘いモノはかず&じゅんも玉に頂きますcake
太ると分かっていても止まらないですよねcoldsweats01
お腹周りに危機感を感じはめていますので、
少しずつ食べる回数を減らそうかなと考えていますthink

投稿: かず&じゅん | 2008年5月19日 (月) 23:54

うさこさん おはようございますhappy01
お外でごろんシリーズステンレスポットコンプおめでとうございますup
絵柄とってもかわいいですheart04やっぱりお外でシリーズかわいくていいですよねnotes
すっかり店員さんとも仲良く?なってコンプしやすくなりいい感じですねgood
紫陽花とってもいい色ですね しかもリラたちがいて一層いい感じでかわいいnote
昨日岡山でも夕方?から雨でしたがこんな雨でも楽しくなっちゃいますねshine

ベーグルは本当においしそうですね 今日会社からゆっくり拝見してお取り寄せしようと思いますheart01
もちろんうさこさんのページから飛びますねscissors
吟味しようとしてもきっとたくさん購入しちゃいそうですsmile

投稿: コリラックマ | 2008年5月20日 (火) 05:35

こんにちは(*^▽^*)
ステンレスポットコンプ。おめでとうございます☆
どれもお外でゴロンの可愛い絵が描かれていて素敵ですねhappy01
確かにプライズ品って、使い勝手が悪い商品も多かったりしますが、これは作りもしっかりしていて、実用的ですねhappy02
ゲーセンでいい店員さんにも会えたようですし、
いいゲームでしたね(^-^)//""ぱちぱち

アンブレラぬい。あじさいと一緒に可愛らしく撮れてますねheart04
私が住んでるところは朝から酷い雨で、今日はお出かけも出来なそうなのですが、可愛い写真を見て癒されましたclover

しっとりスコーン。美味しそう(*^^*)
リラのティーセットも可愛いですheart04

体調が悪いようですね。無理せずゆっくり休んで下さいね。お大事にweep

投稿: くまミミ | 2008年5月20日 (火) 11:17

うさこさん こんばんわ!

ステンレスポット コンプおめでとうございます。
3つ揃うと可愛いですね。
ちなみに私はピンクのポットが好きです。

紫陽花とアンブレラリラいいですね~
可愛いです。
一句できました・・・

『紫陽花のリラが傘さす花の色』

五七五の俳句ができました。
どうですかぁ~。。

投稿: あんず | 2008年5月20日 (火) 21:15

>>姫さん おひさしぶりですhappy01

見に来ていただいて嬉しいですheart04
うさこのお家は大変ですよぉsweat01
元カレが週1くらい来ますが、最近増殖のスピードが速く何が増えてると思う?って質問も答えになかなか苦戦するようになってますcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年5月20日 (火) 21:43

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

立たせた置き方はいいけど、下のすべり止めが苦戦の原因ですねdown
いい店員さんは最近サービスしすぎて呼び出し食らったらしく上司の休みの日にバイト入れてるらしくタマにしか会えないみたいです・・・
ちょっと残念だけど、今欲しい物はこの店はもう終わったので、しばらくは覗く程度でいいかも?
いい店員さんに久々に会えたので、後先考えずに暴走してしまいましたがcoldsweats01

このアジサイとセットうさこ超お気に入りショットですhappy01scissors
残念ながらアンブレラぬいは左に傾くので、このまま移動はかなり難しいのですが、固定出来てプレゼントラッピング出来たらリラ好きにはたまらないですよねhappy02
(写真撮るのも苦戦しましたsweat01

うさこも体重は標準だけど、お腹にちょっとヤバさを感じる今日この頃ですが、夕飯後の甘い物はなかなか止めれないですねbleah
一人暮らしなので、誰も止めないし、元カレ来ても下のコンビニでアイスやデザートのお土産持ってきたりするのでcake

投稿: うさこ | 2008年5月20日 (火) 21:55

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

うさこは、
ピンク→ブルー→イエロー
の順にゲットしたのですが、こうして見るとどの図柄もかわいいですよねheart04

アジサイは梅雨のイメージあるので、雨と一緒に見るといいですよねhappy01
ぬいとの写真は雨降りは無理なので、晴れた日に撮っておいたのですがscissors

うさこのエリアは昨日が傘を差して少し歩いてもパンツの裾が濡れるような状態だったのに、このボトル以外にも大きなぬい3匹とデジカメを抱えて整骨院に行きましたcoldsweats01
仲良しのお店なので、邪魔にならないスペースで預かってもらってましたgood
だって駅でロッカーも考えたけど、入りそうにない量だったので・・・
体調悪いのにこんな大きな荷物抱えてどうする?って自問自答してましたsweat01

投稿: うさこ | 2008年5月20日 (火) 22:02

>>くまミミさん こんばんは~happy01

ステンレスポット実用的だし、かわいいですよねheart04
いい店員さんに久々に会えたので、暴走して後先考えずにコンプしてしまいましたcoldsweats01

アジサイの写真見て癒されてくれて嬉しいですhappy01
撮ってから雨降りを待ってたんですscissors

スコーンもベーグルも11個違う味がセットになってるので、ひとり暮らしのうさこには嬉しいですcake
同じ物がいくつもあるより、初めて購入したお店なので、色々試してお気に入りを今度頼みたいし、色んな味があるほうが楽しめますよねup

体調は一進一退ですが、今日と明日は休めるように段取りしているので、会社の電話だけ出れるようにしておけばいいので、少し気が楽です。
出勤してしまうと結局最低限の仕事して早退するので、申し訳なくって。
しばらく休んでいいと上司に言われますが、営業なのでやはり引き継げない+会社の全体の数字やお客様のタイミングで今月クロージングしないといけないお客さんがいくつかはあるので、大変ですsweat01

投稿: うさこ | 2008年5月20日 (火) 22:18

>>あんずさん こんばんは~happy01

うさこもステンレスポットピンクが1番狙いでしたhappy02
気が合いそうですねheart02

アジサイとリラの写真みなさんに好評で嬉しいですheart04
俳句素敵ですね~confident
あんずさんって文才ありますねpencil

投稿: うさこ | 2008年5月20日 (火) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカーフぬい ペア達成(・∀・)♪ | トップページ | またまた暴走!? »