« お友達に感謝(人・∀・*)♪ | トップページ | かものはしかも くいしんぼうぬい♪ »

2008年5月23日 (金)

ごめんなさい!!

今日は、お仕事を残業までしてきてしまって腰が痛いので、pcの前に座ってるのがきつい為、皆さんのBlogへの訪問や書いていただいてコメントのお返事は明日しますpencil
ごめんなさいdown

やはり、仕事に行くとお客様への訪問を他の営業さんに振ってもオーダーなどは、確実に手配しておかないと気がすまないので、無理してしまいますねcoldsweats02
私のお客さんは新規もあるけど、業者さんからの紹介などが多いので、信用第一で1回ミスをしたり納期を守れないと今後に響くので特に神経を使いますねsweat01

上司が外出したまま帰社だったので、残業していたのですが、外線telephoneを誰も出なかったので出たら怒られてしまいましたbleah
こんな時間まで仕事してちゃだめだよsign03
って・・・

|

« お友達に感謝(人・∀・*)♪ | トップページ | かものはしかも くいしんぼうぬい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うさこさんは営業のお仕事をされているんですね。営業さんって会社の顔の部分もあるので本当に気を使う事も多いんでしょうね。お疲れ様です。
若いうちは無理が利きますが、その無理をするとのちのち響いてくるようです。腰はとっても大事なので今日はゆっくりと休息を。

投稿: だららん | 2008年5月23日 (金) 22:56

うさこさん こんばんは♪

お体キツイのに残業は大変ですよねdown
うさこさん的に、仕事を中途半端な状態で終わらせたり、
紹介していただいた方の顔を潰す事は出来ないと言う想いで
お仕事を頑張られたのでしょうが、
どうかあまり無理はしないで下さいねwink

でも思わず怒っちゃった上司の方の気持ちも
分からないでは無い気もしますしねcoldsweats01
大事な部下に何かあったら・・・って思われたのでしょうね。

投稿: かず&じゅん | 2008年5月23日 (金) 23:53

うさこさん おはようございますheart
お体大丈夫ですか?心配してくれる上司でいいですねhappy01
仕事上どうしても自分でしなければならないことってありますから大変ですwobbly
今週末ゆっくりお休みくださいねhappy01

投稿: コリラックマ | 2008年5月24日 (土) 06:23

こんにちは(*^▽^*)
うさこさん。お仕事お疲れ様です。
事故後、とても身体が辛そうなので、いつも心配でしたが、責任あるお仕事をしている以上、なかなかマイペースにお仕事をするのは難しいようですねweep
上司も、うさこさんを心配しているんですね。
何をするにも体が資本ですから、休めるときはゆっくり休んで、無理のないようにして下さいね。

投稿: くまミミ | 2008年5月24日 (土) 09:23

>>だららんさん こんばんは~moon3

営業は大変なお客様もいますが、そんなお客様から契約を頂いた時や金額ではなくうさこに任せると言ってくれた時とか嬉しいですよhappy01
うさこは、今やってる会社の仕事は大変だけど、大好きですnote

今も腰はいまいちですが、先月事故ったのの後遺症なのである程度は我慢して治るまでは無理しないようにしたいですconfident
事故自体はスピードも出してなかったし、明らかに相手が悪かったのですが、なかなかスッキリ治らないので早く治したいですgood

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 22:03

>>かず&じゅんさん こんばんは~moon3

まぁ入って3ヶ月くらいの新人に任せて帰ってもいいのですが、ちょっと不安なので、金曜日だし結局自分でして来てしまいましたcoldsweats01
うさこは、営業サポートの女性がいますが、商品についてほとんど分かっていないので、書類を作ってもらうのは頼まないんですflair
自分でしないと信用出来ないし、自分のミスなら仕方ないけど、他人のミスに気付いて修正を頼むのも嫌だし、客先で気付いたりするのがいやなので・・・

上司は、更に上の人にちゃんと休ませて、出勤した日も訪問させないようにしないから長引いてるんじゃないかと言われてるんだと思いますが、いい上司ですよwink
うさこが先月末はきつくて休業補償とかもほったらかしてたのにちゃんと書類用意してくれてたし、相手の保険屋さんが筋の通らない事を言ってるのにも怒ってくれてるのでup
かなり融通も利かせてもらってますしconfident

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 22:14

>>コリラックマさん こんばんは~moon3

体は肩や腰など痛みはありますが、4~5日ヒドイ頭痛は出ていないので、少し快方に向かってるのかなぁupって思ってますhappy01
先週2日休んでお家で電話だけお客様対応すればいいようにしてくれたのも上司だし、その間に遠方の整体に行ったのもよかったのかもしれませんので、上司には感謝してますconfident

残業してたのは、新人に数字をあげてるのでさせてもいいのですが出来るか不安だし、金曜なので、うさこが紹介してもらってるお客様の件で紹介者に迷惑をかけてもいけないと思い、最後までして来てしまいましたbleah

きょうもとりあえずゆっくりしましたし、明日も無理しないように過ごしたいですconfident

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 22:23

うさこさん こんばんわ!

お仕事お疲れさまでした。
仕事って私もそうだけど大変なことが多くても
無理することってありますよね。
ゆっくりと休息をとってくださいね。

投稿: あんず | 2008年5月24日 (土) 22:24

>>くまミミさん こんばんは~moon3

今回の残業してた分の数字は新人にあげてるので、させてもよかったのですが、紹介という事もあり最後まで責任持ってやりたかったので不安を残して週末に入るよりはと思い自分でやってきましたwink
ヒドイ頭痛さえなければある程度無理は出来るのですが、みなさんや上司の言うように今ゆっくりしてちゃんと治しておいたほうがいいですよねcoldsweats01
来週火曜はまた遠方の整体に行くのでその日はゆっくり休ませてもらおうと思ってますconfident

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 22:32

>>あんずさん こんばんは~moon3

お仕事ってあんずさんの言われる通り、大変なことや無理したりもありますが、うさこは今の職場が気に入っていますhappy01

週末ゆっくり過ごして会社にも迷惑をかけない為にも自分の為にも早く良くなりたいですnote

投稿: うさこ | 2008年5月24日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達に感謝(人・∀・*)♪ | トップページ | かものはしかも くいしんぼうぬい♪ »