« ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ | トップページ | 最近のうさこ »

2008年5月 7日 (水)

お外でごろんマスコット2☆彡

今日は、おとといお目当てで狩りに行った子を紹介しますhappy01

20080507203956

黄色いトリは以前紹介しましたが、牛リラもいることを知り、再度同じゲーセンへrun
覗いてみ居なくて諦め半分で店員さんにもうないですか?と聞くと、積まれている中を探してくれてようやく発見up
その他の子もがんばって、コンプしましたheart04
小さいマスコットのわりには苦戦し、3匹で野口さん1枚ほどかかってしまいましたsweat01
最近うさこは、マスコットは1匹200円くらいで取れるんですが・・・
でもかわいいので、OKですhappy02

20080507204039

これで、マスコットのモーモーシリーズがコンプになりましたnote
並べてみると、リラちゃんに首の鈴がないweepと思いましたが、残っていただけでもいいと思わないとup
暇があれば、手芸屋さんに行って小さい鈴を買ってきて付けてあげようかなぁと思いますflair

20080507204124

マスコットのシロツメクサの冠を付けたうつぶせコリちゃんは、昨日紹介したリラちゃんのバックに入れてますheart04
超カワイくないですかup
うさこ的にはかなりお気に入りですshine

今日は、連休明けなので、お仕事をがんばらないとsign03と思い若干頭痛はありましたが、出勤しました。
しかし、頭痛は治らず、昼頃に病院でもらった薬を飲みましたが、効かなくてまたまた早退してしまいましたdown
帰って来て寝ても、治らず、お風呂に入って温まって少し改善しましたが、今もまだいまいちですweep
早くスッキリ元気になってお仕事したいですねぇ・・・
会社に迷惑ばかりかけているし、営業なので、提案中のお客様も体調不良のせいで連絡せず放置状態なので、気になってるんですよねsweat01

そんな状態なので、夕飯は以前親に買ってきてもらったレトルトのグリーンカレーに冷凍庫にあった鶏を加えて食べましたrestaurant
カレーなので、サラダなどが欲しいのですが、冷蔵庫にそんな野菜がありませんでしたdown

20080507201526

|

« ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ | トップページ | 最近のうさこ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

他の子たちも連れて帰られたのですね♪
お外でごろんのリラ達はホントどの子の可愛いんですよねlovely

かず&じゅんも旅先のTでgetしましたが、
他のシリーズのリラ達もごちゃ混ぜ状態で山積みにしてあったので、
お目当ての子達を捕まえる間に、
他の子達まで余分にgetしちゃいましたcoldsweats01

花冠のコリちゃん、ポシェットからちょこんと顔を出してて、
とってもお茶目で可愛いですねheart04

むちうちの頭痛・・・大変ですねweep
一日も早く良くなって、仕事ができる様になると良いですねshine

投稿: かず&じゅん | 2008年5月 7日 (水) 22:55

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

お外でごろんはかわいいですよね~heart04
うさこは、取りまくってもうお部屋が飽和状態なのに、またPart3が出るらしいのでどうしようってかんじですcoldsweats01

うさこがマスコット狙いで行ってるお店はリラが豊富なのですが、店員さんに言ってほしい物を並べてもらわないと取れないディスプレイなので、余分に取れることがないんですよねflair
余分に取れるとちょっと嬉しかったりしますよねup
他のお店では、この前ありましたflair

花冠のコリちゃんもレジャーぬいのリラもうつぶせ揃いでちょうど入ったのでこれはいい感じheart04って今一番気に入ってますflair

頭痛は夜も薬を飲みましたが、続いているので、放置している仕事は気になるのですが、明日は休もうかなぁ?と考え中です。
仕事は頭がクリアじゃないと営業なので、お客様に対して失敗は許されないので・・・

投稿: うさこ | 2008年5月 7日 (水) 23:59

うさこさん こんばんわ!
お外シリーズPART2ですね~
可愛いです(^_^)
一番ストライクゾーンは、うつぶせコリちゃんですぅぅぅ♡♡
うちの近くのゲーセンでは、まだお披露目してません。
遠出しないといけないかも・・・
お外シリーズPART3が出るんですかぁぁ~
リラのスピードについていけません。
早いよぉ~
情報のアンテナをピンと張ってないとダメですね(^^;)

投稿: あんず | 2008年5月 8日 (木) 00:31

>>あんずさん こんばんは~happy01

お外シリーズすごくかわいいですよねheart04
マスコットって置いてるお店少ないですよね?
大きいぬいの方が儲けがあるのか小さいものはうさこの行くゲーセンの中でも数が少ないです。

うさこが情報を仕入れてるのは、ゲーセンでゲットしてる時にタグが付いてるのに書いてある携帯サイトのFans ストリートです。
今狙ってるのは、エコバックなのですが、まだうさこの行くお店では見かけていませんweep

投稿: うさこ | 2008年5月 8日 (木) 00:41

うさこさん おはようございますheart04
お体大丈夫ですかsign02むち打ちって本当に大変なようですが無理されずに大事にしてくださいねsign03
私は事故経験豊富なので本当に丈夫でなんともないので分けてあげたいですsmile

ぶら下げ系マスコット本当に可愛いですよねheart04
1000円で3個であれば十分ではないかとsign03

投稿: コリラックマ | 2008年5月 8日 (木) 06:14

こんにちは(*^▽^*)
お外シリーズの牛さんマスコット。コンプおめでとうございます~♪とっても可愛いですねheart04
トリさんの牛姿もキュートですhappy01
でも、ベルがついてなかったのは残念~・・もともとなかったのかしら?それとも、取れてしまってたのかな・・・ちょうどいいサイズのベルが見つかるといいですねsad
ポシェットからお顔をちょこんと出しているコリちゃん。可愛い~~!私もこの姿に萌え萌えです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

頭痛。酷いようですが今日の具合はどうですか?
私は滅多に頭痛が起きない方なのですが、昨夜、肩こりからくる頭痛でちょっと辛かったです。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、あまり無理せずゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・。

投稿: くまミミ | 2008年5月 8日 (木) 12:14

うさこさんへ☆

背中のリラとっても
かわいいですね♪
このポーズ最高ですね!!

お体は大丈夫ですか!?
私も自分があちこち痛いだけに
とても心配です。

お互いゆったりと過ごせますように♪

投稿: tomotan | 2008年5月 8日 (木) 23:42

>>コリラックマさん おはようございますhappy01

お体丈夫そうで、うらやましいですup
うさこは、全くと言っていいくらい運動をしないので、体力がないのが原因かもしれませんねcoldsweats02
よくなったら、少しでも時間を作ってスポーツクラブに行こうかと考えてます。

マスコットは高いわけではないけど、その日は、前回紹介した100円で普通のぬいが取れたりしてたので、ついそれと比較してしまってflair
欲しい物が最近多すぎるのでなるべく低価格でのゲットを狙っているうさこですwink

投稿: うさこ | 2008年5月 9日 (金) 06:54

>>くまミミさん おはようございますhappy01

牛シリーズホントにかわいいですよねup
お友達のBlogで牛リラちゃんを見ましたが、もとからついてないみたいですcoldsweats01

コリちゃんに白い花冠ってシンプルだけど、こんな風にすると超カワイイですよねheart04
共感してもらえて嬉しいですhappy02

うさこの頭痛は、先月の事故の後遺症ですdown
事故自体は、速度もだしていなかったし、たいした事はなかったのですが、2~3日後から酷くなって・・・
相手が悪いので、治療費とかはいいのですが、会社に迷惑をかけっぱなしなのが、気になってます。
おとといは首の痛みと頭痛で寝れなかったので、お薬も増やしてもらって軽い睡眠導入剤ももらったので、今日は少しはよくなりましたup
焦っても仕方ないけど、早くよくなって普通の生活が送れるようになりたいですflair

投稿: うさこ | 2008年5月 9日 (金) 07:07

>>tomotanさん おはようございますhappy01

マスコットいっぱい取ってくるので、どこに置こうかと思っていて、丁度いいかもupって思ったらすごくマッチしてしまいましたhappy02

心配していただいてありがとうございますconfident
薬も増やしてもらって昨日よりは良くなりましたsign03
まだ、今日は、仕事にならないと思うので休もうと思ってますが、来週からはちゃんと仕事が出来ればと思ってますup

投稿: うさこ | 2008年5月 9日 (金) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコイントリオヽ(*^^*)ノ | トップページ | 最近のうさこ »